オコン! ジェミです!!
先日ロビーをうろついてて、ふと気づきました。

201708170001

この双子結構巨乳だな……。
※ジェミの胸囲最小

最小と並ぶとひときわ際立つおっぱい(∩'ω')∩
小さいおっぱい、大きいおっぱい。
みんな違ってみんないい(何)



おやしろさんが眠そうにしていました。
早速ザメハを叩き込みます。

201708170002

残酷

201708170003

跳ね返された

201708170004

眠れなくなるううう!!( ゜ω゜)

201708170005

縞パンの話題で覚醒するらしいおやしろさん。
さすが縞パンの精霊!!

201708170006

縞パンキャンディとは
縞パンの形をしたキャンディなのか。
キャンディの形をした縞パンなのか。



今日もShip7は無駄に平和です。

201708170007

そんな危ないクスリみたいに。



やはりおやしろさんの眠気が限界のようです。

201708170008

とりあえず呼びかけてみます。

201708170009

スパルタァ!!

201708170010

ハードボイルドに起床を促します。
※直後におやしろさんは寝ました。



深夜2時にペヤングを食べます。

201708170011

ソースでソースを洗う戦い。
何その阿鼻叫喚。

201708170012

おもちの極刑。
深夜ペヤングを食らっていた変態ジェミはどうされてしまうのか!!



この前、チームで人狼ゲームをやりました(∩'ω')∩
結構盛り上がったのでまたやりたいですネ。

201708170013

ゲーム後にパシャリ。
時間を取って出来ればいいなあ。



ジェミ作の小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在、新章8話が始まりました!!

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

3人目の「アリス」が登場。
右目を潰されてしまったアリス。
思い出す記憶……そして更なる残酷な運命が開示されます。

続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
フレンドのもぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!