2005年09月

2005年09月20日

骨盤矯正のいいところ(パート3)5

さて、今回骨盤矯正の良いところをパート1,2とお伝えしてきましたが、最後の(パート3)をお伝えします(^。^)

 それは、骨盤が外へ開いてくる事により、その下の足も外へ開き〇脚になり、足の筋肉が外側だけ働き内側の筋肉が弱くなり、リンパや血液がポンプの役割をしてくれる筋肉が弱くなった事により下へ溜まりやすくなり、足の「冷え」、「むくみ」、「下半身太り」につながります!そこで、骨盤の開きを治す事により、真っ直ぐな足をつくり、外側、内側とバランス良く筋肉が働き、下に溜まることなく血液、リンパの流れが改善されます。
「足先がいつも冷たい」「下半身が太い」「足がむくむ」などの悩みがある方は、当院のホームページの骨盤矯正のチェック項目をご覧ください。一つでも当てはまるようでしたら、骨盤のゆがみが原因の一つとして考えられます!

 骨盤矯正とは単に痩せる目的というよりも、「健康」になるという事が大切で、健康になることが、痩せやすい体、体液循環が良くなり痩せた、見た目がキレイになったなどの、良い結果をうむと思います(^。^)
健康=キレイだと思います!食事制限だけでは本当のキレイを生むことはできないでしょう。  「骨盤矯正」=「健康」=「キレイ」

 今回、パート1,2,3とお伝えしてきましたが、少しでもご自分の状態が気になられた方、自覚症状のある方は是非、骨盤矯正の診察、施術をおすすめします(^。^)

miurakairo at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

よかった!よかった!(^。^)MVP〜!

野球に詳しくない人ごめんなさい。今回はプライベートな日記です★ 

8月の日本生命月間最優秀選手(月間MVP)投手賞を、私の兄、三浦大輔が受賞いたしました。(おめでとう〜!)

三浦大輔は8月の5試合に登板、2完投を含め月間最多の投球回数38.1、月間最多タイとなる3勝(1敗)そして防御率も2点を下回る1.88を記録しました。(すごい!)
12球団全てからの白星を挙げた僚友門倉建投手、ヤクルト川島亮投手も同じく3勝を挙げましたが、兄の奮闘が評価されました。
兄は2000年8月以来5年ぶり2度目の受賞だそうです。

よかったね〜(^。^)前半は勝ち星にめぐまれなかったので心配してたけど、頑張ったかいがあったね〜!え〜、私は実は阪神ファンなのですが、兄が投げている時は横浜ファンに変身します(^^)みなさん、テレビで見かけたら応援してあげてくださ〜い。



miurakairo at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)