January 12, 2006

ぁりがとっ!

こんな日記読んでくれてた方々ぁんとデス

本当は1月末までは続ヶる気だったリネですヵ゛・・・

これで終ゎりにしょうと思ぃます^^

日記での ぉ知らせですぃません

 

装備ゃ武器はみわのしもべにくれてゃりました

転売でもOEでもしゃがれヽ(`Д´*)丿

 

まぁ・・・

長々とゃってたゲームでしたヵ゛www

ぃろんな人と知り合ぇて みわは楽しヵったデス

こんな痛ぃ子と付き合ってくれた方々に感謝。・゚・(*つД`)・゚・。

そまことは痛ぃ子同士だったヶどね^p^

 

そんで日記も今日でおしまぁぃ

リンクとヵ消しちゃってぃぃので>< ょろしくですっ

 

それでは、 みなさん 有難ぅござぃました

これヵらもがんばって下さぃ

 

 

 


miwa_99 at 12:48|この記事のURLComments(3)

December 10, 2005

(◎・`д・)

おはよぅございます

確実に調子悪いみわデス。

どぅゃら みわのブラザーヵら風邪もらったヨヵン@@; 

横になりすぎてもぅ寝れないしね、日記かくょ。・゚・(*つД`)・゚・。

 

後二週間ぐらぃでX'masデスネ

去年のX'masも熱出してたょうな気がします(:;´;_ゝ;`;:)

知り合いはサンタ狩りとヵ訳のわからなぃコトをしてぃました^^ アンタダョ

彼には、今年はまともに過ごして欲しぃですw

昔ほど楽しみにしなくなってしまったヶど、

プレゼントには毎年ドキドキ^p^ フフ

男はこの時期 アタマを悩ませるんではなぃでしょーヵねw

レストラン予約したりホテルとったり人それぞれですヶどね

やッぱり 大事な人とその時間を一緒に過ごすといぅコトに尽きるヵモですね

と きれぃに〆ときます^¥^

おしまぁぃ♪

 

やってないヶど リネージュ

LinC0797

 


 キモィとヵ言わないで下さぃ  キモィ!!!

LinC0800

 

 ねーょw


miwa_99 at 09:34|この記事のURLComments(2)

November 27, 2005

鍋。

作って食べましたッ

みわのしもべ、ともみ氏とそのカレシで食べたんですけど、

とりあえず 材料なに入れるか迷って。。。 というヵ

みわは野菜が食べれなぃので( ´_ゝ`) 

肉8:野菜2ぐらいの中身です^p^ ニクイパーイ!!

えのきもダィスキなんですけどネ、最後の一個をどこかのオバチャンに奪われました。

正直 うらみます。 まぁ ともみ家にあったんでいぃんですヶどw 

味はなヵなヵの肉味でしたョ

ぷっぷ(ともみ犬も カナリの興奮気味でした 

おかげで みわのファーパーヵーを思ぃっきり噛まれましたョ(*´ー`*)

今度やったら ぷっぷ捥ぎます^^ 

おしまぃっ

 

リネージュ

LinC0790

 

 

 

 

 


 人多すぎて狩りなりませんw  つまんなぃヽ(`Д´*)丿

LinC0789

 

  悪さして みわのせぃになりそぅなヨカン!!!

 

 

 

 

 


miwa_99 at 12:39|この記事のURLComments(0)

November 14, 2005

寝つきわるぃです・・・・

なんでヵね、寝てても2.3時間ごとに目が覚めちゃぅんだょ@@

前みたぃに不眠症っぽくならなきゃぃぃヶどねぇ・・・

コレ書いてるの朝、9時過ぎですょ(:;´;_ゝ;`;:) 

 

どぅしても眠れないときは本とヵ読むんですヶど、今夢中なのが

みわの中で浅田 次郎です。 もぅメジャーですょね

『椿山課長の七日間』を読んだんですヶど 、来年 ドラマ化ですって〜

小説のTV化で期待どうりの作品はまず見たことがないので( ´_ゝ`)   

どの監督も小説の内容に忠実に再現してくれなぃんですょね

まぁ世壁分も沢山ありますヶどね〜・・・

おしまぁぃ☆

 

リネージュ

イベントでDE変身できるので・・・(みわ火弓のがスキ!!!

