2006年05月30日

脱走?!

run
今日もらん丸だけ先にお散歩に行きました。
帰って来て、おチビたちがお待ちかねなので取り合えず外に出してやりました。
このままお散歩に行こうか?それともブラッシングを先に済ませてしまおうか?
と思っている時にちょうどそらがお散歩にやって来ました。
そらもうちの4ワンも大喜びの大騒ぎ。(^^;
それじゃ一緒にお散歩に行こう♪
だけどらん丸はお留守番だよ〜〜ん。(笑)
門を出てさあ出発。
みんな嬉しくて4ワンが入り乱れてリードが絡む絡むーーー(>_<)
なかなか進みません。( ̄_ ̄ i)タラー

直ぐ近くの公園まで行くと、
ダダーーッって誰かが走って来た。
見ると(゚o゚)ゲッ!!ら、らん丸ーーだーーー!!
「ほら〜〜ボクも来たよ♪」とでも言ってるかのように嬉しそうな顔をして走って来た!
(゚ロ゚;)エェッ!?門はちゃんと閉めてきたはずなんだけど???
何処から出てきたんだ??
それによく此処だとわかったものだわね!?(おチビたちの声でわかったんだろうと思うけど)
兎に角ちょっとハイになってるんで捕まえようとしたら、あら!つかむ所がない!
リードは勿論首輪も着けてなかったわ(>_<)
これじゃ一緒にお散歩も無理。
仕方がないのでおチビたちのリードをそらちに持っててもらって、
掴むところがないのでらん丸の耳を掴んで(掴んでって言うか持って)連れて帰りました。(爆)

帰って見ると門もガレージの扉はしっかり締まってる。
が、バイクを置いているガレージの扉が少し開いていた。
きっとしっかり鍵が掛かっていなくてらん丸が無理やりこじ開けたんだろうな(-"-;;)
らん丸が通って来た道は普段あまり車が通らない所なのでよかったものの、全く通らない道ではありません。
車にぶつからなくてよかった〜!
普段門が開いていても脱走をするような仔ではありませんが自分だけ置いていかれるとやっぱり着いて来たくなるよね。。。
これからは気をつけます。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


  
Posted by miu313 at 23:56

2006年05月29日

お散歩

いよいよ4ワンのお散歩行・・
さてさてどうしようかと朝から頭の中はそのことでいっぱいだった。(笑)
思い切って4ワンで行こうか・・それとも2回に分けるか・・
2回に分けるんだったら誰と誰?・・・(-ω-;)ウーン
なんてことを考えていました。
結局らん丸だけで行ってその後おチビ3ワンで〜
ふうがしっかり歩けるようになるまで私は4ワンはやっぱり無理です。
らん丸だけだと楽〜!
のんびりお散歩が出来る♪
けど、のんびりしてる場合じゃないわ!(>_<)
らん丸だけなのでちょっと寄り道。銀行に寄って帰りはコンビニ。(^^;
スムーズに行ったのにコンビニでちょっとのつもり立ち話をしてしまって、これが思わぬ長話をしてしまった。( ̄∀ ̄;)汗
帰ったらお昼前!(+。+)アチャー
おチビたちのお散歩はお昼過ぎて行きました。
今日のふうは、、、
門をでるなり歩かない!!どうしたんだろう??
ヒーヒー泣いている。
あ!そう言えば昨日そらと遊んでいて、そらの肉球が擦り剥けてるって言ってて
( ゚o゚)ハッ ふうも見たら擦り剥けていたんだった!
なので、抱っこでお散歩。(爆)
お散歩の途中ルナのうちへ行きました。帰りは途中で降ろして見ると泣かないで歩いたのでそのまま家まで歩いて帰りました。

