2007年02月23日

最近のMIU

今日は久々の仕事。仕事の後家にまっすぐ帰ろうか、どっか寄ろうか迷ったけど今日はおとなしく帰宅したぁ↓↓↓
なんか最近寂しい病が始まってしまってすごい困ってます(>_<)
MIUははまりやすい性格で寂しい気持ちを紛らわすために一人でいろんなとこに遠征しちゃうんだよね↓↓↓
クラブとかバーとか。
ちょっと前までは高円寺にはまってて、その後は歌舞伎町。この前まで気づかないふりしてサクラ的な感じの事してたんだよあたし。
ホストはお金のためならなんでもやるんだなーとかんしんand人生勉強になったよ。。。
MIUの勘違いかもだけどいっつもお店にタダで呼んでくれる人がいてきっとサクラなんだろーなって思った。
MIUお酒強いからかなーと思った。
別に彼女なんて思ってないからそーゆーフリいらないってかなり思った。
MIUがお酒をちょー盛り上がって飲む→ほかのお客様がジェラシーでたくさん注文する→儲かる。

きっとこうゆう仕組みな気がするんだよね。違うかな。
でも最近そうゆうのやめたから遊ぶ場所が減ってしまった。。。
向こうはだましてるつもりだったのかよくわからないけど仕事って大変だね。
よく楽しくて、お酒飲めて、喋ってればいいだけだからギャバとかやってみたい!とか言う子いるけど私絶対無理!
ちょー大変そうだし、高いお金もらえるってことは確実に大変なわけでやってる人とか素直に尊敬できるもん。

MIUもなんかさがしてがんばらなきゃ。今が変われる時な気がするんだよね。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