ちょーしのってました^p^

LinC0758

 

 

 

 

 

 

 とヵ言ってますが 瀕死たびたびh

LinC0762

 

 は 早ぃよぅww  おめでとおヽ(♪´∀`♪)ノ

LinC0768

 

  しんでくださぃ とヵやめて下さぃ^^


November 03, 2005

風邪ひいたっぽぃ。

きっと急にさぶくなったヵらでしょぅ・・・

くしゃみが止まりません(;´Д`) 

前フリとは全く関係ありませんが、みわ仕事をネ、 変えました^p^

考えてみれば18ヵらやってた業種でしたが、もぅプライド世界にはマッピラです。

 

そんなわヶで割の良い仕事考えて、おみz(ry

ではなく、ワゴンサービスに けて→ぃ

パチ屋のドリンクサービスなんですヶど、まぁ基本は玉もらってお客に

飲み物もっていくだヶなんですが、 パチ屋だヶあって来るお客は大体 高齢者

スロットは若いにーちゃん多いヶドね、スロットの人中々買ってくれないんでネ、

内心       『負けてカエレ。』       と思ってます^&^

セクハラまがぃも度々ですが・・( ´_ゝ`)

まぁ 時給いいヵら、がんがりますょ

おしまぃっ

 

リネージュ

ちょっと前にそまことね 同時hitさせて頂きました('-'*)

やっとこさ50ですょtt  そまりさんは2DKとぃうありえなぃ快挙です。

思えばエルフ作ってからほとんどチャットで生きてきマシタ。

奇跡に近いです@@ 50なんて><

ほとんど そまりとガッツさんのお陰ですね。。。

はじめの頃 彼(ガッツ氏 は、ヒールしなくてもぃぃと言っていたのに

回復しないと よく切れてマシタ。  意味わかんね〜ョ^p^

 

まぁ・・・

ぜんちゃとヵwisくれたみなさまありがとぅでした(*´ー`*)

みわはこれヵらネタに生きます。 アハーハ

LinC0740

 

 

 

 

 

   そまこDKおめでとおおおおぉぉ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

LinC0748

 

 

 

 

 

  ひさしく放置していたアカねナイツをヤりましたっ   たのすぃのっ!!


October 21, 2005

ε=(。・д・。)

最近さぶぃね

気温についてイヶないょ。 あぁ歳だょ   22ダ ゴラァ

最近、ちょっと寂しい(?お知らせがあってしょんぼりです(*∩Д⊂)

さびしぃのはみわだヶかもね〜・・・

いつも一緒にいれるというコトは とても幸せなことだと思いマシタ

大切な人が隣にいてアタリマエと思ッてたら大間違いだョ キミ

時にはプレでもあげてカンシャしなぃとッ   つヵみわにプレくr(ry

 

 

 

 

別に振られたわヶじゃねーYO

ただ思っただヶです

おしまぁぃ。

リネージュ

LinC0717

 

 

 

 

 

 

 

  mpkじゃないょ^p^

LinC0719

 

  よく言われる ォーン


October 03, 2005

(〜´∀`)〜

ネ ネタがなぃょ・・。・゚・(*つД`)・゚・。

フトゥーに連れと買い物いったり、仕事もぼちぼちしつつなんですガ

ぉーっと そういえば、ちょっと前ヵら 知り合いのカレシが来てて一緒にしますた☆

贅沢にもひつまぶしですって。みわが極貧なカレシに奢ってやりました

ぅん 見てて幸せそぅだヽ(*´∀`*)ノ

離れてる分、会える時はホント嬉しいもんヵもね

きみらに未来があるって信じてるョ みわはッ

 

だから 作った料理は味見しよぅョ

 

おしまぃ( ´,_ゝ`)

 

リネージュ

LinC0684

 