夕方は久しぶりに例の公園へ〜( ̄_ ̄ i)タラー
あゆちゃんとふうのお散歩デビューが済んだら一緒に遊ぼうねって約束していたので。
だけどこれまた悩むーーー。
4ワンでは絶対無理!!!!
じゃぁ誰?
ふうは連れて行かなくちゃ〜
折角公園だとやっぱりらん丸だな・・・
らん丸とふうで行く事に決定。
家を出る前、ミゥとココの悲痛な叫び!
ごめんねぇーーーー。
後ろ髪引かれながら出かけました。

ふうちゃんやっぱりママが居ないとダメ子ちゃん!?(>_<)
うちではココママとミゥを相手に偉そうにしてるくせにーーー井の中の蛙!(笑)
大通りを過ぎるまで抱っこ。
途中で降ろして何とか公園まで。(~_~;)
公園へ行くとサラがいて、サラにガウガウ言われてまたまたピーピー。
時々一丁前にワンワン言っていたけど、ずっと私にへばりついていました。
後から他のお友達も来ましたがやっぱりダメでした。(ノ_-;)ハア…
今度はママとミゥとで行こうね〜

*今日のわんこ「☆Today Dog掘廚謀斃貌御所へ行った時の写真と日曜日そらと遊んだ写真をUP しました。見てね!


  
Posted by miu313 at 23:47

2006年05月28日

そらと〜〜

そらと1そらと2







そらと3そらと4







今日は雨は降っていなかったけどお出掛けはしませんでした。
でも夕方そらの家の前で一緒に遊びました♪
今までも3ワンの時からよく遊ばせてもらっていました。
5ワンで遊ぶのは初めてだ〜
ここは袋小路になってて車も通る事はありません。
安心して遊ばせられる♪
ちょっと遊んでいると雨がポツポツ(>_<)
折角遊ぼうと思ったのにーー。
それでうちで遊ぶ事に♪
雨は直ぐ止んでまたお外で遊びました(*^.^*)
近所の人も出てきて賑やかでした。

そらも昨日はお散歩デビューしたそうだけど交差点で戸惑っていたらしい(笑)
今日はみんなとよく遊んでそらは最後の方は随分疲れた様子でした〜@^▽^@わっはは
やっぱり一人っ子はそうなのかも〜?
ふうそらココそら







そらミゥふうそら1  
Posted by miu313 at 22:23

2006年05月27日

ふうのお散歩デビュー♪

4wan
待ちに待ったふうのお散歩デビュー!
生憎お天気がよくない(-"-;;)
でも何とか一日雨も降らずに無事に済みました♪

待ちに待ったお散歩だけど・・・
4ワンでお散歩となるとどうなるんだろう?と悩んでいた。
ちょっと悩みのたね。
でも、よく考えると4ワンでのお散歩って経験済みなんだわ。
ルナやさくらを預かっていた時に〜
だから出来ない訳でもない。
だけどふうはまだお散歩に慣れないので当分は2回に分けて行くかな・・
って思っていたら、朝お父さんったらいきなり4ワンでお散歩に行った!(@_@;)
出かける時に門のところで見ていましたがルンルンで歩いていた。
ピョンピョン飛び跳ねながら歩く姿がまた可愛いのなんのって!!←親ばか
3ワンの後をしっかりついて他の3ワンもふうが居る事が当たり前のように気にせず歩いている。
時折一丁前に臭いを嗅ぎながら歩いてるふう。
いつもより短いお散歩でしたが、ふうは初お散歩問題なく帰って来ました♪

午後からは御所へお散歩に行きました。
これは「ココママ子育てにっき」の方に詳しく書きますね。
  
Posted by miu313 at 23:25

2006年05月23日

こ、こわい。

昨日お散歩友達のあゆちゃんのBlog見てビックリーーーー!
ってか、怖っ!
いつもお散歩で行く公園、昨日の朝首吊り自殺があったそうな(>_<)
あゆちゃんはその辺りを歩いていてよく出会うおじさんに聞いたそうです。
その公園は高速道路沿いにある細長い公園。
公園の途中に道路が2箇所あって(3つの公園になってると言うか)、いつも手前の広場の公園で遊んでその後一番奥までお散歩して戻ってくる。
その一番奥の公園だったそう。
そこは木が多くて昼間もちょっと不気味な感じもするけど直ぐ側は道路なので気にせずお散歩していた( ̄∀ ̄;)汗
けどもう一番奥の公園は行けない( ̄_ ̄ i)タラー

その公園で撮った写真があったけど・・見当たらない。
って、誰もそんな写真見たくないわよね。(笑)

  
Posted by miu313 at 22:28

2006年05月22日

疲れたぁ・・・

今日はいいお天気♪
だけど何処へも行けません。(ーー;)
お父さんは夜中から釣りに出かけていました。
なので朝はゆっくり寝ていて起きたのが9時過ぎ。
それから家の用事を済ませてお散歩。
お休みにお父さんがいないと散歩が困るぅー。(昨日も朝から居なかったし)
お散歩から帰って来て4ワンのブラッシング。
今日はちょっと念入りに。
今らん丸はアンダーコートがよく抜けます。
ミゥは普段抜け毛はあんまり気にならないけどブラシをかけると凄い!
ミゥもアンダーコートがよく抜けています。
ココは普段よく抜けている!一番目立つ!だけどブラシをかけるとあんまり抜けてない・・なじぇ??(笑)
ふうは今丁度仔犬の毛が抜け変わる時なのか洋服を脱がすと裏にびっしりついています。
4ワンで1時間ちょっと掛かりました。
ブラッシングが終わると1時過ぎ(-"-;A ...アセアセ
遅いお昼ご飯を食べて暫くしたらお父さんが帰って来てその後4ワンのシャンプー。
前回したのはいつだっけ?
そんなにも経っていないと思うけど?
でもーーーらん丸が臭う!!(-"-;;)
この前痙攣を起こした時に失禁したりその後オネショもしていたりで、しかも雨が続いていたし。
4ワンになって一度にシャンプーはやっぱりきつい!
2時間ちょっと掛かった。(ノ_-;)ハア…
今日はいいお天気だったからガレージでドライをしたのでその後の掃除も大変!
箒ではいてもフワフワ舞うし(>_<)
水で流さないと綺麗になりません。
これだけでも疲れたぁーーー。
だけどシャンプーしたワンコたちいい匂い♪
4ワンいい匂いだから部屋中いい匂い充満してる♪(^^)ニコ
このいい匂いで今日の疲れもチャラかな〜〜(*"ー"*)フフッ♪
お散歩4ワン  
Posted by miu313 at 01:14

2006年05月20日

忘れてた〜〜

薔薇
よく雨が降るねー!
梅雨の走り?
我が家の薔薇も満開になって来ました。
薔薇って言ってもさほど手入れもしていないんだけど(~_~;)
それでもちゃんと咲いています。(笑)
白い薔薇が随分伸びていてこの間長い添え木をしてあげたけど、
折角綺麗に咲いていたのにポッキリ折れてしまいました(>_<)
それで切花にしました。

今日友達のメールで思い出した!
お父さんの誕生日だ!誕生日には近所の焼き鳥屋さんへ行こうって言ってたんだった。
すっかり忘れていた(^_^; アハハ…
お父さんは朝から出かけていたのでに電話をしていちおおめでとうを言って(笑)
夜は二人で近くの焼き鳥屋さんへ行きました。
食べた食べた〜〜当分焼き鳥はいいです。 ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
Posted by miu313 at 23:25

