2007年03月22日

雑記 3月22日

今日は入学金(?)とか大学の最終振込みしてきました

これで私は完璧に東京理科大生になることが決定です



今日の初出勤ではまだまだ慣れない事も多いけど、イメージはつかめました

それにしても塾の講師、男の人が多いです今日は私以外全員男

大学もそんな感じなんだろぅなぁ女子校で育った私には

男ばっかりいると威圧されちゃぃます。。(ぃや、別に威圧されるほど弱弱しぃ女で

もなぃんだけど。笑)


この高校と大学の間とか落ち着かなくてソワソワする(´・ω・`)希望と

か夢とかも沢山あるんだけど、留年したらどぅしよぅとか、友達できなか

ったらどぅしよぅとかカナリ具体的なところに不安もたくさんあるのです

(´;ω;`)



っていぅか、そろそろ勉強しなければ・・・・・・・・・・・

まず、土曜日にバイトで数機Γ繊中学受験の理科を教える予定が入っているのでそ

れの勉強でもしとくかなーあとは、5月のTOEIC受けようと思っているの

でその英語の勉強。それと苦手な化学をやらなければ・・・・・・

大学の授業ついていけるように頑張んなきゃ最低限、留年

だけは何があっても絶対絶対ぜったぃしない

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 慎   2007年03月22日 18:09
俺は理科大の二年だよ^^ 大学で会うかもね! コスモスってテニさーにいるからよってってね(´∀`)
2. Posted by miu   2007年03月23日 20:33
さっそく理科大生が・・・笑 会うかもですね!テニサー入ってぃるんですか私テニサー希望なんでコスモスはチェックしときますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード