photo2今日は嬉しいニュースを。↓

プロレスラー・蝶野正洋(45)が4日の自身のブログで第2子となる女の子が誕生したことを報告した。
出産前は「今日は立ち会い、セコンド役 もうすぐだ」と試合に向かうような気持ちだったようだ。この日記の約3時間後に、長女の誕生を報告した。

蝶野には1991年に結婚した妻・マルティナさんとの間に2006年に結婚15年目にして誕生した長男がいる。
家族がまたひとり増え、10月には新日本プロレスの35周年興行というビッグイベントも控えており、選手として、プロモーターとして、父親としても更に奮闘する蝶野の活躍が期待される。

コメント欄には多くのファンから「女の子、かわいいでしょうね〜!写真アップ楽しみにしてます!」「既にメロメロな蝶野さんが目に浮かびます」などの祝福メッセージが多数寄せられた。
-  -  -

いや〜、めでたい!
男の子がいたのもビックリです!
ずっと欲しかったけど出来なくて、ようやく男児が生まれ、今回女児が生まれたのだそうです。

女の子だから、まさにメロメロであやしてるんだろうなぁ〜(笑)。
猫を飼っていて、いなくなると「トムちゃぁ〜ん」って優しく(近所の人に見られないように)呼びながら捜す…と前に言ってたからなぁ(笑)。
将来結婚する時、婚約者はこんなイカツいお義父さんにご挨拶…出来るのか(笑)!?

蝶野選手は、ヒールである反面、どことなく紳士的な部分とか、とても常識的な部分がチラリズムする所になんともいえない魅力を感じます。

女の子、可愛いだろうなぁ〜。
改めておめでとうございます!(´∀`*)