2006年05月17日

その後

昨日の痙攣の後のらん丸はすっかり普段のらん丸に戻っています。
夜遅くにお父さんとお散歩に行って、帰ってきたら凄い量のお水を飲んでいました。
朝起きてちょっとびっくり。
おねしょ!?
らん丸の寝ているお尻の辺りが濡れていて(>_<)
だけどらん丸はぐっすり寝ています。
直ぐに起こしてお父さんがトイレに連れて行ってくれた。
それはもう止まらない程のオシッコだったそう。(~_~;)
そう言えばらん丸の小さい頃にも一度ありました。
夏、夜にいっぱいお水を飲んで朝までもたなかったようでおねしょをしたことが・・
膀胱が満タンになって自然と出たのでしょうね。
以前は夕方のお散歩のだったので、お水を沢山飲んだ後は寝る前にオシッコだけさせていました。
昨日はお散歩も遅かったので大丈夫だろうと思ってた。
オシッコ我慢せずに起こせばいいのに・・(-o-;
run  
Posted by miu313 at 21:28

2006年05月16日

痙攣

ミゥとらん丸が立て続けに痙攣を起こしました。

ミゥは日曜日の夕食の時です。
前回は3月11日でした。
このところ2ヶ月に一度ぐらいの間隔で起こしています。
ミゥは先天性癲癇。
もうちょっと慣れてきたかな・・

らん丸は今年2月20日に初めて起こって凄くショックでした。
その後は異常もなく安心していましたが、、、
夕方、「ぐぇーぐぇー」っと言う声がして見てみるとらん丸が吐きそうな感じだった。
慌てて側にある新聞で受け止めると黄色い胃液を吐きました。
吐いて直ぐに横たわって痙攣が始じまりビックリ!!
吐いた時は普通だったので「何で倒れるの?」と思った瞬間の出来事。
口を大きく開けて身体を大きく揺さぶって、もうビックリで慌ててしまって何をしていいのか・・
丁度次男が帰っていたので慌てて呼んで、だけど二人ともあたふたするばかりで(-"-;A ...アセアセ
失禁もして痙攣は2分ぐらいだっただろうか・・痙攣が治まって直ぐに病院へ電話。
経験上、痙攣は治まってしまえば後は普通に戻ります。(直ぐにはハイだったけど)
先生に事情を話して連れて行く方がいいのか?どうすればいいですか?
連れて来てくださいとのこと。
病院は、前回行った病院ではありませんでした。休日だったので・・
でも、前回の時の事は前に全部話していたのでわかっていてもらえました。(今回電話した病院が主治医)
取り合えず注射を打ってもらっても、ひょっとして24時間以内にまた痙攣が起こる場合があるので薬も頂きました。
前回の病院では、血液検査をしてもらって(内臓からくる痙攣もあるので)異常はなかった。
あと考えられるのは脳。
脳の突発性異常か、腫瘍か、、、
今回先生は腫瘍の可能性は決して否定は出来ないけど症状からみると大丈夫でしょう。と、、、
ちょっとホッとしたけど安心は出来ません。
ミゥの痙攣で少しは慣れているのですが、何せ大型犬!迫力があり過ぎて兎に角ビックリします!
どうぞこのまま怖い病気じゃないことだけ祈るばかりです。。。

らん丸ミウ  
Posted by miu313 at 22:54

2006年05月15日

(*'ー'*)ふふっ♪

昨日は母の日。
母の日や誕生日のプレゼントは極力期待せずにいます。(~_~;)
こう言った物は強要して貰ってもね。。。
やっぱりどんなプレゼントでも気持ちが一番嬉しいと思うし。
あ、でもお父さんからは別かな・・(爆)
昨日の母の日も全然期待はしていなかったけど、長男の彼女からと次男の彼女からと次男から別々にお花を貰いました♪
今日も期待していなかったのでとっても嬉しかった〜(^0^)ノ

夕食は彼女たちも一緒に賑やかに食べました。
母の日だからご馳走?ってことはありません。
普通の夕食。
だって作るのは私だし・・自分のために「母の日」にご馳走は作らないでしょ?!(笑)

