知ってる方も多いと思いますが・・・
実は何気に休止ともっともらしく言っておきながら、実は2度程ログインしておりました。
まぁあれだよね。

魂の休息。
こんにちわ、ちゃっかりーまんミツヲッティです。
魂の休息画像もっかい使っとこ。
image
3悪魔実装されたときに、チムメンが当たったので寄生しておきましたww

初見ってけっこう気合入ってるからね。
みんなの本気のぶつかりで、初見撃破。
ただまぁ、バトチョ完成してないので、まだそんなにガツガツ行くことはないかなぁ。


そういえば、復帰してすぐフレンドさまのお手伝いに逝ってきました。
image
ゼフェルさん
実はツイッターとかブログとかする前からのフレンドさんです。
ゼフェルさんはアフロとか頬コケとかにはしない、安定のイケ魚さん。
見てて安定感があってスキです。

そんなゼフェルさんのストーリーのお手伝いへGO!GO!! 
image
めっちゃ強いんだーって言われたので、僧侶してみました。
っていうか真レンダのボスは確かに強なってきたよね。

image
噂の魔女との対面・・・!!!

もちろん・・・
BlogPaint
パンになってしまいましたwww
パンってあれやね、キラポン無理やねんねw
次のVUでエンドオブシーンが効いてきそうやなぁと思いましたw


1度全滅してしまったけど、悔しいミツヲッティ。
ゼフェルさんに泣きの1回を申し込み、再戦。
2戦目にして撃破でした。
いや~魔女強かったwww
雑魚もなかなかの、うぜーでしたね。
ストーリー自体は見ていないのですが、ボスはしっかり研究させてもらいましたw
ゼフェルさん、ありがとうねー!!

そういえば昨日の「DQ10TV」は皆さんチェックされました?
ミツヲはもちろんリアルタイムでチェックさせてもらいました!!
とりあえず気になったのはやっぱりこれ。
image
モンスターバトルロード!!

プレイヤーがリーダーモンスターに命令できるらしい。
どのぐらいの範囲で命令できるのかなーとか思ってるけど、もしプレイヤー級に操作できたら・・・めっちゃ楽しそうやんね!!
ねこまどうのニャルプンテもいいし、バトルレックスで壁+おたけびもハマったら楽しそう!
イロイロ試してみたいです。

image
モンスターバトルロードでもらえるモンスターのメダルには、各種効果があるとか。
ステータス上昇系に加えて、特技もあるってりっきーD言ってた!!
フォンデュにグランデ実装されたらめっちゃ強そう!!
詳細が楽しみです!!!!

一応の予定では、次回VUは11/6だそうです。
要チェックや!!