こんにちは
どうですかお正月気分抜けましたか
恋しいですねお正月
もういくつ寝るとお正月
早く来い来いお正月
しつこくてスイマセン笑

今回は
普段お付き合い無い現場に
チョットお呼ばれして1枚だけ塗りに行ってきました

初めての現場で誰も知り合いがいなく
一人で行くのって緊張しますよね
特にシャイボーイな私はドキドキでした


DSC_1793

この1枚を塗りに行きました
良いアクセントなっています

チョット時間さかのぼります
現場について図面を見ながら
どの壁かなっと探していて
ああこの壁だなーっと思って近づくと・・・・
DSC_1791

ゲゲゲの鬼太郎のぬりかべの絵が描いてありました
これなら間違いなく塗り壁だと思うよね
クロス屋さんも間違って貼らないだろうね
誰だろうお茶目な人だなっと思ったので
今回の題名を「お茶目なあなた」にさせて頂きました

DSC_1794

仕事の方は
こんな感じでちゃんと仕上がっていますよ

今回はちょっと脱線気味のブログでスイマセン
こんなお茶目な僕をこれからもよろしくお願いします


漆喰・珪藻土・土壁や住まいについての無料メール相談受付中!
左菊の無料メール相談





☆☆☆壁創り100年の匠 漆喰・珪藻土とリフォーム☆☆☆
☆☆☆神奈川県三浦市の左官 有限会社左菊はこちら☆☆☆


☆☆☆親方ブログ☆☆☆
☆☆☆気の向くままに。。。左官編☆☆☆




☆☆☆光る泥団子☆☆☆
☆☆☆イベント掲載☆☆☆