2006年12月27日

わが子???

我が家の子供たち登場

2006年の12月25日に撮影したもの

私のデジカメも旦那様のデジカメも調子が悪く、旦那様のボーナスで新しいでデジカメ購入したのです

そんで、試しに何か撮ってみようということで我が家の子供たちが登場しました

 

オカメ

私がどうしても飼いたくて、貯金下ろしてまで買いに行ったかわいこちゃん

いや〜んかわいい

           親ばかの気持ちが良くわかる

 

ち〜ちゃん

旦那様が一人暮らしのときから飼っていたセキセイインコのチ〜チャン

チーちゃんは今年になって、馬鹿みたいに無精卵を産みまっくっている。

そしてイライラして、一人でぶつぶつ文句を言ったり「ご飯がない!」って餌箱を揺らしたり、お腹に卵が入っているともう大変

日々、そんなインコとの戦い・・・

でもかわいいんだよな〜〜〜

 

 

 

 



miumiyu2567 at 19:00コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヨメ。   2006年12月27日 19:54
5 いや〜んかわいい〜っっ
ウチの実家でも、昔飼ってたの〜っ^^
ワタシのおかんが蓄膿症になっちゃって飼えなくなっちゃったんだけど、ホントにかわいいよネっ
喋ったり頭にとまったり、エサくれ〜っっっっ!て
暴れたり〜癒されるねぇ〜っ


ところで、ホッペが赤くてトサカのあるのは
オカメインコ????????
2. Posted by みうみゆ   2006年12月28日 00:20
ホッペちゃんが赤いのはオカメインコですよ
セキセイのチーちゃんは人間大好きで手や頭・肩に乗るけど、オカメちゃんは人間が怖いらしく手を近づけると「はぁ」って怒るんだな〜〜
だけど怖がりながらも、手からおやつとか野菜をもらって食べる!なんてインコだ
でもインコって話かけると、首を傾けてだまって話聞くんだよね。
その姿が凄くかわいいんだよね〜
私の父親が昔からインコが好きで、小さい頃からたえずインコがいたから、なおさら好きなのかも

動物はたくさん飼って育ちました
 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