母の日3母の日2母の日1  
Posted by miu313 at 22:15

2006年05月13日

ストーブ

今日は一日雨。
それに今日も寒い。。。
片付けそびれていたストーブをつけました。(^^;
灯油もまだ残っていて抜かなきゃいけなかったし、悩みの洗濯物も乾いて丁度よかったわ♪
5月にストーブつけたことってあったかなぁ?
この前は暑くて扇風機が欲しいと思ったのにこの気温の差!
風邪をひかないように気をつけなくっちゃね。

昨日、ふうに壊されたミシンのコードを付け替えて貰いました♪
修理に出さないといけないって思っていたのが直ぐに付け替えて貰えたのでよかった〜(^0^)ノ
修理代も1700円の部品代だけで済みました♪

久しぶりの動画。
ふうはみんなの耳をペロペロするのが大好き。
今日はらん丸の耳掃除!(笑)


  
Posted by miu313 at 23:06

2006年05月12日

ココ親子

昼間、そらの泣き声が聞こえてワンコが一斉に反応した。
一番反応したのはココ。
ソファーの上から窓の方を見て「キューンキューン」って泣いていた。
「私の息子!」って思ったのかしら?(笑)
私もそらに会いたくなってちあきちゃんちへココとふうを連れて遊びに行って来ました♪
そらもうちのワンコたちの声には反応するそうです。
お互いしっかり覚えている♪(*^.^*)
ココ親子水入らずでいっぱい遊びました。
そうそ!そらはもう片足上げてオシッコをするそう!|)゚0゚(| ホェー!!
これって早くない????
確からん丸が片足上げたのは1歳前だったと思うんだけどなぁ・・・

明日はふうそらの2回目のワクチン。
来週末にはお散歩デビュー♪
もう直ぐそらとお外で遊ぶ事も出来るね♪(^O^)y

  
Posted by miu313 at 23:19

2006年05月10日

o'mo'ya

Yoshieさんがたろうママちに用事があって京都へ来るので「それじゃ〜ランチ♪」
で、セカンドハウスがやっている錦小路の「o'mo'ya」へ行ってきました。
ここも町家を改造したお店。
お料理はお箸で頂くフレンチ。信楽焼きの器がとてもいい感じでした。
そうそ、ここは12時開店で20分前に着いたので時間つぶしに京の台所錦をブラブラ。
そこでいい雑貨屋さんを発見♪
お安いの〜〜だってほとんど消費税込みで1050円!!
「えーー!これも??」って言うようなものもあってビックリしました。
私とたろうママはこれから丁度いい涼しげなのれんをGet!
YoshieさんはバッグをGet!
ランチに前にもう満足〜〜(笑)

町家のお店は凄く落ち着く♪殆ど個室って感じ。
美味しいお料理を頂きながら、いつもながら楽しいおしゃべりが弾む♪
時間もやっぱりあっという間に過ぎました。


ランチ3ランチ2ランチ1  
Posted by miu313 at 23:41

2006年05月08日

そろそろ・・


連休明けで身体がだるいーー。
今日も暑いから身体の調子がイマイチです。
これから季節の変わり目でいつもの如く体調が優れない日が出てくるだろうな・・

急に暑くなって、そう!そろそろ蚊の季節、フィラリアのお薬を買わなければ。。。
ここ数年はネットで輸入代行業者「12pal」で買っています。
多頭だと凄く助かります。
この時期多頭だと目が飛び出るほどの出費!!!
だけどネットだと通常の半額以下で買えるもん。
去年はお散歩友達だったソフィーのママがネットでオーストラリアサイトで買ってくれて「12pal」で買うよりもっとお安かった!
だけどソフィーんちはアメリカへ転勤でこの春引越しをしちゃったしな(>_<)
それでまた「12pal」で購入と思ったらフィラリアのお薬が数量制限されていて買えない(+。+)アチャー
だけどまた違ったところを見つけた〜〜♪
ここ
こんな所も参考に〜

