Miwa Marvelousのだらだら日記。

ダンス系パフォーマー Miwa Marvelousの、ピリ辛な生態記録でございます。

動画

フクちゃんの動画をうpした。

フクちゃんが家に来た日の動画をアップしてみました。

Windows7を使用しているんだけど、これにくっついてた動画編集ソフトで超ぉ〜適当に作りました。
これを打っている私のPCにはディスクを読み込む機能がない&フォントも乏しいので、オープニングや最後に曲を入れたかったんだけど、面倒でやめてしまい、オープニングの画像も作るのをやめてしまいました(笑)。

まぁいっか〜(笑)。

フクちゃんは寝ている時に耳掃除をしてますが、どうも耳周りの汚れが気になる所。
涙もちょっと多いので、もしかしたら今のフードが油分が強いのかな?
もう少ししたら動物病院に連れていくので、相談してみようかな。

オカメインコ可愛いね。

オカメインコのほっぺはなんて可愛いんだ!

そして、オカメインコが歌う「チョコボの歌」(ファイナルファンタジー)が可愛い!
インコ飼いたい気持ちはあるけど、自分が何度か経験してみて、飼育が大変なのがわかったから飼わないけど、やっぱり可愛いなぁ〜。

インコ大好きヽ(*´∀`)ノ

ピングーのDVD!

f0f49c03.jpgピングーが密かに好きな私。
「ピングーシリーズ」というDVDが4巻出てるのだけど、今は絶版になっているようで、2〜4までは買えたんだけど、1巻がどうしても見つからず、あったとしても5千円以上の値がついている…(定価は2300円くらい)。

注文しては「入荷出来ず」とキャンセルになり、粘ってようやく通常の金額で入手出来ました!
やったー!

ピングーは2002年から違う会社で製作をするようになって、映像もクリアになって、ちょっと声が変わったんだけど、こちらは全然入手出来無いです…。
まるで、後から出た楳図かずお氏の「平成版まことちゃん」が現在は入手困難になっているのと同じ状態ですな…。

で、念願の1巻をようやく手に入れて、現在鑑賞中!!

可愛いですねぇ〜(^_^)
クレイアニメだから、また味がある。
こうして観てみると、1回目のピングーは結構荒削りな感じですね。

10年くらい前にテレビ東京で朝放送していた時は、ビデオに録って保存してました。
その時のオープニング曲を、PSY.Sの松浦さんが手がけていたなぁ〜。

1巻は、妹のピンガが登場したり、シュール過ぎて有名な「ピングーの夢」が収録されているんだけど、この「ピングーの夢」に出て来るオットセイ?トド?が怖い!
笑った後にフガフガ言う所が怖い!




追記:
DVDの「ピングーの夢」は、音声が差し替えられていた!
どうやら噂によると、日本以外は放送禁止になったようで(怖いから)、多少まろやかにした模様…。
でも、このフガフガ笑いとか、恐怖の前の陽気なピングーとか怪しい音がまたよかったのになぁ。残念!

38度エクササイズ

この北朝鮮の子供の「律動体操」、凄いね(笑)。
昔、「ブラックワイドショー」というのでやってたなぁ。

今日はこれを踊るか(笑)!



脂肪を燃やせ!!!

最近、どう考えても体重が増えている(しかも筋肉ではなくて脂肪で)と薄々感づいていたが、ピーポくんと写真を撮った時、自分の顔を見てアウアウし、先程夕食を摂った後に久々の体重計に乗って驚愕した!!

小生、今まで生きてきた中で一番肥えてます(>_<)!!!

そりゃ、お気に入りのパンツがオケツで引っかかるワケだわ…。

という事で、3月21日のジェットプールの復活ライブまでに、私は体を絞って絞って絞りまくるぞ!

…と、ココに宣言しておきますm(_ _)m


とりあえず、自衛隊体操でもやるべ!

凄い身長差!

こんな動画を見つけました。



スゴイネー!

この小さい方の男性は何平平(ホー・ピンピン)さん。
身長は74センチ、体重7キロ。
昨年、日本に来たそうです。

大きい男性はスルタン・コーセンさん。
247センチ、155キロだとか!

世界には色んな人がいるなぁ。

2_IMG_0391mini
Miwa Marvelous

ヘアメイクを駆使し、性別や国境を越えたクールで若干コミカルなパフォーマンス&ダンスで笑いをお届けするさすらいのパフォーマー。FUJI ROCK'10に出演。気が向いた時に作曲、映像編集等も手掛ける。愛犬家。


Recent Comments
twitter
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

counter
携帯版はコチラ
QRコード
  • ライブドアブログ