Miwa Marvelousのだらだら日記。

ダンス系パフォーマー Miwa Marvelousの、ピリ辛な生態記録でございます。

2008年06月

京都帰りです。

bf051af4.jpg用事があって昨日から京都に行って来ました。
京懐石を食べたりして。
いやはや、疲れたけど楽しかったです。

そして、京都に行くなら…と、晴明神社に行って来ましたよ!
陰陽師でお馴染み、赤い星型のマークが渋いですね。
そこで一気にモチベーションが上がってしまい、思わず色々買って来てしまいましたf^_^;

そのうちの一つとして、丁度京都に行く前日に、朱印帳の話をしていたので、朱印帳を買って来ました。
これは、全国の寺&神社で朱印(はんこ押し&筆で日付等を入れてくれる)をして頂けるもので、自分が死んだ時に棺桶に入れるのだそうです。
参拝して、朱印して頂く(大体300円)システムです。

晴明神社は神社なので、次に行った三十三間堂では「お寺用」として朱印帳を購入しました。

八坂神社でも書いて頂きまして、朱印帳があるだけで、お寺&神社に行くのが楽しくなりました。

八坂神社では結婚式を挙げていまして、参進の儀を見る事が出来ましたよ。やはり素敵でした!

今度、明治神宮でも朱印をして頂こうかと思ってます。
お友達も神社挙式をやるので、その時にも持って行こうかな?

朱印帳の効果で、かなり楽しいお寺&神社巡りが出来ました。

あの人は今!?

717aca36.jpgボキャ天に出ていたお笑い芸人の人が、キャバクラ情報誌(無料配布のやつ)に出てた!
とりあえず司会をやってらっしゃるそうで。

コンビ名、なんだっけかなぁ〜…。

バイオハザード!(4)

バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!
「色々と忙しい」と言いつつ、しっかりゲームはやっております。
最近はPSPのゲームが充実して参りまして、デフォルトの『MHP2G』の他に、『勇者のくせになまいきだ』等を少々嗜んでおります。

さて、久々に遊んでみましたバイオシリーズ。
Wii版を買ってみたんですけどね、最初感じたのは「ち、近い!」。
何が近いって、主人公の後ろ姿と周りが近いんです。つまり、視界が狭い。周りを見渡すのもちょっと大変。
なので、気付いたら背後に敵がいた!という事もしばしば。

操作性自体は悪くないのですが、いかんせんムズいです。
さっきなんて、回復系が無くなってしまって、この先どうなってしまうのか!?と本気で不安になってしまいました。
敵が割と丈夫な上に(久々だからそう感じたのかも)、とにかく出て来る敵の数が多いし、周りの確認が取りづらいので、敵を捌くのがもの凄く大変!(>_<)
いやはや、あまりに多くてビックラしました。弾数を気にしながら慎重にやっております。
バイオは基本的に全部倒さなくても良いんだけど、倒せばお金や回復薬、弾等が貰えるから、やはり思わず戦ってしまうんですよね〜。

Wiiならではのリモコンを使ったアクションも楽しいです。PS2とか、色々なハードで出ているみたいだけど、普通のコントローラーでやるとどんな感じなのかしら?

難しいので最後までクリア出来るか不安ですが(バイオって、毎回やってる度にそう思ってる気がする…)、ちょっくら頑張ってみようと思います。

婚約者の家に嫁入り道具としてWiiを持って行ってたのですが、家でじっくりやりたくて、思わず持って帰ってしまいましたf(^_^;

ブライダルエステについて。

「結婚式は(人によっては)一生のモノだから…」ってな感じで、ここぞとばかりに色々やっちまおう!という気分になってしまうこの恐怖(笑)。
その一つに、「ブライダルエステ」なるものがあります。

さて、私がブライダルメイクをフリーでやっていた時、花嫁さんに顔&襟足剃りの事を聞かれた場合、「床屋さんでも出来ますけど、肌が弱い場合はやらないか、最低でも一週間はおいて下さい」と言っていました。
まぁその時はブライダルエステが今ほどは浸透してなかったのもありますが、自分がその身になった時に、色々雑誌を見ていると、「せっかくだからブライダルエステやろっかな…」なんて思っちゃってますよコレ(笑)。

「どうせなら帝国ホテルのゲランで!」とか「資生堂も悪くないわ!」なんて、またどーんと散財しようとする自分もいますが(笑)、色々リサーチしてみると、割と「特別な事はやらなくて、背中&顔そりを床屋でやる程度」という人が多かったです。
普段エステに通ったりしていない人にとっては、肌がビックリしてしまい、悪い方に出てしまう事もあったり。