うちはおチビたちには11.4〜22.6kgのチュアブルタイプを買って分けてあげます。
なのでらん丸用とで計10980円+送料
12930円で済みました♪
後は検査。
きっとみなさんもこんなお安く手に入るなら〜!?って思うでしょうけどかりつけの獣医さんで検査だけをして貰うのをためらうでしょうね。(~_~;)
うちは背に腹は変えられません!(笑)

あ、チュアブルを注文したけど・・やっぱレボリューション(スポットタイプ)にすればよかったかも・・
  
Posted by miu313 at 17:29

2006年05月07日

GWお終い

長いGWもやっと終わりました。
うちは長いと言ってもカレンダー通りの連休でしたが、9連休ってところもありましたよね。
明日から生活モードを切り替えねば。。。

これと言ったお出掛けはなぎさ公園でのBBQオフ会ぐらいだったかな・・
5日に実家へ、6日はうちで友達とBBQ。
今日はお昼から姉が来ていました。
昨日、姉の息子(甥っ子)もBBQに参加していて。。。
甥っ子は今年から京都の予備校に通っていて、昨日はお昼からの授業と夕方6時半の授業があってその合間に家へ来ました。
6時半の授業が終わってからも家へ来て泊りました。
それで姉が迎えに来たと言う事です。
夕飯に久しぶりに餃子を作りました。
餃子200個。。。完食!(゚ロ゚)ギョェ

昨日BBQが終わっておチビ3ワンをシャンプーして、今日らん丸のシャンプーをしました♪
気持ちいぃ〜〜〜d(⌒o⌒)b♪

  
Posted by miu313 at 23:57

2006年05月05日

実家

勿忘草
結婚してから5月5日は必ず実家へ帰っています。
実家のお祭り。
と、言っても子供神輿が出るだけですが。。。
もう子供たちも大きくなったので殆ど一緒に帰る事ありません。
その代わりワンコが一緒です。(笑)
姉たちの子供も来ないから姉妹でゆっくりしました。
子供の日と言えば必ず母が作るさば寿司!
昔はさば寿司なんて好きじゃなかったけど、最近では母の作ってくれるさば寿司が楽しみです。
お昼頃着いてお昼に早速さば寿司を頂いて〜〜やっぱり母の作るさば寿司は美味しかった♪
母も段々上手に作れなくなったと言っていましたが元気なうちは頑張って作ってくれるそう♪
昼食を食べてちょっとゆっくりしてその後はお買い物&いつもの河川敷の公園へ〜
ここは夏川遊びをさせるところです。
いいお天気なので川遊びをさせてやりたかったけど・・その後にことを考えると・・今日はやめました。(^。^;)

夕飯は、揚げながらアツアツの天ぷら♪
しかも私は食べる人♪(笑)
姉二人が揚げてくれて食べました。
こんな事は滅多にない!めちゃくちゃ美味しかった〜〜\(^0^)/
でもその後、ちゃんと私が姉たちのためにアツアツの天ぷらを揚げてあげました。

都わすれと虫  
Posted by miu313 at 23:28

2006年05月04日

GW真っ只中

竹田公園3
だけどーー、うちは別にこれと言った予定はなく(;_;)
ふうがいるから何処へも行けません。。。
ま、ふうが問題でなくてもどうせ車の渋滞に遭うから遠出はしないだろうけど〜(笑)
昨日は車もなかったのでお買い物にも行かずうちでのんびり〜〜
今日は夕飯の買い物に行く途中に竹田公園へちょっと寄ってワンコを遊ばせてあげた♪
行ったのは4時ごろ、いいお天気過ぎて少しの時間だったのにしっかり日焼けしました。(>.<)
公園は暫く来ないうちに草が随分伸びて青々としていました。
緑をバックに写真!これがワンコによく映える!(*^.^*)
3ワンとも撮る写真どれもいい顔です♪
お休みだけど、相変わらず人が少なくてゆっくり遊ぶ事が出来ました(*^.^*)

