2008年06月22日

螢潺Ε船

edc8e4e7.JPG飲み会おつかれさまー。ゆずーるっです。
もー、あいかわらずカオスでしたな!!

みんなが帰った後、どこぞやの社会人たちが声をかけてきたんだけど・・・

「盛り上がってたようなんで、ご一緒にどうかな〜と思いまして。」

私達が何に盛り上がっていたのか、教えてあげたい。笑笑
しょうやがどんだけ卑猥なタオルを作っていたかを、見せてあげたい。

一見、国の名前とかでてきて、会話してて・・・知的なような。でも、結局はヘタリアの話です。笑

あゆかもこれて、みんなの近状とかきけてよかたー。


絵は、ゆきたまが描いてくれた高校生が可愛いなーって。絵。

彼はまた、尚仁とは違うにゃんこ系だわ。うん!!

わんこ×にゃんこカプだな!!!


miuchiba at 02:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ゆずる 

2008年06月18日

サイトがかわた!!

放置気味でマジ、ごめんてぃお。

ゆずーるです。笑

夏コミの件にめげずに頑張ろう!ということで。
ゆうきちゃんも調べてるだろうけど、イベントのことね。

Jガーデン
http://www.netlaputa.ne.jp/~jgarden/top/index.html

オリジュネのイベントといったら、これなのかなーと思って。
次回は10月開催だってー。結構先が長いね。締め切りは8月です。

あとは、8月のおわりにスパコミがあるよね。

オリジナルって本当むずかしい・・・
わたしも3日目の方で、すごく感じたよー。くぴゃー。

つーか、可愛い。
トップ絵になってるにゃんこ可愛い。目つきがなんともにゃんこっぽいね!!

今度、ゆうきちゃんのにゃんこに挑戦したいとおもいます。描いてみたいー。
絵柄的にきついかな・・・まぁ、そのあたりは割合ということでv

miuchiba at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゆずる 

2008年01月05日

akeome-!!

こんにちは、びっくり更新だぜ。ゆずるです。

ゆうきちゃんがンもくもくとHPを更新して、漫画を描いてくれてるのを遠巻きに見ていたら、ゆうきちゃんをなかせてしまいました☆

ごめん!orz

しかしかし、ゆうきちゃんの描いたミウチバ初の本は・・・・すっごい素敵だった!!
しょうやと私のドストライクっていうね!!!

年下攻め!!

(しゃもんとか、ユキ氏は年上攻めが好きだから)

あー、ゆうきちゃん。ありがとう、私のために。本当に、

私、あの康平くんの友達も気になります。あと、泉さんの上司。
ゆうきちゃんはこの2人の方がタイプ的に好きそうだなーと思った。


ゆうきちゃんブログで公言されている、「気まぐれにゃんこ本」がすでに論議をかもしだしているよ。笑

にゃんこは、猫耳なのか・・・性格的なところなのかってーいうところで。

そうだ、冬コミ3日目の本は無事に出ていました。今度よかったら、ミウチバの本と交換こしてください。


ってか、本とこれっぽっちもお手伝いしていないので・・・どこかで埋め合わせをさせていただきたい。ミウチバ本発行記念イベント開こうね。


miuchiba at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゆずる 

2007年07月13日

いっらすとぉ

桧山です。みんな日記を書いてくれない・・・(ノД;)

イラスト描いてみました。なんか久しぶりに絵描いたなぁ・・・。早く漫画にしてみたいです。目標冬コミ!!今は色々描いてる時間がないけど、冬なら少しは描く時間が取れる!と思いたい!
とりあえず今期授業一つも落とさなければ、かなりラクなプランになるであろうと思いたい。

思いたい。。。(・ω・´)


さて、バナーでも作ってもうちょっとサイトらしくしてみようかねぇ。。。っと!



miuchiba at 04:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!桧山 

2007年06月08日

更新しないサイトですな(笑

みんな更新してくれないのね(笑)
みんな忙しいのねぇ(・Д・)

桧山デス。こんちは!

つか、みんな更新どうこうよりも、私がさっさとバナー作ってイラストの一枚でも更新しなさいって感じなんでしょうが!
イラスト描くにも私もあんまり時間がないとかさー。後期は授業日程がもうちょいゆるくなるはずなので、冬コミに向かって頑張るであります!
みんな、私は本当にマンガにするつもりなんだからプロット頑張ってね???


とりあえず・・・リレー小説でも初めてみますか???

miuchiba at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!桧山 

2007年05月11日

37%の確率でパン屋さん。

ミウチバのサイトの訪問者分析占いしてみましたー!!
↓↓↓
http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html


訪問者の 37%は「パン屋さん」です。
訪問者の 28%は「レースクイーン」です。
訪問者の 21%は「部長」です。
訪問者の 6%は「心のキレイな人」です。
訪問者の 4%は「エッチなことを考えている人」です。
訪問者の 3%は「仕事のためにアクセスしている人」です。
訪問者の 1%は「ちょい悪オヤジ」です。

っ!!パン屋さんー!サイトが爽やかだからって、来るところ間違えてますよー!!笑
あれですか??レースクイーンは最近流行のキレイ系オタクさん??笑
エロいことを考えてる人は4パーセントしか来てないんですねー。もっと来て欲しい。
仕事のためって・・・・あー、これは3%のメジャーデビューの確率ってこと???笑
あと、ちょい悪・・・

次回作は「パン屋×チョイ悪オヤジ」???


miuchiba at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

「わたし、オリジュネ描きたい!」

こんばんわー。ゆじ・・・・間違えた。ゆずるです!!

ゆーきちゃんが私のこと”さん”付けして呼ぶのに違和感です。。。。のぉぉ!!

で、しかもゆうきちゃんが「わたし、ブログ書かないから!!」って公言しおったので・・・・がんばろう。でも、ここまで素敵なサイトを作ってくれたゆうきちゃんありがとう!!

って、ブログ何を描きましょう・・・・ミクシーの方で、みんながなんともアフォな妄想をしているのが、なんとも楽しいのでそれを載せたら他のしいのだろうけど。そうするとネタばれとなるのでやめておきます。

ミウチバ、オリジュネ計画の発端は結構前からあったのですが、スパコミでのユウキちゃんの一言がこんなにもミウチバに彩を加えてくれました。

「私、オリジュネ描きたい。」

爆弾発言??笑 出来ないことはみんなで助け合おうじゃないかということで、ミウチバ一同自分のやれることを精一杯とやり、ゆくゆくは本をだし、ゆうきちゃんをふぉもマンガ家にしようという一大プロジェクトです。
なんか現時点ですごい壮大になってる。笑 てか、話がまず壮大。笑
何ページの話になるんだって感じ!!

なんか、脈略のない文章ですみませ・・・ん。
もー、書き逃げしてこー!!妄想担当、ゆずるでした。



miuchiba at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゆずる 

2007年05月09日

交換日記です

日記作成してみました。

みんなご存知の通り、私はあんま日記書かないと思うのでみんな頑張って書いてね(゜∀゜*)

miuchiba at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!桧山