あとは、普段の基礎化粧品のグレードを上げて、せっせと自宅でケアを続ける、という手もあります。


ブライダルエステというのは、「式当日は少しでも綺麗になりたい」という気持ちもあるけれど、どうしても何かとストレスが溜まるので、リラクゼーションという意味合いも大きいようです。
なので、効果の良し悪しは、正直言ってどのサロンでも人それぞれだと思うのです。
肌が綺麗になった、という他にも、「十分に癒された」と思えたのであれば、それだけでも「効果があった」と言えるのではないかな?と思います。


色々考えた結果、現在の考えでは、上に書いた「化粧品のグレードを上げてケアを継続」というのが一番良さげ。
エステにガシガシ通うのも勿論有効ですが、普段ガシガシやってない人間がこまめにケアするだけでも、十分に効果があるような気がする(笑)。
ただ、ミス三日坊主日本代表みたいな私にそれが出来るのか?という一抹の不安もありますが(笑)。
それに加えて、リラクゼーション効果のある全身コースをたまに受けようかな?と。

リラックスと美肌の両方が得られれば最高ですね♪

フォトブライダル地獄。

先日は不覚にも取り乱しましてしまいますた。
御陰様で、完全復活しました。病院に厄介になるかと思ったわい(*_*)
今は、楽しい事をたくさん考えてます。

式場での披露宴はしない、式は神社で文金高島田、結婚指輪はカルティエで…などなど、着々とささやかな自分なりの結婚式の夢を現実にしつつあります。ウヒヒ。乙女だろ?

さてさて、最初にある「式場での披露宴はしない」ですが、その結果、当日の衣装は一点なのです。
白無垢か、黒引き振り袖か。
今、コレで悩んでます。
…とはいえど、この間試着しに行って黒引きに決めたっちゃあ決めたんですが、やっぱり定番と言われようが、神社で白無垢というのはとても栄えるのよねぇ〜。まだ変更出来るし。

当初は、「ウェディングドレスと黒引き振袖は、どこかのフォトブライダルで記念に撮影して、当日は白無垢で!」と決めていたんですよ。
ところが、実際に調べてみると、良い柄の黒引き振り袖がなくてねぇ…。
色打ち掛けや白無垢はあるのですが、黒引きは、最近人気があるにもかかわらず、あまり良い柄がないんです。
一応ヘアメイクだし、着付けもそこそこやるので、着物に関しては、普通の人よりは知識があるので、変に目が肥えてしまっていて、「この柄、ショボい!」とか、「メイクが最悪!」とか、「和装で洋髪?ありえない!」とか、「こんなメイクなら自分でやった方が良い!」とか(笑)、しっくり来るモノに出会えないでおります。

そんな中、桂由美といった有名所でもフォトブライダルをやっている事を知りました。
調べてみると…いやはや、流石は天下の桂由美!
桂由美で撮影1回で、ピノキオ写真館で10回は撮影出来ますわい(笑)。

まだカタログが届いてないけど、素敵な衣装なんだろうなぁ…。
トニー・タナカでもフォトブライダルをやっているのが判明したのですが、結構素敵な黒引き振り袖のサンプル写真があったのですが、洋髪だったので問い合わせしてみた所、和がつらにするとドカンと一気に値上がり!一気に桂由美レベルに跳ね上がります。
いや〜、アレですね。丁寧さも全然違うから、価格に差が出て当然と言えば当然ですが、こういうものは、やはりお金次第なのですねー。

というワケで、再び写真館を探しております。
素敵な黒引き振り袖を探して!

楽しい事だけを考えたい。

自分の中で溜まりに溜まっていたマグマが一気に噴き出したように、一気に涙が溢れ出た。
あまりにも突然に一気に出て、なんでこんなにも泣けるのか?と、自分でもビックリした。
自分がモヤモヤしている事を誰かに聞いてもらう事でマグマを拡散していたつもりだったが、それは辛い時に酒に走るのと同じ事で、別に解決した訳ではなく、本当の所は、自分の中に積もりに積もっていたのだ、と実感した。
去年、18年近く生きた愛犬のジンが死んだ時以来、涙が凄まじく止まらなかった。