 

 

 

 

 歌うほど出ません(☆` 3 ´☆)   デモウタイマス。

LinC0692

 

 

 

 

 

 

 

 くまちゃ 52hitおめでとぅ(●´C_,`●)

 

 

   *突然 アリエナィ発言ガ・・・

 

  LinC0681


 

 ( ゜Д゜)ポカーン  デモワロス


September 22, 2005

( ゜Д゜)ポカーン

暑さも和らぃで涼すぃ季節になってきました

いつも日記の前フリで悩んでしまうんですガ( ´_ゝ`)

 

あんま更新してないので何のことを書けばいいのヵ。。。。言いなさいョ

 

まァ あれだ。

最近の心境でも書こうヵなぁ 

 んとね、ずっと迷ってたコトに決心着けました。

賭けてみるょ。 みわはッ 

きっとダイジブッ

 

。。。。。だと 思うょ 

 

          えっと、 おしまぃ。  オコラナイデネ

 

リネージュ

         LinC0668

 

 

 

 

 

 

  彼はみわにRESした矢先に逝きました   (すいませんがワロスデシタ。

LinC0677

 

 

 ssげとー なので載せたょ!


September 12, 2005

White Band

なにげに Loftで買った白いゴムのづレスレット(¥300)

世界七ヶ国で同時進行している活動で、貧困を世界の優先課題とする

という趣旨をもったキャンペーンだそうです。

ホワイトバンド

 
   みわは募金(コンビニのboxに入れるヤツ)

   しヵしたことがなかったので、活動に参加

   (・・・に なるのヵな・・)するよぅなことは

  初めてですょ

 

   世界では今 3秒に一人、貧困で子供が

    死んでいるそぅです。

    みわたちの生活では想像も出来ないような

    悲惨な現状だそぅです。

   


その後は、難しい問題や貧富の差を

なくす為の政策など・・・貧困をなくす訴えが書かれてありましたガ

ぅ〜ん、むずかしいょ(*∩Д⊂)  みわが頭わりぃのも十分あるヶども。 ォーン

取り合えず、意思表示ヵら初めてみよっヵな。。。?

でもね、昨日 おなじブレス付けてたギャルのコがいてね、

一瞬 目が合ったの。

 みわ、ちょびっとうれしヵったゃ。

 

*偽善臭さ マンテンの日記になりましたガ、

みわの文才が茄子ってことで許してくださぃ。・゚・(*つД`)・゚・。

 

おしまぃッ

リネージュ

LinC0662

 

 

 

 

 

 

   よく打ったと言いたィ。

LinC0652                

LinC0651

 

   はげしく はずヵすぃ〜です^&^

 

 

 


September 01, 2005

9月になっちゃったーん

仕事に行く前に日記・・・が定着してきました☆
とはいっても、月に3〜4日しヵ(ry   アハーハ
 
このページにとぅとぅ リンクつヶてみました。。。
  今までURLのみ教えるという感じだったので 行くのメンドィとヵ
言われてましたガ^&^  ブーン
 
こ、これで誰かサンの日記から  ば〜んってみわの日記へ・・((((;゜Д゜))))
 
うわぁあん   ィ・・・・ いいものッ
みわのブログでも見て悪口でもいってなさぃょヽ(`Д´*)丿
 
 
まぁ おしまぃ。
 
リネージュ
 
ちょっと前に梵の解散&はむちゃの引退式がありました;−;
その日は そまとのお出かけで(;´Д`)ギリギリにネカフェ入って参加デシタ。
短い間の梵生活でしたが、みわはすんごく楽しかったです
offの時 そましヵ知らないみわに、最初に話しかけてくれたはむちゃッ
みわは今でもloveです
 
引退式のssがネカフェのため、茄子。・゚・(*つД`)・゚・。
 
 
なので。。。
 
 

( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 自主制作 (*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

LinC0627 

 

 

 

 

  古代でちゃったょ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

LinC0636

 

 

 

 


 

 りっぱ空ですた(☆` 3 ´☆)


August 25, 2005

(☆` 3 ´☆)

台風来てるッポィのに仕事いてくるょ
 
気づけば夏も もぅすぐ終わりで秋デツ。 マジ・・・
 
最近チョット疲れてるので のんびりどっヵ行きたいね( ´_ゝ`)
しかも一人で行きたいゃ 一人旅デスョ??
つヵ免許ガないのでかなり不自由なんですょ。。。
 
自転車でどっヵいこぅヵな。 のれないヶど  ウワァ〜ン
 
リネジュ。

(;´Д`)

 

 

 

 

 

  
 


August 15, 2005

更新しますた。

ひさしぶりの日記です。 こんにちわ
 
んとね、ぃろぃろあってね、off会とヵいってきました☆
2回目のオフなんで 少し緊張でしたが
楽しヵったり、胃が痛ヵったりで いい思い出できましたょ
 
後はディズニーいったりね? Seaね、シー。
大半の時間が、待ち時間で潰れるという事態になりましたガ  ォーン
マジックランプ見れたので満足ですッ
次はレイジングスピリッツ乗れるといいなぁ〜・・・  ヒトオオスギ!!
 
リネージュ。
 ojiki

 あんがとぉ♪ きゅーあぃワロス

 LinC0031.bmp

 

 

 

 
 アイリスいなヵったゃ そまこががんばってて、ガッツさん足ひっぱってました。 ププ


August 04, 2005

まじ@@

 

とぅとぅ22歳を迎えてしまいました・・・
 
なんヵ老けたなァ( ´_ゝ`)
 
でもケーキと香水もらったゃ
   
  

ケーキ

 プレゼントもアレだヶどね、

 みわのために祝ってくれた友達ゃ彼氏の

 気持ちにホントかんしゃ

 まぁソレに免じてケーキ半分以上食べたこと

 許してあげてもぃぃょ?( ´,_ゝ`) オメーダョ オメー

 

追加

大原さん太りすぎです。 やせましょゥ。 ウワァァン!!
(でも あんがとw

 

 

リネージュ

LinC0568

LinC0571 

 

 

 


 ァ '`,、'`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、'`,、

LinC0574

 

 

 

 これでそまコとの年齢差がに なりマスタ。  フフッ


July 27, 2005

それって?

知り合いがイキナリ言ったょ。
 
『つきあうってなに?』って。
 
友達と恋人の境目がよくわからないんだってさ。
両方とも “愛してる” けど
その違いがわヵらないんだってさ。
 
んとね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みわも、わヵんないゃ|*´_」`|
 
 
こういう時に答えてあげれる 言葉も表現力も
みわにはなぃみたぃ。。。sorry。。。。。
 
リネージュ

LinC0542

 

 



 

 ちぃちゃん51hitおめっと

LinC0551

 

 

 

 

 

 れべちゃソーメィちゃ同時hitおめっと

LinC0547

 

 

 

 

 おじさま、厳しィでつ。。。 ウワァン


July 19, 2005

夏だね?

梅雨あヶちゃって もぅお外アツィだ
アイスばっヵ食べてます(≧▽≦)
 
お祭りも行ってね、花火も見ものだヶど屋台がネ
トウモコロシ(?とヵ 焼きそば食べてマシタ☆
そしたら チカンとヵ出てね((((;゜Д゜)))) ムゥ
 
夏はヘンな人もいるもんだァ( ´_ゝ`)
 
リネージュ

LinC0516

 

 


 



 むーちゃ、蒼さ、あまこ、みわでイフ狩りマスタ。
 

LinC0483

 

 




 このオッサン ど→にヵして下さぃw
 

LinC0507

 

LinC0509

 

