2006年06月06日

大阪のおしゃれ100均 まとめ?

土曜に天神橋に行った時に
またまた、おしゃれ系100均に行ってきました。
癒される〜
『REALIZ』という店なのですが、
どこも似てるよねえ??同じ会社なのかな?
と思って調べてみました♪

REALIZ(リアライズ)
 天神橋 あびこ
il piatto(イル・ピアット) 
 京橋 三宮

Natural Kitchen系
 Natural Kitchen 南船場 なんばCITY
 Natural Plenty 梅田HEPナビオ くずは
 
Kitchen Kitchen  
 梅田三番街 あべの 伊丹

以上、まとめ?でした。


miu_no_ocan at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっこ   2006年06月06日 14:33
5 こんにちは。「関西無料あそび場ネット」の管理人あっこです。
当サイトのご訪問&リンク有難う!
早速遊びに来ました。

私も天神橋、時々ですが遊びに行きますよ。あの商店街結構距離あるし、疲れるけどな〜んか飽きがこないというか、楽しいですよね(^-^)

私の方もリンクさせていただいて
宜しいでしょうかぁ?というか、リンクさせていただきますぅ。これからも宜しくです(^-^)
2. Posted by SAKURA   2007年07月30日 16:11
こんにちわ。
私は東京でSAKURAという
おしゃれママのためのファッション誌を
つくっています。
ブログを拝見させていただいて
お願いしたいことがあり、
ご連絡いたしました。

よろしくければメールをいただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
miuちゃんなのー。

livedoor 天気
タグふれんず