2006年09月11日

久々のガディログイン

最近は、ずっとレッドストーンをやっていて

久々にがぢうすに。

ギルメンと楽しくEKや狩りをしました。

良い時間になるとギルメンも沢山集まって

イシュタール島へ狩りをしに行ったりね。

 

でも変なチャリンがきたの

タペリの方で 2chを見て何か警告をしたかったらc。

 

久々にログインして知ったのは、

ガディウスには チート撲滅委員ってのがあるんだね。

 

委員の方

楽しいガディタイムを台無しにしてくれて有難う。

 

 

 



2006年08月24日

パイレーツオブカリビアン2

見に行ってきました!

ジャックの大ファンです!旦那さんになってぇぇええええ♪

 

一番最後の部 19:45の上映で見たおかげで

指定席が取れて 真ん中の超いい席!

のはずだったんだけど・・・・

みろのちょうど前の席の男!

でかすぎ 頭飛び出ててみえそ。。。

 

店員にわがまま言って席替えてもらおう思ったのに

子供用のクッションみたいなん渡された;;

それ使っても見えんし意味茄子。

結局 人いない席に移動した。 おぼえてろデカ男!ぇ

 

内容は・・・おもしろかた!

笑えるシーンいくつかあってびっくりするとこもあったっ

でも終り方がちょーーーーー微妙でムズムズしる・・・。

早く3公開してほccc;;;

 

帰りに、いつものユッケおいc店いって

ご機嫌なおしたみろでした(゚ー゚)



2006年08月22日

phoenix夏オフ会in琵琶湖

18日(金曜日)の夜から出発して、滋賀県までいってきました。

とりあえず 参加した方おつかれさま〜!

来れなかった人来年よろすく

っと @もう幹事しません! よろ

 

皆 遠いところからよく集まって20人程になったけど

別荘に入りきってよかたー

今回2手に別れたから良かったけど

狭いほうの部屋に皆集まってきて 団体会議みたいな雰囲気・・・w

焼肉もいっぱい食べたし(゚ー゚)

毎度 お酒はあんまり飲んでないな。。。来年がんばr

ジェットも1回だけだけど乗れて満足です。

カレイジーに振り落とされそうになたけど 頑張ったオボエテロ;

 

皆は 満足したかな〜?

ほぼ全員が、跳ねる浮き輪のせいで首と腕痛めてましたけど・・・

腰痛めたマグラさそ乙;

 

@みろの記憶に残ってる参加者の出来事

蒼たん ヤクザっぽい警察に止められて乙;

はるさん 波とお酒にやられたのかな?w乙;

姫&T 遅れてでも来てくれてありがちょ!

姫のちんk話また聞けて良かったです。 ぇ

お初だった 神&テルの印象。

神さまちょーおっとこまえ おいcそうでした^−^

テル一言でいうと おっさそ^^

今回のオフで瀬那さその株が上がりました。

まきな お土産ありいい

わっしーの手料理ぜんぜん食ってない!

親父は今回のオフで、びくドンの味とコロコロを知った。

みろ「びくドンおいcかった?」

親父「うん!びっくりコーラーうまかった!」

ぇ。。?w

ケイさんの可愛い一面を聞けました。ユニクロいいよね!

かかとちゃそ 姫の指食ってた。キモス

夜天使さんの過去の頑張りを知った。乙です!

そして帰り送ってくれて有難うっ 駅でポイされそうでドキドキした ぇ

あんこちゃん 鍵空け手伝ってくれてありがと!

ポポちゃん 意外と恐いの大丈夫だったのね・・・もう一緒に乗らない;ぇ

ブル 不機嫌乙 サラダいっぱい食べて元気だして!

Dさん 毎年ジェットありがとオボエテロ ぇ

クロロ 毎年うごいてくれる イイ子。 

 

 

みんな良い人でした。ありがとう

また行きましょう(゚ー゚)ノ

今回のオフで足りなかった物あったら教えてくだしあ

 

 

 

 



2006年08月03日

PLの花火大会

8月1日にいってきました。

家の近くの池の周りが見るのに
ちょうどいいスポットで人も結構居た。
写メ取り忘れた;;

周りイトコや親戚だらけで
ゆっくりみれんかったし;
姫&ブルごめそっ

帰りに超うまい北海道のチーズケーキあげました(゚ー゚)

そいあ姫にお土産で貰ったゴマのまんじゅう

姉に全部食べられたのバレちった!<>

 



2006年07月26日

ビアガーデン!

いってきました。
メンバは 7人程で18時から予約してたぽ

姫とその相方と先に集まり
いつも行くパフェ屋さんカナリヤへ(゚ー゚)ノ

カナリヤにアジア方面から来た外人が
ホームビデオ回しながらお店の中でパフェを・・・。
写真も撮ってもらってたりw
そんな中 後ろで(゚ー゚)vしてる姫! ぇ
おちゃめなシーンを発見しました。


パフェも食べて 次は買い物!
梅田をプラプラして、18時前に集合場所に。
約2名程 遅刻してたけど気にせず!

