2007年01月12日

KAT-TUN春コン決定!

ひとつ前のエントリーでのんきに「ブログデザイン変えてみました」とか言ってる場合じゃなかった(笑)


KAT-TUNの春コン決定したんですか

うちにはまだ青い封筒届いてないぃ

でもKAT-TUNみんな最近やたらライブやりたいってずっと言ってたし、
聖と中丸くんは新しいソロ曲もできてるし、

「もうそろそろ来るかも?」とは思ってたけど、いきなり発表されると(っていつもいきなりだけど笑)まだ心とお金の準備が…(笑)


ああけどこれでやっとKAT-TUNに会える

よし、ダイエットしよう(笑)

miu15 at 19:22│Comments(0)clip!コンサート 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