November 11, 2009

迷いどころ…。

現在職探しに頑張っておりますが、世の中ほんとに不況なんだなぁと実感しますな。1件の求人に100件以上の応募が殺到するらしく、派遣なら何年か前なら自分の希望にマッチした職にすぐにつけたのに、今は、書類選考(上に書いたように約100倍の競争率)→1次選考(10倍くらいらしい)→最終選考と通るのには難関がまっている。すごいよね…そんな中でも書類選考には落ちないまでも、最終選考に残って、採用されるまではなかなかたどりつけないね〜それに、紹介してもらえる仕事はいくつもあるんだけど、いい仕事なんだけど、多少希望とちがう要素が必ずあるから、なんとも1つ返事で「お願いします!」といけないんだよね〜これってものすごく贅沢な話かもしれないけれど、これから先を考えての転職だから、なかなか妥協するのもどうかと思うし〜。う〜む、悩みますなどうしよっかな〜、これまたけったら次あるかな〜、明日までに選択しなければう〜ん、う〜ん



mivienne at 12:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Daily 

November 05, 2009

久々の更新☆

久々にブログを更新しております更新しないうちに自分の環境がだいぶ変化したなぁ~。今は激務から離れ、日々新しい生活を始めるために活動しております今日も新たなを探すべく面談するも厳しい世の中という話題。どこいってもそんな感じ。エントリーが100件を超すという状況らしい。その状況を実際にみているから納得。その中から書類選考で残っているけども実際に選抜されるかどうかはわからないなぁ。はぁ、この不況、いつまで続くやら…。これで決まってくれると非常にうれしいし、かなり頑張れるんだけどなぁ。自分をアピールする営業って難しいわ
この件が片付かないとせっかくシーズンインしたボードも楽しめないよぅ
今週末、ぴっかぴかの板が返ってきます今年は暖冬と言われているけどもここ何日かで雪降ってるし、またドカ雪でいい感じになればいいのになぁ。今年一発目ははたしていついけるのか決まり次第またここで報告します。あぁ~幸運来たれ

mivienne at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Daily 

March 16, 2008

予行練習☆4

おっと、連続で書込みなんて久々だわ〜o(≧-≦)o今日はいろいろやりましたよ〜♪
昨日言ってたとおりチェーンを買いに行ってきました☆安いのだと、3,980円とかなんだけど、
安いやつの注意事項みたいなところに「高速で走ると切れます」と記載が…。そんなに頻繁に使うものではないのだけれど、「切れます」って書かれてたらさ〜、ねぇ??そりゃいい方を買いますよ。
というわけでちょっといい値段のほうを購入。そして一度試着。簡単脱着というだけあって、いい感じでできました。これですぐ対応できるかな♪そのついでに車をお掃除。こないだの強風で車がめっちゃきたなかったので、端から端までふいたさ。けっこう疲れるね…F^_^;でもおかげでだいぶきれいになりました。
拭くだけのやつって便利ね〜☆そのあとは、家に戻って板のワックスがけを実行。これもまたいい感じに仕上がりましたよ♪木曜日に向けて準備万端です☆いや〜楽しみですな。洗濯も終わったし、もうそろそろ寝ようかな〜ってまだ早いかF^_^;でも今日は一日がんばったから許される??かな♪

mivienne at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Daily 

きましたね☆4

60321def.jpg

YUKIの新曲がでますで、なにがきたかといいますと、「ジャケ」です。

ここ何年か、ず〜っとYUKIちんはオカッパが多かったのですが、今回のジャケは、地毛のロングで登場ですあたしは昔からYUKIはロングの時のほうが好きですもちろんオカッパもカワイイんだけどね〜一番すきなのは、「あたしをみつけて」くらいかな。ポカリのCMのYUKIが大好きですしぬほどカワイイです

しかも髪色が結構明るい。うん。ますますカワイイ。こんなふうになれたらいいなとつくづく思う今日この頃…。来週末のライブはどんな

衣装ででるのかな〜??すっごく楽しみです☆

 