初のビアガーデンオフで 皆おー!ってなってた?かなw
立って一揆飲みしてた男性軍、乙かれ様w

雰囲気いいし 気温も良かった。
めんどくさおなのは バイキングなんだおね・・・。
取りに行かなきゃいけないのがメンドクサイ←全然動いてない
隣に座ってた知らない人ともお喋りしたりして
最後のエレベーターの中でまで 喋ってた子もいました。ぇ


テンションあがりっぱなしのkktさん。
オフ前は「飲み終わったら帰るぞ」言うてたのに
「次どこいくっぅぅ!?」ってテンションww ぇ

そのままカラオケ→ネカフェで始発待ちw
ネカフェって案外快適なのね。
ヲタクばっか行く場所だと思ってたけど違うかった。
外人も居たし若いカップルや姉さんもいた。
お風呂ついててDVDもゲームもあるなんて素敵!


参加してた皆さん御疲れさまー
またやりまそ!


2006年07月19日

過去のログを見て、、、

がぢうすで有名なケイさんのブログ・・・

過去に何度か ケイさんのブログの方で話し合いをした。

もちろん書き込みもした。

 

 

 

見て思った。

なんか昔のが 可愛らしさがあったなと・・・。

><。←こんな顔文字つかってた ぇ

○○だねー♪とか・・・。

 

 

人って変わるものなのね・・・。

今じゃ男くさ杉 ぇ 誰かbnnくだしあ

 

 

今年の

夏オフ参加者、少しづつ把握でけてきた

7月23日(日) 22:00〜

オフ会議あります。

参加者or未定だけど来る気ある方は出席してくらはい(゚ー゚)ノ

 

議題:集合場所(何時に何処で誰と向かうのか

    日程、予算、内容、人数把握、持ち物などかな?

 

 

 



2006年07月14日

夏オフ会

あと一ヵ月後ぐらいだねー

フェニックスHPの一般BBSの方で

お話出てます。

参加する方 参考にしてくだしあ(゚ー゚)ノ

 



2006年07月10日

お祭りりりり

魅流の地元のお祭りに、姫と行ってきました。

車でこっちまで来てくれてあり!

遠路遥々きてくれたのに お祭り現場着いたら

雨ふりだして 5分もしないうちに撤退w

 

いつもの焼肉屋さんでユッケくって

姫にお持ち帰りされちゃった(*ノノ)

 

姫んちに着くなり目についたのは

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ

でっかい テ レ ビ !!

朝までそのテレビに釘付け。

またまたお世話になっちゃいました(ぺこり

 

みるもあれほしい!(ぇ

 



2006年07月04日

姫のいたずら

大好きな姫がこんな人だったなんて・・・

 

 

ありんこ

 

 

 

 

 

 

    ↑

,△蠅鵑該遒蠅離廛

ありんこ出来上がったあと チッ!って引っ張るのが快感らcw

 

らくがき

 

 

 

 

 

 

 

△腹はお絵かき張 ぇ

寝てる人のお腹に絵を・・・<>

 

らくがき2

 

 

 

 

 

 

 

I韻離撻奪函

第2のペットです ぇ

 

 

 

こんな悪戯好きな姫さんは 現在風邪とたたかっております。



やっと分かったんだ。。。

我慢はしちゃいけないってことが。。。

 

 

ってことで 禁煙期間終了!



2006年06月28日

ガディウス

EK不可マップなのに、

何故 バインドや不治沈黙などの効果は発揮するのか

不思議に思いレシーバーにチャリンした。

 

 

返事はこうだった

 

続きを読む

2006年06月19日

休日は土・日

そう、前のお仕事は土日がメインで

忙しくて 皆と同じように土日お休み欲しいと思ってたけど

実際 土日休みになったらでがぢうすばかり(ぇ

お外でても人多くてやだ暑い狭いつぶれr 

 

もちろん今週もがぢうっす!

おかげでチアホンでました(゚ー゚)

あとレイダソまで49%になりました!

 

明日は姫と京都でデートしてきま

おやすみなさい



2006年06月11日

お持ち帰り?

またまた週末に、姫と姫の相方と焼肉いてきました!

ユッケうまおなお店です(゚ー゚)ノ

一応、知り合いの店なので忙しい時間は避け

開店時間に行き、混み出したら出る事に。

17時〜19時ちょいまでマッタリ焼肉

 

19時にお店出たんだけど 解散するには早いなぁーって

事で、姫にお持ち帰りされました(*ノノ) ぇ

 

お家着くなり また酒のんでがぢうs(ぁ

エンタの神様おわった瞬間、姫爆睡w

(・ェ・σ。。。。。。。。。

メロンおいちかた!ごちそーさま

 

次の日は 天王寺のおいしいパスタ屋さん行って

解散しました(=゚-゚)ノ

 

2日間、お世話になりました!(ぺこり

 

 

 

 



2006年06月07日

リアル日報

ずっと更新おさぼりしてました(・з・)〜♪

 

最近になって、食わず嫌いなミルが

ユッケでびぅーしました!

