miu∽myuのねぐら

miu∽myuの活動情報をお知らせします。

◆お知らせ◆
2010.10.19 ブログデザイン”若干”リニューアル!
2010.10.19 ブログ名称を「miu∽myuのねぐら」に変更しました。

2000年6月より6年に亘ってユニットとしての活動を続けてきましたが、「二面性追求」の結果、当面は各々「自分自身」という単位で理想の表現者像を追うことになりました。時の輪が巡り合う場所で、またお会いしましょう!
2006年8月現在、次回の予定は未定です。

日本橋小伝馬町ダイニングバーPoodle

471d336b.jpgやってきました、miu∽myuライヴ!山崎怠雅君企画のイベントに呼んで頂きました。
この日は土曜日、場所は日本橋のオフィス街、しかも夜。なんと人通りのないことよ(笑)。通りを独占した気になって妙にハイになる私。そこにふと通りかかったお店の料理がお目当てのお客様が三名、「なんだ、今日はライヴか…帰るか」の一言に、うちの看板娘ホリカワが「これからアタシ歌うんです〜聴いてって下さい〜」とフランスの街角的営業を開始。まさか来ないだろうと思っていたところ、そのうちのお一人がご来店!「だって自分の歌を聴いて貰いたいって思うのは当然じゃない?」と当然の顔をして一言。目が覚める思いでした。これを地で行くあなたはホンモノだ。そのお客様、終演後出演者全員にと、ボトルをおごってくださいました(半ば強制的にそうなった……?)。そのうえ私らはタクシー代まで………ごっ、ご馳走様でしたっ!

さてこの日の演目は
01:過ぎ行く「青」
02:club K.E.Y.
03:悲恋
04:夜明けの歌
05:声が聞こえる
でした。

伊藤は個人的に山崎怠雅君のステージに二曲ほどお邪魔させていただいて、ガロの「一人で行くさ」と、ガロと同じ事務所つながりでアルフィーの「夏しぐれ」を「大人の事情で名前を明かせない」スーパーガールとご一緒させていただきました。いやー楽しかったです、純粋に。三声でハモるって、何か新鮮(笑:普段は二声ですからね)。

時間の無い中駆け付けて下さった皆様、アドバイスを下さった皆様、気さくに声をかけて下さった競演の皆様、大変、大変有り難うございました!

[伊藤]

miu∽myuライヴ!!

bestshot2006.7.22(土)日本橋小伝馬町ダイニングバーPoodle
中央区日本橋小伝馬町7-12セントラルビル1F
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅2番出口より徒歩3分
03-3666-5007
時間:19:00オープン 19:30スタート
お代:2000円+1ドリンク

山崎怠雅氏企画のイベントに呼んでいただきました。ご飯&お酒を楽しみながらライヴでも!
秋葉原、神保町へお寄りのついでに是非!フラッと!
山崎氏HP:■■ナゲヤリズム■■

大塚Welcome Back

500a1d27.jpgmiu∽myu一時間ライヴ、おかげさまで無事終了いたしました!
気にしてくださった皆様、最後までお付き合いくださった皆様、エサを下さった皆様、大変大変、有難うございました!!

以下はWelcome Backのスタッフの方がHPに書いてくださったレポです。すばやい対応に感動したので転載w

■miu∽myu
駆け抜ける爽やかな風のような曲をたくさん聴かせてくれたのは女性Vo&男性G.Voのユニット「みう∽みう」さん。当店では初のライブになります。
青系の涼しげなワンピースで登場は、Voの堀川さん。華奢な体のどこから出てくるのか、伸びやかな歌声を聴かせてくれます。それに対してG.Voの伊藤さんは赤い薔薇のシャツ。衣装は対象的なのに、お二人のハーモニーは息がぴったり!伊藤さんの蒼い川のせせらぎのようなギターの音色に、お二人の紅い夕焼けのような優しいハーモニーが重なって、真夏の木陰のような激しく、情熱的な涼しさを与えてくれました。真夏の寝苦しい夜にぴったりなのではないでしょうか・・・。
♪今夜の演奏曲目
誘遊〜It's our turn〜
風の魔法
河になる時
悲恋
微温〜彼女と僕とネコと〜
club.K.E.Y.
夢星(ペティカ)
生後35日
声が聞こえる
本を閉じる/明かりを灯す

大塚Welcome Back HP
http://www.welcomeback.jp/
24時間限定で当日の音源が聴けますよ〜。

[伊藤]

miu∽myuライヴ!!