mivienne at 01:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)YUKI☆ 

February 11, 2008

music is no life !!5

6fe3aa2c.jpg

先日久々にb-flat(@本八幡)さんにて3曲程歌ってきましたぁ

いやぁ、バンドで合わせたのが3、4か月程前…と考えるとすごいわ…

危ういところもありましたが、気持ちよく歌うことができました☆

やっぱりあたしにとって「歌う」ということは必要らしい。

なんかね、一人で歌っててもそれなりに楽しいのだけれど、やっぱりバンドと

音を合わせてやるっていう感じがね、いいんだね〜。定期的ではなくても

やはり歌うことはこれからもやっていきたいな。新しくキーボードに

なんと19才の女の子が加入してくれました♪いやぁ、干支をね、聞いたのさ。

そしたらさ、なんとさ、うちらと一回り違うことに気づいちゃったわけさ。

そりゃあ、あなた、びっくりですよ。でもそんなことはさておき楽しい時間を

共有出来てうれしかったさ。おじーおばーバンドですがこれからどーぞよろしくね☆

やっとこさスタジオに入れるようになるらしい。うち、babyrockets。復活でございますだ

急発進はできないけれど進んでゆくのです、はい。みなさま気長にお付き合いくださいまし♪

そうそう、先週はまたまた雪山に行き、家出る時も雪、向こう行っても雪…

最近雪雪な日々です。やっとこさボックスに乗れるようになり、またまたさらに

雪山行きたい症候群にかられております。調子がいい時は歌うたいながらすべってます。どんだけ変な子なんでしょ…まぁ周りからどう思われようといいのです☆はい。

また来月そうそう行きたいと思います

最後に…今日は久々にCDを即買いしました。【写真1】

お気に入りのvillagevanguardにて。YUKI以外のCDはほぼここでの出会いであります。

これ、マジいいです。みなさんいい音楽でいい時間を過ごしてみてはいかかでしょうか??

 

〜music is no life〜



mivienne at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BabyRockets。<ベイビーロケッツ> | music

January 13, 2008

New Year☆20084

65c883fb.JPG遅ればせながら…
あけましておめでとうございます☆
2008年あけまして約2週間程になりますが、みなさん新しい年をいかがお過ごしですか??
わたくしは?といいますと。年末から年始にかけて相変わらず雪山にて楽しくボード三昧な
日々を過ごしておりました♪一昨年の年末年始はゲレンデから病院送りになり(ケガではなく体調不良で↓)どうなることかと思いきや、何かと順調に過ごす事ができていい年でした☆
今年は昨年よりももっといい年になるように、初詣にいってお参りしてきましたよ♪
なんせ今年は大厄の前厄らしく…。一応気分的にもちゃんと祓ってもらわないとね。
話はなぜか戻りますが…。年末年始の雪山はすごかった。なにが?ってさ、雪の振りがさ、半端なくてね。あたしが行く前の日までは雪があんまり降ってなかったらしいのですが、行ってからず〜っと雪。昼間は降ったりやんだりでけっこう快適に滑れましたが、夜になって本降り。でもナイター滑ってたら一度やんで快適☆でも調子乗り過ぎで着地失敗で強打↓↓↓でも温泉が身体を癒してくれましたわ〜。12月はこの前にも温泉はいってたから温泉三昧ね☆でもって翌朝はもっと本降り。滑るにも結構きつくて午後いちには切り上げて山をくだることに。とにかくすごい降りで、山下りの最中に
くるーっとゆっくり車がスピン!!雪道はこわいね〜。自然にとまったからどこも損傷なくて大丈夫だったんだけどひやっとしましたね。チェーンを途中でつけたんだけど、なんせなれてないから手こずった手こずった(-_-#)いろいろありましたが楽しかったです☆今度車で行く時はもう大丈夫だな。うん♪次回は来週or再来週に行こうと思ってまして、なるべく晴天で滑りたいですな。天気がいい日にすべれますように…。今シーズンはボックスにちゃんと入れるようになりたいです。がんばれ、私♪あ〜、はやくワックスがけせな。
そうそう。ご報告が遅れましたが、今わがBaby Rockets。は活動を休止中でございます。
メンバーの都合でどうしてもライブに出演する事ができないのです。あ〜、歌いたい。
最近はもっぱら車のなかでの熱唱です…(ToT)
とりあえず今年の春以降にはまた復活できるようにがんばりますので、また動き始めたら
またみなさんにご報告しますね☆
今年もわたくしともどもBabyRockets。をよろしくお願いしますm(_ _)m


mivienne at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Daily | BabyRockets。<ベイビーロケッツ>