後のお休みは・・
明日は実家。
明後日はうちで友達とBBQ。
最後のお休みは・・予定ナシ。ワンコのシャンプーしたいけど雨かな・・
竹田公園1竹田公園2  
Posted by miu313 at 23:57

2006年05月02日

さくらのその後

さくらも日に日に新しいお家に馴染んで来ているようです♪
もうすっかりアイドルだとか〜♪(*^.^*)

さくらは怖がり屋さん。
去年うちで1週間預かっていた時もよく吠えました!(笑)
少しの物音にも反応してビビり捲くりーー。
今度のおうちでもやっぱりよく吠えているそうな(~_~;)
だけどこれも少しづつマシになって行くと思う。
それから早速さくらのblogを立ち上げてもらっています♪
これだけでさくらがどれほど可愛がられているかがよくわかります。
よければみなさんも見に行ってみてくださいね〜
ここ
さくらの新しい飼い主さんはお母さん以外はワンコを飼ったことがないそうです。
うちのBBSにも遊びに来てくださって、また何かわからない事があればみなさんもアドバイスしてあげて欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。

さくらの仔犬時代の写真♪
さくら仔犬時代  
Posted by miu313 at 14:06

2006年04月30日

BBQオフ会

姫ママさん主催のloversBBQオフ会が大津のなぎさ公園であり参加させていただきました♪
お友達のYoshieさん(みきちゃん)たろうママ(パパさん)セイヤママ(パパさん)も参加♪
人間30数人ワンコ40数頭!
お天気もよく汗ばむくらいでした。
だけど風が強くて初っ端に頂いたお肉の入ったお皿を風であおられてひっくり返しちゃったーー(>_<)
テーブルの上のお肉も器ごと飛んで行きそうな風!
パラソルも吹っ飛んでしまいそうで手で支えながら食べていました(笑)
BBQの後はいつものように楽しいゲーム。
またまた早食い競争!3ワンとも一位でした♪って大きな声では言えませんが ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久々のオフ会、お肉もいっぱい食べて沢山のワンちゃんに会えて楽しかった〜♪
姫ママ、楽しいオフ会ありがとうございました。

なぎさ公園と言えば直ぐ側が琵琶湖。
らん丸がソワソワしていました。
だけど今回は固い決意で「入れないぞーーー!!」(笑)
らん丸後ろ髪引かれながら琵琶湖を見つめてた。びゃははは (≧ω≦)b
この連休にいいお天気の日に初泳ぎにでも連れて行ってあげるってお父さんは言ってました〜〜

BBQオフ会BBQオフ会BBQオフ会  
Posted by miu313 at 23:23

2006年04月29日

決まりました!

さくら1さくら2さくら3






里親募集をしていた友達のところのさくらの里親さんが決まりました!
いろいろ皆様にもご協力していただいてありがとうございました。
無事、今日引き取られて行きました♪

里親さんは、私のお散歩友達でもありネットのお友達でもあるあゆちゃんのお友達のお家です。
家も同じ区内で近くです。
今日うちで引渡しがあってお母さんと息子さんとで来られました。
ワンコを飼うのは初めてだとか、少しお話させていただきました。
ワンコの飼い方などはあゆちゃんが相談にも乗ってくれるそうです。
優しそうでいい方々だったので私も一安心です。
きっとさくらを幸せにして貰える!と思いました。
あゆちゃんいろいろありがとうね〜〜♪

そうそ、今日はちょっとビックリ。
ココは人見知りをするタイプ。
いつも知らない人が来ると絶対近くへは行かずソファーの上にいるのに、、、
今日来られた息子さんの膝の上に自分から乗って寛いでいた!
こんな事は滅多にありません!オオーw(*゜o゜*)w
その後ふうも〜〜ココ親子で甘えていました。(笑)
きっとさくらもお兄ちゃん大好き〜になると思います♪
  
Posted by miu313 at 15:42