上手に気持ちの整理をつけられない。
自己嫌悪と、モヤモヤが入り交じっています。

楽しい事だけ考えたい。
穏やかな気持ちでいたい。
良い方向にだけ感情を働かせたい。
本当は、大きな心でどっしり構えたい。

今は、目と頭が痛いです。

私は工場で生産されるようです。

昔、ブライダルメイクを単発でやっていた事があります。
式場に駐在しているワケではないので、式場からレストランまで、いろいろな会場に出向いて花嫁さんのお支度をしました。

新郎新婦控え室で花嫁さんの準備をするのですが、その時にカメラマンの方が来て、メイクをしている所を撮影するのです。
…といっても始めからではなくて、リップを引いている所や、アクセサリー類をつける所なので、ほぼ完成している状態ですけどね。
あとは、メイク道具や、アクセサリー等のイメージショットなどなど。

今回の式では披露宴もないしお色直しもないので、せっかくなので式の準備から記録撮影をしてもらおうと思っておりました。
それより前に、お支度の撮影が撮れるのを知っていたワケですから、自分の時もやってもらいたいなー、なんて思ってたんですよ。

先日の打ち合わせで、担当にそれを質問したらキッパリ「出来ません」と。
ぇぇえええっ(゚ロ゚;)!?
な、なんでよ?
他の花嫁さんもいますから」。
…へっ?どういう意味???

冗談だと思って、改めて電凸してみたら、やっぱり本当の話でした(>_<)

美容室のような所で、一箇所で数名の花嫁が並んで式の準備を次々にしていくのだそうだ…。
それはドレスの花嫁さんも同じなんだそうです。
他にも人がいるから、メイクとかの写真は禁止、という事ですね。

…んー、んー、んーーーーーー…(-_-;
これってまるで…花嫁生産工場!だわね!

いやぁ、ここまで来て、まさかまさかの痛い誤算でございました(*_*)
だって、よっぽど気にしない限り、一番最初の時点で質問しないじゃないですか。
マンモス式場なのは承知していたけど、歴史ある立派な所だから、こういう配慮くらいはあると思ってました。
オセロの松嶋さんも、この生産ラインに組み込まれたのね。

いやはやなんつーか、オレ涙目。
なんか、どんどんテンションが下がって行くんですが…(-_-;

そんなワケで、コレを読んでいる明治神宮、記念館で挙げたい方へ。
記録写真とか、式前に個室でメイクとかお考えの方にはお薦め出来ません。あうう。


一方、その日の夜に行う友人を招いての結婚パーティーの方は、前にも書いた通りウキウキワクワクなんですコレ。
決めなければいけない事も沢山あるし、色々な手配とか、やらないといけない事も式よりも沢山あるのにもかかわらず、イライラする事もなくて、心から楽しみで仕方ないんですよ。

そこで、何故こんなにテンションが違うのか?と自己分析してみました。

<式&会食>
*担当が若干感じ悪い。せめて笑顔くらい作れ。
*「しきたり」ありきなので色々と面倒。
*家族親戚がらみなのでフリーダムにしづらい。
*式場は所詮流れ作業&商売丸出しの割りに融通が利かない。
*融通が利かないトドメとして「花嫁工場」と来たので、テンション更にガタ落ち。

<結婚パーチー>
*自分達で考えるのでヴィジョンが明確。
*友人だけなので、自由気まま。
*幹事さんもノリが良い。
*どうやったら楽しんでもらえるか?を考えるのが楽しい。

…ハイ、このような結果が出ました。
そうか!
式→アウェイ、パーチー→ホーム…という精神状態がそうさせるのね!
独りで自己解決!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とはいえ、勿論ですが、式も楽しみですよー。
数年振りに会う親戚と、色々話せますし。
なんつってったって、花嫁衣装を着られるのが一番の楽しみですねぇ〜!
それに、来てくれる友達と写真撮ったり話したり出来るのも、すっごく楽しみ!
中庭でいっぱい写真を撮りまくるぞー!
…アレ(笑)?

あ、マイナーチェンジ。

826af7eb.jpgWiiリモコンを最近買ったら、腕にはめるストラップの留め部分がしっかり固定出来るようになってました。
従来のだと、腕にはめてても緩んじゃうからかしらね。


しかし、発売当時から「手からすっぽ抜けて何かに当たった」等というトラブルがあるらしいけど、すっぽ抜ける程振るって(大人限定)、どんだけ熱中しているんだろうか…f^_^;
一度、すっぽ抜ける瞬間をリアルで見た事あるけど、そのすっぽ抜いた人は、総合的にテンパりがちな人だったわ。


