なんだかんだ、ドラクエっているみつをです。
一瞬だけ戻ってきました。
実は93解放だってやってるんですウフフ

今回、めちゃくちゃ久しぶりにブログ書こうと思ったのは

ぶちょー引退

って聞いたから。
 

最初で最後の、ぶちょー回顧録w
正直、ほんま自分なりのやつやから、興味ない人はバックバック!








































ここまで来ちゃったそこのアナタ。

責任もって、最後までみてやー!w




ぶちょーと初めて出会ったのは
「七夕」

image

色間違ってるけどwwwwwwwwwwwwwwww

image

なんかブログランキングからいろいろ見てて
ソロ僧侶でコインボスとか逝ってるの読んで
死ぬほど笑ったし、めちゃくちゃな人おるなって思った。

ブログの書き方もそうやけど
ほんまいろいろ、うまい人やなって。

で、そんなときに動画を作りたいってことで
七夕のイベントを企画してはって
みつをはそこに参加したんよね。

これがはじめての出会いやった。


で、七夕のときのぶちょーの画像探してたら
これでてきた。

BlogPaint

BlogPaint



いあ・・・うん・・・

そうやねんけどさw
このあたりは、またその気になったら
コメントしようと思うwww


話はぶちょーに戻ってw

このイベントのときにフレンドになれた。
奇跡やと思った。

image

アトラス討伐。

image

 裸で。


なんかこんな風にボス討伐とかしたことなかったし
すごい新鮮でおもしろかった。

まじめに話すとこではないけどもw
まぁあえてw

image

SMZ48もこの頃やったっけ?
心底2垢にして、入ろうかと悩んだ。
結果、入らへんかったけどw

image

これ、なんのイベントやったっけwwww
プクレットまで走るやつwww

image

ここで、ぷりんと知り合ったよね。
そこから芋づる式で、コトネよぅこぽぴんと知り合って
このあとに【ぶ5】つくった。

あれって結局、あとからダイスケガクちんと参加して【ぶ7】なったっけ。
よく考えたら、ほんまきもいことしてるやんねwww
でもほんまに、すごい影響されたなって思う。

image

ひおきんの誕生日
 
見切れるぶちょー

 
image
 
これなんかよぅこと二人でピラ逝って
イケ魚2人透明なってて
なんでかわからんけど爆笑したやつ。

青春してたわ。
今見たらなんでおもしろかったかわからんもんw

でもお腹、よぎきれるかと思うぐらい笑った。
それは覚えてる。

image
 
きっしょいぶちょー


image

これコトネが吐きそうなってたイベントやんかw


image

なにかとPt組んでなくても、声かけてくれてたなー
よう周りみてはる人やった

image

海のイベントをソロでやってるみつををね
後ろから鈍器でなぐってきたぶちょー

このあとけっこうな長さでおちょくられたよね。
あんた・・・ほんま・・・鬼やでぇ・・・

image

この角度

なんか撮ったらあかん角度な気がするわ



なんだかんだ、ほんま思い出あるなって思う
これだけ覚えてるのは、やっぱりぶちょーやからかなぁ

image

とりあえず、見切れてるぶちょー多いなw

image

 なつかしいwwww
っていうかマトモな2ショット写真これぐらいちゃうかなwwww
 
続きを読む