December 05, 2007

ええ、買いましたとも☆4

d74605cc.jpg

まえまえから言っておりましたが、先日無事に自分の身長にあった短めな板をGET!!いたしました。いやぁ〜、お茶の水に探索しに行ったのですが、いろいろ見てまわり、今日は退散しようかな〜なんて思っていたら最後に目に入った一軒のお店。出会ってしまったものはしょうがない。一目ぼれです。でもちゃんと店員さんにいろいろ聞いた結果も合わせてのセレクトなのでいちがいの一目ぼれではありませんのよ。おほほほほ。でもちょっと予算からは足が出ちゃいましたが、結果オーライであります☆なにってね、カワイイのよ、板が。あとは軽いのと、いい木を使っているらしく、反動がいい(気がする…素人だから詳しいことわっかりませ〜ん)んで、おととい足慣らしのために狭山スキー場へ行ってきたよ☆最初はぎこちなさを感じましたがすぐなれて、いい感じで滑ってこれました☆再来週、年末とゲレンデ行きますので、今年はめいいっぱい滑ってきます☆今年の年始は体調不良にて最悪な結果を招いたので、今年はゲレンデ行くまで年末おとなしく過ごそうと思います。いやぁ〜いい年越しができそうだわ(*^_^*)

その前に大掃除しないとね。板が二枚になっちゃったから、家の中のいらない物たちを一掃しなくては。今週末リサイクルショップにでももっていくかな。いらない家電とかいっぱいあるんだよね。捨てるのはもったいなから、売れなくても引き取ってもらうだけでも気持ちが違う気がするので。いらない物を整理したら大掃除だわ♪今年は一日できっかり終わらせます。

いつも収集つかなくなるんだよねぇ…

 



mivienne at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Daily 

November 17, 2007

ワンダーライン☆5

1c58fa8e.JPG今日はものすごっ寒いですな。群馬の方の山沿いでは雪がふるそうな。
きたよ、きたよ〜待ってました!!冬が!!というか、雪が♪
昨日からまじめにスキー場OPEN情報を見始めましたみずほですo(・ω・)o
いやいや〜、今年はミリタリーなコートをよく見かけますな。あんまりにも寒いから
ちょっと違うけどクローゼットから似たようなやつをだしてきて、クリーニングだしできたよ。
今年はコートはあきらめて新しいブーツが欲しいです。だって今履いてるやつはもうボロボロなんですもの。来月モード・エ・ジャコモのセールがあるから見に行ってみよっと♪
そうそう、ちょっと前にYUKIの武道館ライブ行ってきました♪毎回毎回いいライブだよなぁ(*^-^*)
今回もかなり満足して帰ってきたよ。さすが5-star★★★★★初日はグッズを買い求めるために早めに会場に行ったんだけど、同じくグッズを買い求める人でい〜っぱいでした。今までに無い程の行列。すごいよなぁ。まぁでも行列のわりには早く購入できたかな♪グッズはみんなかわいくて、全部欲しかったけど、破産しちゃうから我慢我慢↓でも武道館限定のパーカーはどうしても欲しくて買っちゃった♪これいいよ★けっこう使用頻度高いです☆武道館の入り口にはおっきなゆきんこがいました。あれ欲しいなぁ♪あれくらいおっきなのをおけるお家に住みたいです。ライブで初めてききましたが、12/12にまた新曲がでるとのことです♪「ワンダーライン」これ、またまた超いい曲なんですね〜♪docomoのCMの曲みたいですね。はやくききたいなぁ〜★今視聴もできますからみなさんもぜひ聴いてみて☆人と人との繋がりって大事よね☆ぜんぜん関係ないけどこないだ朝まで
会社の上司たちと飲んでカラオケ行ってきました☆久々に朝までカラオケ♪いや〜辛いけどむっちゃ楽しかったな☆ストレス発散のためにもたまにはいいかもね☆
今年もあと少し。楽しんでまいりましょ〜♪

mivienne at 23:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)YUKI☆ | music

October 17, 2007

帰りたいぃ。5

みなさん、こんばんわ。まだまだお仕事中のみずほです。

なぜ仕事中に日記を久々更新なんてしちゃっているかと

もうしますと、只今膨大なDATAを取得中で、あまりにも

待ちきれなくなり、その間に日記なんて書いて気分転換してしまえというわけであります。

もう帰りたいんだけどなぁ〜…↓↓↓まだまだ長い夜は終わりません。

ココ最近はほんと肌寒くなりましたね。みなさん風邪などひいていないですか??

わたくしは、のどの調子があまり良くなく、歌をうたっていても

あまり気持ちよくありません。このいがらっぽいのどうにかならないのかしら?