449f0ca3.jpg気づいたらこんな切羽詰った時期に告知とは。。。(汗)

2006.6.28(水)大塚Welcome Back
HP:http://www.welcomeback.jp/
JR山手線大塚駅下車南口から徒歩1分
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
03-5957-5141
時間:19:30開演
お代:2500円(テーブルチャージ500円込み)+オーダー

レストランっぽいライヴハウスにてがっちり1時間のステージです(ひえ〜久しぶり)!是非現地まで応援に来てください〜!そこをなんとかっ!

[伊藤]

2006.05.05横浜マリンタワー前ライブ写真速報

a0be70a3.jpgただいま1ST ステージ終了しました☆

そして終了報告を。(画像が縦なのは面白いのでそのまま:笑)
毎年この時期あたりは「氷川丸」あたりでイベントだったりしたのですが(先日指摘されて気付いた)、今年はさにあらず、以前イベントでご一緒した瀬戸瑞穂嬢の計らいで、氷川丸とはご近所のマリンタワー前にてストリートライヴ企画に急遽参戦。今日は風は強いものの天候と人出に恵まれ、空き時間にここらでも「名物」となった手捏ねメロンパンなどを噛りつつ、終始穏やかに時を過ごす。四組出演でそれぞれ20分をふたまわし。
曲目は
一回目
01:誘遊
02:河になるとき
03:彩

二回目
01:夜明けの歌
02:風の魔法
03:過ぎ行く「青」
でした。

急な出演にも関わらず駆け付けてくださった方、遠巻きにも気にしてくださる方、また直接声をかけてくださる方も多く(!)大感謝であります。もっとがんばります。あたたかい手拍子、大変有り難く嬉しかったです。おかげさまで持参した物販も完売となりました。初参加のmiu∽myuの進行に快く対応してくださったメンバー&スタッフに感謝。
やはり”ユニット名連呼”は意外とキキますな(笑)。ホームページは平仮名で”みうみうのねぐら”と検索!であります。何人の方が覚えてくれたでしょうか…。
[伊藤]
おさんぽありがと♪

訪問ネコ数
ひき
うち旧おさ訪問ネコ数12176人

月別のおさんぽ
さいきんもらったエサ
とらっくばっく
メルマガ

miu∽myuの活動情報をメールにてお送り致します♪

規約に同意して登録
退会

注:こちらはPC向けです。携帯版をご希望の方は、
1.melma携帯版登録フォームにてご登録、もしくは、
2.QRコードをケータイで読み取って出てきたアドレスへ空メール※登録前に、PC&melmaからメールが届くように設定しておいてくださいね!

プロフィール
miu∽myu楽曲試聴

miu∽myuの曲を聴いてみよう♪

ここをクリック!
↓ ↓ ↓

★試聴ページ★
(2006年作成)

お仕事

◇提供曲◇
■物語達〜stories〜
pop'n music 6/KONAMI
■纏舞曲〜Hysteric Rondo〜
pop'n music 7/KONAMI
■SHOW TIME
ODORI縁者/U-BOOT


◇出版物◇
U-BOOTレーベルからオムニバス
■「平成デモクラシー/UBT-0201」←miu∽myuとして
■「ODORI縁日・SAKEBI縁日/UBT-0301〜0302」←SAKEBI縁者として

KONAMIよりオムニバス
■「ポップンミュージック8AC&CSポップンミュージック6/KMCA173〜174」
■「ポップンミュージック9AC&CSポップンミュージック7/KOLA020〜021」
■「ポップンミュージック10AC&CSポップンミュージック8/KOLA044〜045」

エンターブレインよりムック本
■アルカディアエクストラpop'n music BOOK!ポップンな関係EXTRA

自主版として
■DEMO#1薄氷(うすらひ)/カセットテープ・生産終了
■THE DEMO#2miu∽myu/CD-R・生産終了
■BEAT VEKTOR 001/DVD−R・生産中止

ほかにもチョロっとこまごまイロイロあります。

  • ライブドアブログ