早速、マグロねえさんを拉致って食わせてみた!

結果は大成功

一緒にでびぅーできてよかた^^^^

 

あと大きく変わったのは 禁煙してること!

もうそろそろ禁煙しはじめて1ヶ月経ちます。

このまま。。。 ぁ。。ぁ。。

 

ダイエットは7月からにしよう。ぇ

 

 

 

 

 



2006年05月16日

ガディウス日報

GWにヤリすぎて 少しやる気ない魅流ぉです。。。

最近は 鳥がちょー楽だと気づいて

鳥メインにしたいな! なんて思ってます(*゚・゚) ぇ

 

魅流 88レベル@24!

とりあえず90まで頑張るかな

 

 



2006年05月09日

GWおわっちった

えっと、うーんと・・・ GWほとんどがぢうすしてました。

 

5日は、姫と姫の相方とUSJ行ってきたけどね!

ちょー人いっぱいで、スパイダーマン160分待ちだった。

それに並んだミル達すごお!

@シュレック見て USJ終了^^ ぇ

半周もしないうちに帰ったのなんて初めてですたorz

ぃぁ でも楽しかったお 人間うぉっちんぐ(*゚・゚)

そして、姫の悲鳴が聞けたので満足です^−^ ぁ

 

残りの日は ほとんどがぢうす。

魔は78レベルに・・・。

鳥が80 聖は88@45です(=゚-゚)ノ

 

 

 

 

 



2006年05月01日

ぷぷい

暖かくなってきましたねー♪

今日はTシャツ1枚でも、暑いぐらいでした

 

4月の29・30と連休だったのに

お家に引きこもり、ずっとカリィ9に居ました。ぁ

おかげで 88レベルになりましたっ

サブもテクノなったけど・・・

相変わらずレアは出ず、エチ首+チャリンのうんこ装備だけd;;

 

GWも、がぢうすなんてやだなっ

 

 

 

 

 

 



2006年04月22日

はいはい

先日、仲間をC無し波で殺しちゃって

KILL6付いてた魅流です。

 

放置中に 姉さんが勝手に操作 ぇ

キャラの弱さを知らずに、何を狩ったのかも知らないんだけど

帰宅すると、墓に居た・・・。

そして。。。。

 

 

続きを読む

2006年04月09日

ぐーだら生活

3月始め頃から オフが続き、

その間で姫とのデートの時間も作り、

週末は ほとんどお出掛けしていた魅流です・・・

 

今週は 見事に予定が入らなくて

最近飲みすぎだし お酒のまずにマッタリしおー思ってたら・・・

金曜のお仕事が13時上がりで お友達と遊ぶ事に。

もちろん飲みました! ぇ

土曜日もお仕事なの忘れて 12時前までロックアップで( ´△`)

お家帰ったらイトコいるし( ´△`)

 

朝早く 愛猫に起こされました。。。

最近毎日なんだよね・・・ 「ごはーん」って・・・寝る前にあげてるのに!;;

おかげで遅刻せず行けました(・▽・)

仕事終わって帰ってもまだイトコが居て、

しかも子供だけ。6人ぐらい。。。

ミルのお家が小学生の溜まり場になってたとです・・・

そんな小学生の間で爆睡しちゃったお。。

 

1時間程 うたた寝してるとママソ達が帰宅。

お好み焼きを食べに行く事に。

またまたここでも飲んじゃいました ぁ

仕事後のチューハイだったので 2杯でダウン。

飲んだくれなてきた。。。

 

また来週も沢山のもー(=゚-゚)ノ ぇw

 

 

 

 

 

続きを読む

2006年03月30日

狩り狩りっ

久々 ガディウスネタ(@_@)

今日は、サブからスタート。

1レベルUPして、68になりました(*'▽'*)♪

 

メインでは、チリ→牧場→塔に。

塔で、途中EKが来たけど凄い楽しかったです!

塔に行くのは2回目だけど 聖は大変ですね・・・。

びびちゃんぐらいのレベルになると

背負いながらキュア出来るのになぁ〜・・・

 

87レベル @83。

頑張りますっ(=゚-゚)ノ

 

続きは 姫とデートのお話

続きを読む

Profile
魅流
Lv88 ょゎぃ戦聖。
最近は、規則正しい生活です!

気まぐれ更新ですが・・・
よろしく(=゚-゚)ノニャーン♪
Recent Comments
アクセスカウンター

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました