2007年10月24日

移転します

長い事ライブドアブログをやってきましたが、アメブロの方に移転しました。

URLは↓↓
http://ameblo.jp/chigu-hug/

「美和くの日々」が→「miwaくの日々」になりましたので宜しくお願いします☆




miwa_mirai at 15:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年10月21日

みて〜

   朝の出来事            パパママが掃除する中、ブロック遊びをしていた美和…                「すごいでしょ?みてぇ」                    凄いけど掃除中なんだよねー(^^;)



miwa_mirai at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月20日

LEGOる

   カナリLEGOってますっつ   芸術爆発って感じ(^^;)     



miwa_mirai at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

天神祭り

   近所の祭りを見に行って来ました(^-^)          出店に美和の好きなポテトが無く、ベビーカステラを買ったけど美味しくなかった(--;)                そしてスグ退散=3       公園で遊びどんぐり拾いをしました☆           帰ってきたら2人で爆睡(-_-)zzz                気づいたら4時だしっつ 急いで洗濯物取り込んでご飯の準備中な私(--;) 子供居ると1日がアっという間だなぁ〜        パパはと言うとモチ仕事ですょ…       



miwa_mirai at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月18日

わしの入れ歯は?

   何だか入れ歯のないおばあちゃんに見えます



miwa_mirai at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

給食試食会

   今日は保育園の給食試食会に行ってきました♪  おいしかったなぁ(^▽^)ノ                      でもお腹いっぱいで眠い私…食べ終わったら美和に「ママかえってよー」って言われるし(/_・、)   ガックシ…○| ̄|_                              ちなみに画像は給食当番の美和をパチリんこ☆   今日の服は上下XGSな美和なのでした♪       



miwa_mirai at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月17日

プレゼント

   北海道のじぃじ達から美和にプレゼントが届きました☆                美和は「みわちゃんのぉ?ヤッター」と大喜び♪ 電話で「ありがとう」言えたしね(^-^)v         じぃじ達、いつもいつもありがとねーヾ(^▽^)ノ  



miwa_mirai at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月16日

空っぽ

   ウフフ(´ー`)            空っぽです♪お弁当がおいしかったって事かな?正直ベビーコーンとウィンナーで作ったとうもろこしのコーンは食べないだろうなって思ってたけど、食べてくれたみたいなので良かったわ☆               



miwa_mirai at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

キャラ弁☆トトロ弁当


今日はお弁当だったので頑張りましたっつ この間の遠足の時寝坊しちゃったしね(^^;) 今回は挽回したかな?



miwa_mirai at 07:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月14日

かさぶた

   私の手の甲にある瘡蓋に美和が「これでいたくないからねっつ」って貼ってくれました☆        優しぃわ〜(/_・、)                              ホントは痛くないケドね(^^;)



miwa_mirai at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

勉強中

   ボタンを押すと声が出る優れもの♪だいぶ理解してきたかもヾ(^▽^)ノ   



miwa_mirai at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

お店屋さんごっこ

   石のお菓子を売っていますヽ(´ー`)ノ 



miwa_mirai at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

やっぱり

   昼食はやっぱりマックです☆                  



miwa_mirai at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月10日

衝動買い

   あまりにカワイくて買っちゃった☆             中身は魔女やコウモリやかぼちゃのパスタっつ   早速マヨで和えてサラダにしたけど、マヨがパスタの穴に入って何が何だか分からない…(^^;)                          でもカワイイから許す♪                        Good job無印良品☆                            



miwa_mirai at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月06日

知ってますか?

   パパがだーいぶ前に注文した「ウゴウゴルーガ不完全復刻版DVDBOX」が届きました☆                懐かしいっつパパママはめっちゃ観てましたヾ(^▽^)ノ



miwa_mirai at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月05日

前髪パッツン

   昨日の夜前髪切りました☆ どう?似合う?     ほんでもってパンを食べております(^^;)       私はというと…         お腹痛くてダウンしてます〓                   



miwa_mirai at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月03日

遠足

e042a8f7.jpg今日は遠足だったのでお弁当でした☆ 美和顔ホットケーキを焼いてみたけど… カワイくない(^^;) 帰ってきてお弁当箱開けたら空っぽっつ 保育園の先生が「美和ちゃん喜んで食べてましたよ」って言ってたので、作って良かったわ〜ヾ(^▽^)ノ


miwa_mirai at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月02日

愛しのピーナッツ

   今日は久々に家族だんらんしてます☆          パパママは久々の晩酌♪美和もつまみの柿ピーのピーナッツを探しては口に、探しては口に…     なんだかリスに似てるかも(*´口`*)



miwa_mirai at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記 

2007年10月01日

アララ

   お風呂も入らず寝ちゃいました…               あまりに静か過ぎて30分に一回呼吸確認(>_<)っつ      鼻つまんだら「プハー」って息してたから一安心(^^;)



miwa_mirai at 21:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)育児日記 

2007年09月30日

病院ごっこ

   見ての通り、看病してます☆                   今日は雨なので家でまったりしてましたっつ    パパは今日も仕事だし、ハァ〜(´ヘ`;)



miwa_mirai at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児日記