街で見かけた閉店や移転の張り紙をいくつか。

おにぎりの仁多屋さん、
紙屋町店を閉店して別店舗と統合だそうです。
廣島仁多屋 仁多米おにぎり専門店

004 (23)


アーバスのショッピングセンターにある
108円のパン屋さん、グレーテル(旧パンタジー)が
7/31(火)に閉店、廿日市に移転です。
あそこのパン屋さんイートインもできて便利だったのに残念。
ベーカリー グレーテル 東千田町店
001 (23)

あと南区宇品の雑貨屋さんmittenが6/18(月)で閉店です。
中区に移転とのことですが、詳しい移転場所はまだ発表がありません。
作家さんの作品の委託は終了しているということなんですが、
移転後は委託とか個展とかどうなるのかな。
閉店セール (全品50%OFF) | 広島の雑貨店 ** zakka *mitten **

そして今月末で閉店するうどんのたかもり
なんだかすごい行列ができていると聞きました。
やっぱりみんな閉店するの寂しいから食べたくなるんですかね・・。

ランキングに参加しています↓押してもらえるとブログ更新の励みになります
広島ブログ