ちなみに画像上が従来版、下が最近版。

リアル「龍が如く」を見た。

今日は新宿の某喫茶店で、結婚パーティーの幹事さんと初めての打ち合わせをしました。

通された席の後ろは、一目で893と分かる方々数名。
殆どの人が黒スーツだったり、宝石ギラギラで、聞こえて来た単語は「カシラ」「100、500(万円?)」とか(笑)。

何度か目が合っちまいました!うひゃー!(>_<)

なんか、リアルで「龍が如く」でしたお♪
まだまだ知らない世界ってあるのねぇ…。

ゾンビ退治は楽しいな

【Wii】House of the Dead 2 and 3 Return【Wii】House of the Dead 2 and 3 Return
昔にドリームキャスト版で買ったんだよね。ガンコントローラーも一緒に(笑)。
懐かしいですな〜。

というワケで、Wiiでやったんですけど、ドリキャスの時よりもやりやすくて楽しいです。Wiiは画面操作がスムーズだし。

相変わらず厳しいゲームなので、途中でゲームオーバーになってしまうと、また一から出直しorz
とはいえど、「2」&「3」一緒になっているのがまた良いです。
「3」はショットガンをぶっ放していくのですが、リロードの時に自分のキャラクターの横に手が出てくるので、時折邪魔くさいですが(笑)。
「2」だと、町の人をゾンビから助ける事によってポイントが得られるのですが、優雅にやっていると住民がやられてしまうのがハラハラします。
この間なんか子供を間違えて撃っちゃったりして、「このっ!人でなしっ!」と自分を非難しながらやっておりました(笑)。

最近、際立って面白いゲームが出てない気がするWiiですが(出ててもマリオカートとかスマブラとか任天堂キャラものばかり)、これはこれで良い暇つぶしにもなりますから、持っていても良いと思います。


そうそう、夏に『SIREN』の新シリーズが出るんよね。
しかもPS3で…。PS3買わなきゃいけなくなってしまったワケだが、他のゲームを見ても魅力的なゲームといったら『龍が如く 見参』くらいしかないのよねー。
おまけに、『SIREN』なんて、事もあろうに外人キャラを投下して来た。
ゾンビ(屍人)で外人キャラ使っちゃったら、バ○オとかサイ○ントヒルみたいでなんか嫌ね。
いくらサイレ○トヒルのプロデューサーが一緒だからって、白人さんは出して欲しくなかったな。
せめてお隣の国あたりの外人さんだったら、言葉も雰囲気も、白人さんよりはゲームの世界に馴染んだろうに…。
そこが残念。でも絶対やる!

式の打ち合わせとか。

先日、式の打ち合わせに行って来ました。
前回は私一人で行って来たんだけど、一人だと即答していいものかわからないわ、集中力が続かないからメモっても聞き漏らしがあるわ、渡された書類はバラバラになるわ…で、やっぱりこういうのは苦手な性分で仕方ないわチクショー!

小学校の頃は学校の机はプリントがぐちゃぐちゃに詰まっていてで教科書出せないし(途中から突然出来るようになって嬉しかった)、給食の割烹着無くすし、教科書無くすし(後に他の子が持っていた事が判明。今思えば窃盗?)、夏休み前日になりゃあ絵の具や習字や朝顔の鉢植えをいっぺんにヒーコラ言いながら電柱毎に休み休み持って帰るような子だったが、大人になったからと言ってキッチリカッチリと出来る訳が無いわな〜!アハハハハハ!トシちゃんです!(ヤケクソ)

おまけに担当のプランナーがかなりの事務的&商売気質。
そりゃあ確かに、明治記念館だから高飛車なのは最初からわかっていたけどさ。
こっちは最初から「披露宴じゃなくて会食として」と言っているのに披露宴プランで組まれちゃってるからか、どうもあっちの意向とこっちの意向が食い違うんですわ。
ケチッてるつもりはないんだけど、司会する規模でもないんだから、「司会はナシでいきます」「う〜ん、それもいらないです」「花束贈呈?やらないですね」「スライドショー?嫌です」といった具合に即答すると、あの手この手で切り返して来ます(笑)。
まぁ、結婚式場なんてオプションで儲けるのでしょうから仕方ないんだろうけどね、「会食」って言ってるのに、スライドショーなんか上映するか?って(笑)。
人前で、いわんや親戚の前でそういうの一切やりたくないから「親族の会食」にしたんだっつーの!

