2007年04月

2007年04月04日

アロマセラピー・トリートメント4

女性の方にうれしいニュースです!

4月23日(月)からアロマセラピーアドバイザーの高羅 亜紀子(コウラ アキコ)先生の協力により当院でもアロマセラピー・トリートメントの施術が受けられるようになりました!

アロマテラピーとは、香りによって心と身体を健康にする療法です。香りが脳を刺激し、ホルモンの分泌を調整したり、免疫力を高めたり…心身のトラブルを予防し、改善していくのです。

現代ではエッセンシャルオイル(「天然の香り」と「植物の力」が、ぎゅっと詰った凝縮液)に含まれる成分の研究が押し進められ、人間が本来持っている自然治癒力に働きかける有効な手段として注目されています。

植物の力を利用するアロマテラピーは、正しい使い方により、自然の大いなる力が健康で美しい体を取り戻すお手伝いをしてくれます。もちろん、効果が現れるのは体だけではありません。アロマテラピーの最大の魅力は、心理的にも働きかける点。ストレスでいっぱいの現代社会の中で私達の強い味方になってくれるのです。

是非オススメです!骨盤矯正とセットで受けられると更に体にはプラスに働くので、お気軽にご予約下さい。



miurakairo at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)