2008年02月19日

一目惚れ

子供は回復が早いですね〜。

金曜の夜にゲロゲロ〜で、土曜は38度の熱。

なのに月曜には元気に学校行けるんですから。

一方、私は・・・

長引いてる風邪が治ったような治ってないような、悪化したようなしてないような

イマイチ微妙です。

ってかホントに風邪?みたいな・・・(; ̄ー ̄)

近いうち一度診てもらおう。

と、体調は低迷中ですが・・・気持ちは盛り上がってる最近の私。

かな〜り凸ってます!ρ(≧ω≦)ρ

実は・・・見つけちゃったんですね〜。

キレイな顔の男の子( ̄ー ̄)ニヤリ←やらしいから!(笑)

深夜の音楽番組で見て一目惚れ(〃▽〃)キャー♪

ネットで調べまくり、動画見まくりの毎日であります。

早速DVDも購入し、ファンクラブにも入ろうかって勢い(笑)

しかし・・・

ここにきてV系にハマるとは・・・( ̄∇ ̄;)

ハマっても、どうしていいやら・・・(苦笑)

とりあえず、コッソリヒッソリ地味〜に楽しんでおります(″ー゛)

雅クン
デスクトップの画面

いや〜癒されるわ〜

 



miumiulife at 09:12│Comments(16)

この記事へのコメント

1. Posted by    2008年02月19日 19:30
 V系?なんだろう?。
 ロックとかそういうのかな?。
 最近ときめく殿方に遭遇しないわぁ…。
2. Posted by Lieut.   2008年02月19日 21:17
..ゴホゴホっ。呼んだ、翳ちゃ〜〜〜〜ん?! 笑
3. Posted by ake   2008年02月19日 23:45
だ〜か〜ら〜だあれ〜な〜の〜!?(/TДT)/(←降参。笑)
4. Posted by うな   2008年02月20日 05:52
誰? 誰? 誰なの?

おせ〜て〜〜〜!!!
5. Posted by miu   2008年02月20日 13:11
☆翳さん
久々にときめいてしまったわ!( ̄‥ ̄)=3←鼻息荒いから!(笑)

☆Lieut.
な、なんて言っていいやら・・・ (; ̄ー ̄)笑

☆akeさん
愛しい人(″ー゛)←だから誰?(笑)

☆うなさん
雅クン(″ー゛)キャ〜!言っちゃった〜!←おいおい( ̄∇ ̄;)
6. Posted by Lieut.   2008年02月20日 16:39
↑ (・・!) キャ〜〜って...おバカ....。 笑
7. Posted by Lieut.   2008年02月20日 16:49
かなり映像もあった...。人気あるみたい?! 笑

みなしゃ〜ん....http://www.youtube.com/watch?v=G8m3oviRy3k&feature=related

チェケラ!! 
8. Posted by Lieut.   2008年02月20日 20:26
クククっ、工作室のカレンダー。 いや〜癒されるわ〜
9. Posted by うな   2008年02月21日 08:34
miuさんの好みのお顔を早速観てきたよ〜ん!^^
なんだか独特だね! ヴィジュアル系でロックで・・アコギ?
10. Posted by ake   2008年02月21日 08:44
私も見てみたよ!!
山Pとはタイプが違うと思いきや、ちょっと似てると私は思ってしまったんだけど・・・。
こう・・・ツンっとした鼻とか。(笑)
miuさんは『キレイな男の子』が好きなんだねぇ〜
11. Posted by Lieut.   2008年02月21日 19:56
綺麗にあこがれてるって....翳が言えって!? 爆逃
12. Posted by miu   2008年02月21日 20:18
☆Lieut.
いや〜ん!私もやりた〜い!癒された〜い! (ノ><)ノ
おせーて!おせーて!ってかおしえろー!いや、おしえて下さい<(_ _)>(笑)

☆うなさん
顔はもちろんなんだけど、全てが好き〜! (ノ><)ノ←興奮し過ぎ!(笑)

☆akeさん
『キレイな男の子』・・・大好物です(″ー゛)
雅クンおかずに丼飯5杯はいける(笑)
13. Posted by Lieut.   2008年02月21日 23:13
↑ げっ下品な!! 5回は...イキすぎ?! 笑

だっからぁ〜、アソコのコメ欄に書いておいたんですけど、君のデザイン用に。
ここのデザインの記述にあわせて書いておいてから...スタイルシート開くと同じ記述があるから、そこを変えればいいんだけど。( ^ ^ )
まぁ...体調がよくなったら、わかりやすく説明するから。
お大事に。 早くよくなりますように....。(ハートマークつけたろか? 爆)
14. Posted by Lieut.   2008年02月21日 23:14
....誤字!? 泣
15. Posted by miu   2008年02月22日 12:55
↑下品はどっちじゃ!(笑)

そか!カレンダーに癒されて、コメ欄も開かずに帰ってきちゃったわ( ̄∇ ̄;)笑
よーし!早速やってみる!
それがうまく出来たら体調もきっと良くなるわ!←出来なきゃ悪化か?(笑)
16. Posted by miu   2008年02月22日 13:31
やっぱ一人でやるのは無理だった。|||-_|||←体調悪化(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字