May 12, 2007

明日晴れるかな

○ ○ ○ 明日晴れるかな ○ ○ ○


桑田さん かっこいい
ソロ活動再開ですね テレビ観ないから知らなかったんだけど
月9主題歌とか・・
すごくいい歌 懐かしい感覚 フツフツと元気が出てくる

小学生の頃テレビで観てしまった上半身裸ではげしく歌うお兄ちゃん
サザンオールスターズ 桑田佳祐衝撃的でした
今もなお輝き続ける桑田さん
歳を重ねるごとに素敵になるって本当に素晴らしい

今日はヘルパー2級講座の開講日でした
先生の話に何度も目頭が熱くなりました 
充実した初日となりました
今日の感動を忘れないようにしたい

フジ子・ヘミング「魂のことば」より
”お金がなくて病院の掃除婦をしたことがある
大きな病院で忙しく働いた
おばあさんの下の世話をしたこともある
いい経験になった
若くして一流のピアニストになっていたら
こんなことはしなかっただろうから”
私の心が動いた瞬間でした

できることからやってみよう!
やる前からあきらめるのは私の悪いところ
どうなるか分からないけれど一歩前進





トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

私、子供の頃見たサザンは
大人になってわかった
桑田さんの好さ
あんな素敵な夫婦になりたい♪

ミュウw
ヘルパーのお勉強してるの?
1. Posted by ゆきぴー at May 12, 2007 21:51
>ゆきぴー
お元気ですか?あえないネェ〜さみしぃ
今日からスタートです
自宅学習が結構キツイそう
今途中なんですがどんだけ長い休憩
2. Posted by miumiu at May 13, 2007 01:17
私のメール着信音です
3. Posted by chihiroponta at May 13, 2007 11:18
ヘルパー2級取るんですね。
私も数年前に取得。
きっとmiumiuさんにとっても、いい経験できますよ
頑張ってくださいね。応援しています。
4. Posted by もんちっち at May 13, 2007 13:50
>ちい
お〜〜〜いたいたっ
旦那様が結婚式の2次会でサザン熱唱してたの
思い出したよっ
5. Posted by miumiu at May 14, 2007 08:22
>もんちっちさん
自宅学習が面倒ですぅ〜
早めに済まさないとぉギリギリになると大変だぁ
がんばりま〜す
6. Posted by miumiu at May 14, 2007 08:24

コメントする。

絵文字
 
星  顔