久しぶりの更新で、暗い内容になってしまうけど、色々悩んだ期間が長かったので、書かせて頂きます。

ツイッターではちょこちょこ落ち込んでたこと呟いたりもしていたけれど、4月には撮影会と現場が連続で続いていて、撮影会と現場をキャンセルしてしまった事について、本当の事と気持ちを書きたいと思います。

今までこの事についてはファンのみんな(ファンじゃなくてもこのブログをチラッと観た人も居るだろうし)伝えようか、伝えない方がいいのか、ずっと悩んでました。勿論書きたいという気持ちが起こらなかったってこともあるけれども。


それにはある理由があって、実は本当に近しい人が亡くなってしまいました。
(本っ当に近しい人なので私とどの様な関係かは伏せて置きます。)

その日は撮影会当日の事だったので私は混乱してしまっていて、こんな時にどの様な対処をすればいいのかも分からなくて、本当パニック状態でした。

それでも手配や、連絡も色々な事もしなければならなくて悲しむヒマもなかった。どうしたらいいのかも含めてね。

そしてお通夜の次の日が現場だったのだけれど、葬式には出なくてはならなくて、、、、(どうしても出なくてはいけない状況だった)


そしてキャンセルする事に決めた。


だけど、全ての事が終わった後に色々考えて、、、、

現場のスタッフさんにも迷惑掛かっちゃったし、撮影会楽しみにしてくれてた人、あと、せっかく満枠だったのに。

…とか。

後からなんでこの日なの?私が何した?悲しい、悔しい、ツライ、が混ざった自分でもよく分からない状態で一時期事務所まで行って辞めるかという相談までしてました。

今でもこの決断が正しい選択だったのか…

正直私にはまだ分かりません。

けれども、メディアに出るってそういう事なんだよね。
だって、芸能人なんて家族のお葬式にも行けなくて舞台立ってたり、収録じゃなくて生放送だから行かなきゃ行けなかったり、私が好きなアーティストの一人である宇多田ヒカルさんなんて母親の納棺の時まで取材の人に車はばかられたってツイッターでみたし。

それでもみんな気丈に振る舞う姿がとても私には輝いてみえた。

私にはまだその精神力が備わってなかったのかなぁ、、って今思うと分かる気がします。

AVだって、芸能。
AV女優さんだって芸能人。

今はまだその精神力はついてないけど、これからも私に出来る範囲の事から少しずつ成長していける様に頑張りたいと思います。

今日長文だったね
また色々考え過ぎずに気軽にブログ更新して行けたらなぁーと思います。

だっていつもどうしようかなぁーとか、なんて書こうかなあーとか、どうやったら見やすいかなぁーとか、スッゴイ考えちゃって全然書けないんだもんっ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Blogアクセス数クリック応援お願いしまーす             
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
現在Twitterはいーっぱいみんなのおかげでフォロワーさん増えてます 
ありがとうございます 

現在12439人!!

1万人突破ありがとうございます!

頑張ってます!応援宜しくお願いします 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

☆ファンレターはこちらまで☆

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-15-1
ノア道玄坂610
株式会社ディクレア「渡辺美羽」宛 

☆☆Twitterアカウント☆☆

@miu_watanabe

みんなフォローしてねっ!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;