京都駅ビルで御朱印の展示をしてるので、いってみたら少ししかなかった(-_-;)
TPE02145

TPE02146

せっかく駐車場に停めたし、西本願寺が近いことがわかったので、ブラブラ散歩(*´∀`)♪
丁度、第25代専如門主 伝灯奉告法要があり、大勢の人が集まり、聞いたことのないお経や雅楽の演奏を聞いていました(*´ω`*)
TPE02148

案内係の方や関係者の人達が、丁寧な対応で気持ちよく過ごさせて頂きました
TPE02147
帰りには御朱印はないけど、参拝記念印があるので押してきました(^-^)
TPE02149

帰りは初めて京都タワーに入り、宿泊や浴場が!
中はこんなことになってたのね
レストランがあったので、カツ丼食べたら、美味しいし、店員は感じ良いし、食べきれないボリューム(*´∀`)♪