おはようございます♪みぅですよー♪
やっぱりオーディンの記事を書くと前にいたゲームを思い出すなぁ…うん…
って事でアークスのご紹介…今回のご紹介はこの方です♪

IMG_3906


ジェミーちゃん♪
前ゲームFF14から、ちょくちょく遊びにきてくださってるフレンドさんでっす♪
エオルゼア、DQ10では、イベンターとしての知名度と実行力を持った方なのです。何よりゲーム(戦ったり、装備を揃えたり)にほとんど興味が無いのです♪ その分コミュニケーションツールとして世界に花を添えてくださる方です♪

せっかく来てくださったのでジェミちゃんマイルームを解放したと聞いて即座に仏像を90個ほど置いて置いたところ…私…仏マイスターと呼ばれるようになっちゃいました💦
PSO2でもゴジラ集会等楽しいイベントをされています♪ ぜひPSO2ではバトルも楽しんでほしいなぁって思います♪
この方もスレイちゃんと同じ意味での盟友と言っても過言ではないです。
四面楚歌だった頃、唯一堂々と私と絡んでくださった方です♪
ちょっとネガから入る所がタマのキズですが、とても楽しい方なのです♪

ぜひPSO2でも、大きなイベントを開催してほしいなって思います♪
IMG_3907


みぅでした♪

そうそう…ニーアコラボ…素晴らしいものでした♪って事で2Bのコスを…

IMG_3908


では、今日も楽しんでいきましょう♪