黒兎会のブログがどんどんアップされ・・・
主催のひおきんのブログにて、アンケートも取り始めた今。
未だ大量の写真とにらめっこを続けるミツヲッティ。
最悪は、写真と一言コメントで許してつかあさい。
もう少し悩みますけどね?
はい!皆さん、こんばんわー!!

人気ブログランキングへ 
自分で自分を追い込むのは、得意技です!

ミツヲッティのルーラ石で、ひときわ異彩を放っている石の話。
それは「真のリンジャハルの塔」の石。
なんでこれ作ったのか、自分でもイマイチ分からなくなってました。
リンジャハル海岸ではなく、ピンポイントで塔の中だしな。
なんでだっけ・・・?
と思って、実際に飛んでみました。

配信クエストを1つ放置していました。

貴重なルーラ石を1つ解放するために、さくっとクエストをこなすことにしたミツヲ。
image

「失われた時を探して」
リンジャの塔内にいる「ヒストリカ博士」から受注します。

内容は簡単で、真リンジャの塔で受注したことを、偽リンジャの塔でこなすだけ。
ちなみに各クエストにて、各ボスがいます。
これがね・・・
油断大敵

ミツヲッティは一度赤くなりまして、教会まで飛びました。
ええ。


image
ヒストリカ博士から借りたアイテムで道が開きます。
このシーンは綺麗で好きです。

image
赤くなったミツヲを、遠くから見守るぽぴんたん。

image
無事に2度目で討伐いたしました。
僧侶がいないのは、なかなかきつかったな。うん。

そしてヒストリカ博士にクエスト完了の報告をし、無事に自宅へ。
ルーラ石を「娯楽島ラッカラン」に設定して、ふと冒険者の広場を見ました。

すると・・・

image
なんということでしょう・・・!!

なんと明日9/25に4-5話を同時配信・・・!!!

またあの距離を走らないとダメなのかと思うと・・・ゾッとしました・・・
なんてタイミング!!
なんてこと!!!
なんて日だ!!!!

イロイロぶちこんでみましたが、ルーラ石もうちょっと欲しいなっていう話。
悔しいので、9/25に配信されたら、とりあえず週末頃にはクエストやってしまおうと思います。
みんなで乗り込めーー!!

banner 
配信クエスト何をやってて、やってないのか、分からなくなってきました。