というワケで、今回の打ち合わせは「3時間を見ておいて下さい」と言われていたので(*_*)、母親に同伴出勤を頼み、スパパパパーン!と決めて、当初の予定より30分以上早く体固めを決め、中間の見積もりを出せるまでこぎつけました。

この見積もりもまた…。招待状が二重に書いてあったりしていて意味不明。ぼったくりバー?
しかも、単価が高い紋服代やヅラ&かんざしのおおよその金額くらいせめて参考程度に入れてくれりゃあいいのに入ってないわで、パッと見「あらま!大して最初の見積もりと変わらなくて安く済みそう!」という錯覚をさせてしまうと言う、舞の海も裸足で逃げ出す猫騙しな仕上がりであった!
いや〜、参った。


しかしアレですね。式前に険悪になるなんて話聞きますけど、都市伝説じゃないですね。
肉食系ガサツ系女と草食系マジメ男がこうやって結婚をしようとしているんだけど、式場が決まった頃、「彼は真面目だから、細かく計画を立てて、一緒に色々考えてくれるんだろうな…ウフフ♪」なぁ〜んて甘っちょろい事を期待した私がヴァカでした…orz

そんな期待は見事に外れ、更にこっちが一生懸命説明してんのに相手がなかなか理解してくれなかったり、返答がハッキリしなかったり、事もあろうに途中からゲームとかやられると(オイオイ、喧嘩売ってんのか)、イライラが蓄積されて、しまいにゃあブチッ!ですよ。
先日、遂に私は「独り相撲を取らせんじゃねぇ!」的な感情が爆発してブチ切れてしまいましたわ。

「式までの準備期間は女の方が膨大な負担になる」ってぇのはどっかに書いてあったから覚悟はしていたんだけど、これって「女だから家事をしなければならない」みたいな意味?
いくら「楽しい事だ」って言ったって、中にはこういうのが苦手な女だっているのにね。
「今が一番楽しい時でしょ?」とか、ものすごく言われる&そう言いたいみたいだけど、現時点では「楽しかねーよ」と答えたい。
あ、この間結婚指輪を受け取りに行った時とか、婚約指輪を選びに行った時は凄く楽しかったなぁ。
相手にカルティエの時計を買った時と、プレゼントした時も楽しかったわ〜…って、全部買い物ですが(笑)。

これを読んだ、現在結婚式を企てているカップルで、彼女に色々頼んじゃっている男性諸君よ。
式が終わったら、彼女を誠心誠意、目一杯労ってやっておくれ。

…とはいえ、ひとまず最初の大きな山を超えたので、割と精神的に穏やかになりつつあります。
友達だけを呼んでの結婚パーチーの方に着手し始めますが、幹事さんがいるから心強いし、何よりもしきたりとか考えないでやりたい放題出来るので、楽しみでワクワクでーす。

人間観察三昧。

某マ○クで知人とモンハンに勤しもうと準備していたら、向かいのカウンターで女子4人がモンハンをしていた。
うち一人が、俗に言う腐女子で、「おまいら、オレに回復薬をくれ!」と、巨体で叫んでいた。

思わず無言で見つめ合う私達(笑)。


その後女子御一行はお帰りになり、狩りを続ける我々。
すると、今度は隣で男女の語りが聞こえて来た。
内容的に、女が「結婚したい相手を見つけるのはなかなか難しい」みたいな恋愛感を男に真面目に語っているような内容。
「語ってんなー」と思いつつ、狩りの収穫はゼロだったので、さて帰ろうと腰を上げ、さりげなくそちらをチラ見してみると、ナント男女は手をガッチリ繋いで足までピッタリくっつき、女は男の肩にもたれ掛かっておったのであった!

話の内容と、ピッタリっぷりのギャップにビックラこく私達(笑)。


その後、帰りの電車の席が空いてたから、ラッキーと思って座ると、隣の比較的若い男がほのかに臭い。
靴は黒ずんで汚く、服はトレーナー&トレパン、不精髭、髪は脂でべったり。
「引きこもりが外出してるんだな」と勝手に思った。

しかも彼は正面を見ながら、他の人には見えないどなたかと小声で会話中(笑)。
途中でそのどなたかの発言にウケたらしく、手を叩いて「それは言える!」と、小声で笑いながら相槌を打っていた。
耳を傾けたんだが、小声だからよく聞き取れなくて残念!

独り言をずーっと言ってる人を見ると、何を話しているのか?とか、普段何やって暮らしてるのか?とか、興味津々でございます。
もぉね、インタビューしたい位だよ(笑)。


人間観察って、楽しい(・∀・)ニタニタ

たこ焼き焼いた。

f1eac6ee.jpgたこ焼きプレートでたこ焼きを作ってみました。
大人になって初めて作った割には上手に出来ましたわー。
よし!今度、たこ焼きパーティーやるか!