毎日イソジンでうがいしてるのになぁ。どなたかいい咽喉科がありましたら、

ご紹介くださいまし。

北海道はもう初雪が降ったそうで…。いいないいな〜♪

来月から続々とスキー場がOPENしますよ♪

(また昨年みたいに延期にならないことを願います(-人-)

楽しみだな〜♪来週末はドームでウインタースポーツ用品の

SALEがあるらしい。新しい板欲しいなぁ。今年は茶の水あたりを

うろついて、ちびっこ用の短めな板を買いたい。

これからが楽しみね〜★冬はイベントも楽しみだけど

洋服もいっぱいきれるから好きです♪

こないだ1足靴がこわれましたので、

新しいアイテムを昨日購入。今日は身長160cmくらいで

歩いてます☆やっぱり厚底はやめられない(*^_^*)



mivienne at 20:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Daily 

October 07, 2007

check it!!!!!!3

キターーーーーーーー!!!!!
来週、フジテレビで「踊る大捜査線」のシリーズが一挙放送です☆
いやぁ、名作ばかりですからね〜。観たいと思えばビデオとDVDあるからいつでもみれるんだけど、
なんかワクワクしちゃうねっ♪
久々にわくさんの登場です。ステキだわ〜☆

あ〜、それにしても物欲が最近増しています。冬になると、靴やら服がやたら欲しくなる。
だってかわいいものがいっぱいでるんだも〜ん♪
でも今回はちょっとしたきっかけがあって、YUKIとおそろいの靴を久々に出してきて
はいてたら、靴底がぽろぽろ崩れていく…。???これ、なんだ??
こんな経験ははじめてです。靴底(厚底のやつ)がなんでかどんどんはがれてしまい、
もう手がつけられない状況に…(!_!)そんでもって泣く泣く捨てましたぁ(!_!)
といわけで、靴が1足減ってしまったので、厚底アイテムが欲しくなり、いろいろと
みているうちに、他のものまで欲しくなったという訳であります。
でもいっぺんにはかえないから、徐々に集めていこうかな?と思います。
でもYUKIのライブあるからあんまり使えないしな〜。う〜む、つらいな。

mivienne at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Daily 

September 30, 2007

涼しくなりましたな。2

ここ最近すずしくなりましたな。今日なんかは起きたら寒かったので、sleepのスウェット出してきて着てましたよ。このまま涼しくなって行くのかと思いきや、そうでもないらしい。明日衣替えしようと思ってたのにな〜。もう少し待ってねって天気予報士のおにいさんが言ってました。
信じてもう少し待ってみようかな。

そうそう、訳あってバンド活動が一時休止になりました。
しばらく様子見な感じなので、また状況が変わったらまた報告しますね。(ToT)
なんかさみしいな〜。

もう10月になりますな。こないだの名月はきれいかったな。団子食べながらお月見したかったのですが、なぜか先週はカレー週間だったので、カレー食べてました…F^_^;
こないだ車屋さんに点検に行った時にカレーのルーをもらったので、それを使うべく、一人分の食材を購入したつもりがまたまたこれが3人前ほどになってしまい、食べました3日連続で。
一人暮らしの悲しい性を感じました。でもおいしくできたよ♪
なすとね、ミニトマト入れたの。うふふ。

なんだかな〜、最近仕事に少し煮詰まってるせいか、私生活に刺激が欲しくなる今日このごろ。
イコール。雪山いきたーーーーい(もしくはどっかいきたぁ〜い)!!
会社で長年努めていた人が昨日で退職するとのことで、
いろいろ聞くと大変だったみたい。(予測がつくからこわいよな…(-"-;)
つい、いいなぁ〜って心の中でつぶやいちゃったよ。
仕事のことをぽ〜んてほおりたい病です。
雪山といえば、mixiのボード関連のコミュのなかでも結構滑りたい症候群に
かかってる人たちがちらほらみられます。私も同じだよ〜みなさん!!

冬が待ち遠しくてたまりません。今年は雪降ってくれるかな?


mivienne at 00:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Daily 

September 01, 2007

夏も終わりかしら。4

更新がだいぶあいてしまいましたが…
みなさまいかがお過ごしですか?8/5に千葉jump upにてライブをやりましたぁ☆
忙しい中かけつけてくれたあなた!!ほんとにありがとう(^^)/
楽しい時間をいただきました〜♪久々にみんなに会えて楽しかったさ〜♪
でも残念ながらこのライブでKeyの高山氏がラストライブでございました。
Keyの音があるのとないのでは同じ曲でも印象が違うんだよね〜。おもしろいものです。
また機会があったら一緒に音楽をやりたいですな。よろしくで〜す。o(・ω・)o
で、また来月あたりライブを行う予定ですので、また決定次第ご報告しますね〜(^^)

