でも

行くんだッ!!!!

 

 

何かが変えられると

信じてる。

 

光ちゃんの笑顔は私の宝。(イタイ)

だから私のために行く。

というかむしろ私が私の為に楽しみにいくわけだから

つまんねーとか、ちょっとっ!!??ってことがあれば

どうしてくれようか。(メラメラ)

 

もし光ちゃんの顔を曇らすようなことがあれば

メッチャ光ちゃんうちわふって声飛ばしちゃうし。

全部私のためじゃ。

 

 

も〜自分も複雑です。

すごくウキウキしてニヤニヤしちゃうときもあれば

不安で足が震えたり、なんか息苦しい気分になったり。

Iコンまでは普通に参加してた気もしますけど、

(でもムカッとか哀しい気分だったりはあったよね・・・)

積もり積もったものと、さらに新たに積み重ねていくものと。

 

つまんなさと

嫌悪感が

トラウマなんですけども。

 

でも!

絶対今年でKンキはいろんなことが終わりだと思うので

最後に、こーちゃんに笑顔ではじめからおわりまで

楽しく締めくくってもらって

私もそうであるため、

行くんじゃ、オリャ〜!!!!