 こんな日記見られて ミワは消えたいデス。・゚・(*つД`)・゚・。


July 12, 2005

いやぁん

なんのコト書けば良いヵわなんないャ

とりあえず、ミワはTDLとヵ東京で遊びに行ってマシタ
 
平日に行ったヵらね、待ち時間10分とヵ ぅま
でもミッキーと写真撮るのに40分ならんだャ|*´_」`|
 
あと 秋葉原にね、行ってみたヵったんですケドネ、
 
ミ ミワ こわぃだ((((;゜Д゜))))  ジカイ イコウ・・・

 
今回は買い物 あんましなヵったです。
遊びと飲みでほとんど終わりマシタッ
 
 
なんヵバトンがそまこヵら回ってきたょ
 
☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
          意味わヵんなぃゃw
         ☆今聞いている曲
          QUEEN、E・クラプトン、E・プレスリー
         ☆最後に買った CD
          ピンクフロイド買ったYo  フルイネ
         ☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
                  KILLER QUEEN、GOOD OLD-FASHIONED LOVER BOY
        CAN'T HELP FALLIN' IN LOVE、Tears In Heaven、 Layla
         ☆バトンを渡す 5 名 
        なす。
 
リネージュ 

LinC0473

 

 

 

 


 そまこ、ガッツさんと狩りしてたみたぃょ?


June 29, 2005

あぢぃ

 
あまりの暑さに日記書くのやめようヵと思ッテマス
 
ネタもとくに無いわヶなんですガ。
 
今年の夏は海いきたいなァ〜 つヵ アレなんですょ。
みわ泳げなぃんですょ
 
まァ、胸ヵら上はぜったぃつからないヶどね?
 
溺れるより、カオぬらす方がコワィダ((((;゜Д゜))))
 
リネージュ

LinC0456

LinC0433 

 

 

 

 

 はむちゃ&まっけたん&かなかな おめで

LinC0447

 

 

 

 

 


 そまコ、たにし、ガッツさんとイフ狩りマスタ。

LinC0431

 

 

 


 かわぃぃヽ(*´∀`*)ノ

 *魔が差してナツぃローズやってミマシタ。

screen0231

 

 

 

 

 


 この後しんだね? シラネーョ


June 22, 2005

つくづくネ

そりの合わない上司ほど
 
厄介なものはないな と実感シマスタ
 
神経切れそうだョ・゚・(*つД`)・゚・。
 
リネージュ
テケトーにあったssアワ  

LinC0370

 

 

 


 

 うらやましいヵっ 

LinC0373

 

 

 




 むてきんトコのクラハンin40Fのはずがミス帰還シテタネ。 ミワガッ!

LinC0377

 

 

 



 (゜д゜)?!  イツカッテクレタンダ


June 15, 2005

出張

来週の月・火曜日は 直営店回りと、展示会のため  
    in東京  ェー・・
 
毎週マネージャーと打ち合わせをしてたんですが、
コレが終わればみわのストレスもなくなるでしょぅ
 
でも MDの立場なくなったらみわはきっと
用なしだろうなぁ ( ´∀`)ウヒ
 
リネージュ            

LinC0343

 

 

 


 アマ子&あげはんおめで

LinC0339

 

 

 

 


 うちら、レ○じゃアリマセン。

 

  *ムテキが どーやら55hitしたみたいなので、呼び出しますタ

 

LinC0344LinC0355

 

 

 

 

 惨敗  オメーゴラァ、 hage!!


June 09, 2005

日記

ぇー・・・ 更新がアレです。
 
まんどくさぃ (〜´∀`)〜
 
ミワのために書くのなら 見るに耐えない日記でも イイノデスガ
*ジュウブン シュウタイ ダシテマスガ・・・ ウワァアアン!!
 
ケッコゥ、気使って書いてるんですョ^-^; これでも。
 
目標は 大原さんの旧日記
『冷やし中華始めました』
 
 
晒しちゃってごめんネ? いいネ?
 
リネージュ
 ssアワ

LinC0309

 

 

 




 始末しますた。   

LinC0312LinC0318

 

 

 

 


 あえいだり 殺されたり。。。。

LinC0315

 

 

 

 

 

 レア茄子。

LinC0277


 たまにはinしてね

  オマケ0001


ナツくて載せて見ました(*´艸`)

  大原さんのタモリはサイコーでした。

 


Archives