今日で東京公演は無事終了

エネルギー使いまくった3週間やったと思うので
ゆーっくりまーったりしてパワーを充電してほしいところですが。
eightさんのアルバムのこととか
来月から始まるツアーのこととかがあるから
結局のところゆっくりはできひんのんやろなぁ
うーむ。。

アイドルって大変


東京公演の間に芸能界の方々もたくさん観劇してくださったそうで
twitterやなんかで観に来てくださった方々が
褒めてくださっているのを見ると関係ないのに
私まで嬉しくなります

メンバーもたちょは同時期に舞台に立っていたので難しいようでしたが
他はみんな観に来てくれていたようで
安田クン嬉しかっただろうなって思うとニタニタしてしまいます


嬉しすぎてかつ暇なので
来てくださった方々を「続き」にメモしておきたいと思います

日付と名前だけなのでネタバレになることは
何も書いてませんのでご安心を





おしまい。










「俺節」の感想をブログやtwitterに書いてくださってた方は
お名前のところにリンクを貼っています

みなさんネタバレになるようなことは
書いてらっしゃらなかったと思うのですが
念のためネタバレを回避されたい方は
リンクからとばないようにご注意ください



5/28(sun)
soiree
北大路欣也さん


5/29(mon)
soiree
泉ピン子さん


5/30(tue)
soiree
せんだみつおさん
麻生久美子さん


6/1(thu)
matinee
ヒナチャン
杉浦太陽さん
辻希美さん
辰巳雄大さん

soiree
横山さん


6/2(fri)
matinee
藤ヶ谷太輔さん
二階堂高嗣さん


6/3(sat)
matinee
亮チャン
桐山照史さん

soiree
高岡早紀さん



6/4(sun)
matinee
まるチャン


6/5(mon)
soiree
八嶋智人さん



6/10(sat)
matinee
濱田崇裕さん


6/15(thu)
matinee
三宅健さん
井ノ原快彦さん


soiree
金子修介監督



6/16(fri)
matinee
玉森裕太さん
古田新太さん
野間口徹さん

馬淵英里何さん



6/17(sat)
matinee
すばるクン

soiree
ともさかりえさん


6/18(sun)
matinee
阿部顕嵐さん
真田佑馬さん