そうそう、昨日さ、プリズンブレイクみてたら見入りすぎてきづいたら朝4時。
びっくりしたさ。で、寝なきゃと思ってベットに入った時の話。
つい先日まで昼のセミの声がうるさいなぁ〜っと思ってたのに、
きこえてきたのは虫の声。涼しげ〜な声がきこえてきたのね〜。しかも最近夜は涼しいよね〜。さっき外へでた時も涼しかったしね。すでに9月頭にして秋到来ですかな?
このまま涼しくなるのかなぁ?ってことは今年の冬は
結構さむくなるのでは?!と期待したりしてしまします。

てっことは雪もふる。結果、雪山三昧かぁ-------------?!
だといいなぁ。今年は少し短い板を買おうと思っているんだよね〜☆

はぁ〜、はやくも冬が待ち遠しい今日この頃でございます。


あ、あともう一つ☆携帯かえました!!超〜快調!!前のがいかにダメだったか…。
電気製品はハズレるとほんとイタイよねF^_^;

mivienne at 22:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Daily 

August 10, 2007

live!!花火!!4

先週末はうちのバンド、Babyrockets。(ベイビーロケッツ)のliveでした☆
今回は千葉jump upで行いました☆忙しい中、足を運んでくれたあなた、ほんとにほんとにありがとう☆
とても楽しい時間を共有することができました☆感謝感謝です☆
またliveやりますからぜひ遊びにきて下さいね☆一緒に楽しい時間をすごそうじぇ〜(^^)/
これだから、やめれませんな☆

あ、そうそう先日は恒例の花火大会にいってきたよ☆
一年の行事のなかで上位にあがるイベントですな☆ゆかたきて、夕暮れ時から暗くなり夜になっていく
なか、きれいな花火の大輪が空に咲くわけですよ。いいですね〜。かつおいしいものをつまみながら、
おいしいお酒にほろ酔いながら、う〜ん、これもまたやめられませんな。

この2日間は充実したいい休日をすごせました☆みんなに感謝です(^^)

そんな週末からもう週末。今週ははやかったなぁ。でも内容はあまりつまったものではなかったな。
会社いっても眠くって眠くって…(_ _)zzz寝てないわけではないのです。でも眠気に勝てない。
またまた会社いやいや病の発症であります。今週末から夏休みだから、休み明けはさらなるいやいや病が
悪化するでしょうねF^_^;仕事がさくさくできる日はいつくるのか…。むむむぅ。もう眠くなってきた。
みなさんおやすみなさい。



mivienne at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BabyRockets。<ベイビーロケッツ> 

July 24, 2007

今週末は…2

参議院選挙があるそうな。今回の選挙には興味があるというかなんというか、年金問題等もあり、自民党以外の政党がはたして政権をとることができるのか?!今の野党が与党になり、はたして今おこっている大問題は解決するのか?!とても不安だよ。これだけ失言だの不正だの立て続けだとどこの誰を信じて投票すりゃあ世直しされるのか、わからなくなるわね〜。とりあえず貴重な1票を投じてみようとおもう。
クリーンな時代がくるのはいつなのか?少ない収入から身を削って払った税金の行く先があんなんじゃ
たまったもんじゃない。さみしい時代だわね〜。みなさんは貴重な1票をどこに託すかお決めになりまして??すっきりしないこの世の中でがんばっているそこの君、再来週末は、うちの、babyrockets。のライブがございますわよ☆@千葉JUMP UP(http://www.bandland.jp/d/livehousesite/livehouselive/live.php?livehouse_id=2&live_id=63)にて。
うちらの音楽をきいて共にすっきりしちゃいましょうぞ〜!!なんてね☆

mivienne at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Daily | Daily

July 08, 2007

夏☆ライブ☆

d5e35229.jpg今日は先日いっていた谷津の夏祭りのライブでした☆いや〜、天気予報はくもりだったのに見事に晴れまして、暑い暑いっf^_^;
でも夏らしい空気を感じながらのライブでとても楽しいライブでした!来てくれたあなた、一緒に楽しんでくれたあなた、ほんとにありがとう☆またライブで会えたらうれしいな♪今日の演奏はいまいちでしたが、楽しんでできたからOKです☆次回は8月5日の千葉JUMPUPでのライブですな☆箱でのライブも久々だから今日みたいな野外とまた違ったライブをしたいと思います♪今日みなさんからもらったパワーをたくわえてさらにパワーアップするざんす☆よろしくで〜すo(^-^)/


