今日も今日とて、イレギュラー運転です。
こんばんわ、ミツヲッティです!!

昨日は自宅に帰って、ちょっと仕事しようとPCつけたら・・・
なんと!!!!
ネットの接続ができていないと判明。
あっれぇ?おっかしいなぁ~と思って確認すると、どうもPCやシステムの異常ではなさそう。
なのでさくっとコールセンターに連絡。
そしたら、時間も遅い(19時すぎてた)のに、営業マンさんが来てくれることに
ええ仕事しまんなぁ~さすがでんな~

結局、モデムが暑さでご臨終されたらしく、モデムを取り替えて終了。
ええ仕事しまんなぁ~さすがでんなぁ~

そんなこんなでアストルティア皆勤賞は今月も狙えそうですw

人気ブログランキングへ 
1ポチは明日の2活力になります!!

話は変わって。

以前、ぶちょーのSMZ48の開催前に行われた「七夕撮影会」のこと。
皆さん覚えていらっしゃいますか??
忘れた方は当時の記事へごーごー!!

ミツヲッティはそのとき誰も知らずに、ソロで乗り込んだのですが・・・
そのときの画像がこちら。
BlogPaint

BlogPaint
今気付いたけど、これ、ひおきんじゃね?!wwwwwwwwwww

ひおきん、これ本人かな?

ひおきんは今ミツヲッティから勝手に画伯と呼ばれています。
その所以がこちら。

どん
image
もういっちょ!!!!
どどどん

image
やっべぇツボすぎるwwwww

ミツヲッティには絵心は残念ながらないので、この才能が羨ましいわ!
当分、アイコンはこの画像にしようと思います。
そして、けっこう周りの人たちには好評ですよww

そんなひおきん画伯のブログはこちら。
ドラクエ10 もんすたーの気持ち 
この間の日曜日は焼きそば250人前焼いたという、焼きそば界のドン。

ちなみにひおきん画伯とマコロール氏、そして癒し系プクリポのぽぴんちゃんが一緒になって、ミツヲッティに新しい名前をつけてくれました。
コトの発端はこちら・・・
BlogPaint
これでも普通の滑り出しだったはずなのに・・・
気付けばこうなってました・・・
BlogPaint
うまくもなんともねぇww
そんなこんなで、名前も長くなり、アイコンも新調して、心機一転がんばります!!
徳光ヲッティ326!!発進!!
ってなるかぁあああ!!!!

ガンダムもザクも、似合ってるよね!!
明日こそは通常営業戻りますw
今日の1ポチが明日の2活力になります!!
banner