天然ITリーマンのナンパ日記

天然のITリーマンが20代後半からナンパを始めました。 そのナンパ戦記です♪

自己紹介

自己紹介(2012年5月20日更新)

HN 天然ITリーマン

年齢 20代後半

職業 IT関係の会社員 

服装 カジュアルな感じです。

活動地域 都内、千葉

活動日 土日、仕事が早く終われば平日夜も

スト歴 2011年9月活動開始

タイプ キレイ系、わかりやすい顔の人w

ターゲット 20~30歳くらい

スト値基準

スト値5 (超絶かわいい、芸能人レベル、)

スト値4.5 (最高にかわいい、学校のマドンナレベル)

スト値4 (すごくかわいい、クラスのマドンナレベル)

スト値3.5 (まあまあかわいい、クラスでもまあまあ人気レベル) 

スト値3 (ふつう、いたってふつう)

スト値2.5 (ちょっと残念レベル)

スト値2 (残念レベル)

スト値1以下 (何があってもこえかけないレベル)


最近ようやく完ソロでも声かけできるようになってきました♪合流はぜひお願いします。
仲間たくさん欲しいので気軽にメッセください(^∇^)

約半年ぶり?

久々のブログ更新

某日 

俺はこの日、仕事帰りに仕事関係の人と飲んで、帰ったら12時くらい。
風呂に入り即寝た。

2時少し前くらいに電話が鳴る。
バイブにしてたけど、着信音で目が覚めてしまった…

携帯を見ると、見たことある名前が…
電話に出る。

「あ、あの、こちらの電話番号って…」
「あ、あの私、Hですけど、覚えてます?」

半年くらい前に都内大型駅で声かけて
少しメールのやり取りをして音信不通になっていた、22歳会社員

なんか携帯で俺の番号見て、俺のこと思い出して連絡してきたらしい。
んで、1時間くらい話して、明日は休みと言うことで会うことに。

んで、次の日
8時にT駅で待ち合わせ。

俺はもちろん時間通りに待ち合わせ場所で彼女を待つ。
すると、友達のライブ見ているので9時過ぎになると連絡が…

腹が減ってきたのでラーメンを食べに行く。

そのあと、もうワンステージ見ることにしたので10時にすぎになると(°□°;)

帰ろうかと思ったけど、読書しながら待つ。
10時40分くらいにようやく電話が…

今から向かいますと。


着くのは11時過ぎになると思ったので30分くらいしか飲めないと思った(;´Д`A ```

11時15分くらいにようやく来た。
可愛い(*´∀`) 

記憶では可愛いと思ってたけど、想像してたよりもっと可愛かった♪

んで、30分くらいしか時間ないですけど、飲み行きましょうか。とか言って居酒屋に向かおうとする。
向かってる最中に

「あ、あの、明日、朝早いですか?もう時間ないので私の家来ませんか?」

と…

…マジ!!
これ激アツ?
てか、もう確定??(゜∀゜;ノ)ノ

そんな感じで、彼女の家へ。 

家に着いてからは飲んで

飲みからギラついてノーグダで余裕のゲット!!
良かった(b^ー°)

可愛いし性格もいい子だし言うことなかった!
3時間も待った甲斐があったな(*´∀`) 

泊めてもらって朝にもう一度させてもらって解散。
また会いたいな(^∇^)


 

自転車で帰るとこを

久々のブログ更新!

ナンパしてなかったわけじゃないんだけど最近はTwitterの方がメインになってきて(^▽^;)


昨日、ナンパしてちょっと面白かった書いてみた。

昨日は仕事が定時に終わり、まず聖地Yでスト。完ソロ!
最近、完ソロが出来なくなってきてるので、酒を飲んで出撃!!

3人くらい声かけして反応ちょー悪くて、移動w

U駅。
駅構内でやってて反応そんなに悪くなかったけど、5人くらい行って成果なしで移動w

K駅。
久々に来たな♪
ここでも、5人くらい行って成果なし、キャッチが増えてきたので移動

移動中にTwitterのつぶやきを見たTさんから連絡をもらう☆
10時くらいにS駅で合流することに

S駅に行く前にA駅へ
腹が減ってたのでカレーを食べてから、2、3人声かけ、全部ガンシカww

S駅へ移動する。
Tさんが来るまで15分くらい時間があったのでそれまでやる。

4人目くらい
結構可愛い子が通って、エスカレータで上にあがってしまったけど、追いかけて行って声かけ☆


今から帰るとこだと言われて、「あれで帰る」とすぐ目の前にある自転車を指さすw
始め冗談かと思ったら本当らしいww

帰る前にコーヒー一杯だけ行きましょうとか、言うと自転車で鍵あけて帰ろうとするので止めさせるw

「いや、あの…ここに止めとくと撤去されちゃうんで…」とか言われて、自転車を押しながら一緒に歩く。
家がこの近くで、今は新宿で友達から財布を受け取ってすぐに帰るつもりだったらしい。

一緒歩きながら、駐輪場に止めさせて一緒に飲みに行くことに成功(^∇^)

28歳 看護師(3.8) 彼氏なし

よくしゃべる子で色々と楽しかった☆


終電逃させようと思ったけど、よく考えたらチャリだということに気付いて断念

なんか話してるとガード固いような感じ。


2時間くらい話した後、隣にいる男女4人がいきなり話しかけてくるw
男2人、女2人、別々で来てて男2人がナンパしたらしいw

俺らのことも当然聞かれて、ナンパしたんですと言うと

「えー、信じらんなーい!」
「そんなことあるんだー!!」
「新宿ってすごいね!こわいね!!」

いやいや…あんたらも同じようなもんでしょ…w

あと
「彼、そんなことするように見えないのに~!」
「勇気あるんだね~」

とかw

んで、色々と話しかけられて、質問攻めにあって、このあと一緒にどっか行きましょうとか言われてめんどくさくなり、俺の終電の時間も迫ってきたので解散…

結局バンゲだけで終了w
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