mivienne at 22:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 07, 2007

予報は討世授燈

みなさまこんばんはB.Rみずほです今日は週末金曜日陲泙燭泙燭里鵑世れてます明後日は野外ライブ☆谷津st.前特設ステージにて行います☆
週間天気予報をみていたところ、日曜日は見事に斗淑鵑任靴燭今みたら討砲覆辰討据鼎△燭靴辰討笋辰僂褫曾なのねおもいっきり空に向かって歌いたいと思います☆ではではみなさまおやすみなさ〜い(-.-)zzZ


mivienne at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 02, 2007

晴れるかな〜?

みなさまこんにちはB.Rみずほです紊呂笋い發里任發7月。いかがお過ごしですか?あたくしは先週末は飲んだくれてましたf^_^;したらせっかく戻った体重が朝ちょっと増えてたっこりゃ大変!今日からまた自粛ですな。今週末は谷津でのライブもありますし、週末まで力を温存しとかないとだしね欧修Δ修θ妙にまだ梅雨あけしてないから天気が心配です。なんせ野外ですからね☆お近くのみなさ〜ん、ただですからぜひとも遊びにきてくださいね〜


mivienne at 09:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 21, 2007

残念ながら…。1

みなさんこんばんは☆B.Rみずほです。残念なお話があります。
今週末のライブですがライブハウス側の都合で延期になってしまいました(ToT)
わざわざ時間を作ってくださった方々ほんとにほんとにごめんなさいm(_ _)m
延期の分のライブは今のところ8/5を予定しておりますがまだ決定ではないので…(T_T)ご迷惑をおかけしてほんとに申し訳ないです。長らくバンドでライブをやってきましたがこんなことは初めてです(-"-;)

今回はいろいろと考えてたからちゃんとやりたかったのに…(>_<)
次回はみなさんに迷惑をかけてしまった分さらに気合い入れた楽しめるライブをやりたいと思います☆よろしくお願いしますm(_ _)m

mivienne at 23:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)music 

June 11, 2007

決定!!

おはようございま〜す(^o^)/B.Rみずほです☆先日お伝えしましたliveの日程ですが、

2007.6.23(sat)
@千葉Jump up

で決まりましたぁ♪
いやはや良かった良かった〜o(^-^)o

出番は3バンド目です☆だから19:30頃ですかね。多分今回やって千葉でのliveハウスではしばらく予定はないので、お近くの方々はぜひとも遊びに来てね〜♪
昨日の練習の感じだとかなり面白いライブになりそうだよ〜♪ふふふ〜(*^_^*)


mivienne at 09:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

June 08, 2007

恋しくて…。4

みなさま、こんばんわ。岩盤浴が恋しくて恋しくてしかたがないみずほです☆
あ〜、やっぱりmacからだと絵文字表記とかないんだね〜。ちょっと味気なくなりますが、これからpcかえるの面倒なのでゆるしてね。
先日upした次回liveの続報ですが、まだ未定です…orzライブハウス側でまだ詳細が決定していないようで
どうなることやら…。これで対バンとかいなかったらワンマンライブやっちゃうぜ?!てな感じですが。
(笑)とりあえず来週中に判明すると思いますので、詳細はまた後日ということで…。

先日近所によい岩盤浴のお店を発見し、そこがとてもよかったので今週は早く休みにならないかとうずうずしてます。あさってまた行こうっと。予約もとれるので安心なのです。でも今週は美容室にも行きたいんだよなぁ。そろそろ夏色にカラーを変更しようかと思ってね☆いつもはちょっと暗めにでも赤を強めにだしたカラーなんだけど、夏はちょっと軽めなイロにしたいなと。カラーによって結構イメージ変わるんだよね。
髪型がいつも一緒だからたまにはカラーでイメチェンもありかなということで♪
でもでもいまは髪色<岩盤浴ですな。明日予約いれよ。

もう6月ですな。はやいよな〜。今年も残り半年。今年はほんとにあたしにとって大きなWAVEがあるようだよ。どうしよっかなぁ〜。う〜む。最近なぜか無性に歌が歌いたい。なぜかしら?

mivienne at 00:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Daily 
Profile
mivi
うたを歌い続けてはや○年…。babyrockets。のVoとしてまだまだ歌ってまいりますよ♪ここではなにげなぁ〜いひとり言を気まま〜にゆる〜くかいていま〜す☆
訪問者数

QRコード
QRコード