凍結ケロ丸売り。

d79bab7b.jpgタイラーメン屋かと思って入ったお店は、実は食材も販売しているタイラーメン屋さんであった!
ラーメンが来る間、商品を物色していたら、カエルちゃんが身ぐるみ剥がされた状態で、しかもパック詰めで売られてた(>_<)

足部分しか食べた事ないけど、まるごと売ってたけど、体はまた何か料理に使うのかしらね?

ちなみにその後、サラリーマン数名がお店に入って来たんだが、私と同様、まさか食材屋さんがラーメンを出してるとは思ってなかったようで、「すごいなぁ〜」と連呼していました。
私は「あなたのそのバレバレ全ヅラの方がすごいよ…」と心でツッコミを入れたのでした(笑)。

なんか、申し立てられちゃいました。

f479dd3e.jpg今日、送られて来たメールを見てビックラこいた。
以前、YouTubeにうpした『Murasaki babydoll CM5』なんですけど、なんか申し立てられたようです。
こんな事が書いてありました。

「Universal Music Publishingが、あなたの動画 Murasaki babydoll CM5 の一部またはすべてのオーディオ コンテンツについて申し立てを行いました。この申し立ては、YouTube コンテンツ特定プログラムの一部として行われました。」

ちょ、コレ、この関係者が観たって事か!?
いやぁ〜、ありがたいですなぁ〜!

…で、コレどうしたらいいのかさっぱりわかりませんがな(^_^;
削除はしたくないから、するってぇと曲をミュートにすれば良いって事〜??
よくわからないので、暫くは放置プレイしてみます。

骨盤とダンスと私。

骨盤調整 ペルヴィス・ダンス
芸人のくわばたりえが1ヶ月半で20センチもウエストがくびれたと言う『コアリズム』に興味津々でしたが、アマゾンで観ていたら、骨盤調整の『ペルヴィスダンス』というものを発見!
早速購入してみました。
腰を振りまくって骨盤の歪みを直しつつ、体のバランスを整える、と言うプログラムです。

私は数年前に「骨盤フリフリ歩き」を知って、それ以降、歩く時(&思い出した時)には必ずフリフリしながら歩くようにしているのですが、やっていると本当に効果があります。
ヒップの上がりも違うし、ウエストもスッキリしてきます。マジで。
痩せるのはもう充分なのですが、年齢的には立派な大人の女ですから(笑)、体のたるみが気になるお年頃。
なので、私の場合はエクササイズ的な事が中心になります。
おばさん体型にだけは絶対になりたくねぇんだオイラ(>_<)!

なので、骨盤調整ダンスは非常に有効だなぁと思います。現在3日目とかだけど、思い出した時は腰を振るようにしております。歩く時も、自然にフリフリになるのが不思議。
心無しか、早くもウエスト周りがスッキリしてまいりました。しめしめ。

腰振りダンスは、ベリーダンスにも通じるモノがありますね。
でも不思議なのは、私の周りでもベリーをやっている人が何人かいるけど、ウエストはくびれているけど痩せている人はあまりいないんですよね。
でも逆に、痩せている人よりも、少し肉付きの良い人が踊る方が凄くセクシーでダイナミックなので、ベリーダンスはむっちりした人の方が向いているんだろうなぁ、と思います。


披露宴を式場でやらない代わりにというのもアレですが、友人らを招いて結婚披露パーティをやろうと思っていまして。まぁ、場所すら決まってないんですけどね(笑)。
で、そこで、普通に飲み食いするだけじゃ何ですから、何かあった方が良いよな?と思ってるんですけど、先日、その「何か」の内容を極秘メンバーで極秘に打ち合わせしました。
…って、書いてる時点で極秘じゃない気がしますが(笑)。
とにかく!もの凄く楽しそうなモノになりそう!
いやはや、今から楽しみで仕方ない!!

これから体を鍛えて、少しでも見栄えの良い花嫁姿になるぞ〜!

2_IMG_0391mini
Miwa Marvelous

ヘアメイクを駆使し、性別や国境を越えたクールで若干コミカルなパフォーマンス&ダンスで笑いをお届けするさすらいのパフォーマー。FUJI ROCK'10に出演。気が向いた時に作曲、映像編集等も手掛ける。愛犬家。


Recent Comments
twitter
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

counter
携帯版はコチラ
QRコード
  • ライブドアブログ