悩める純粋な変態さん東京にきています。

2015年03月25日

お気に入りなSquintzさん。

時間軸が前後するのですが、先週はBAR Squintzさんにも遊びに行かせてもらってました。

SquintzさんはSM色が濃くてもフェティッシュバーではなので、SM以外の話も好きな私達夫婦は大好きです。

お話ししてて面白かったので、初めてお会いした若い女性を終電後にも送っていく事にして、彼女らも一緒に、9時半頃から深夜2時過ぎまで遊ばせていただいてましたよ。

お店の片隅に鞭はあるのですが、この鞭は長い間使われてて先がボロボロになってたりします。
それでも振りやすいらしく、この店に遊びに行かせてもらった時は必ず夫はその一本鞭を振るうのですが、
その鞭の時間を見ていた、SM嗜好は無い、終電後に送っていった女の子達に異様に感動されました。

帰る前にも祥瑚さんにショーだと言われて、また夫に打たれる事に。
私達なんかの鞭打ちがショー要素があるのかはやってる方はわからないのですが、
見てる方には面白く観れるみたいです。
楽しんでもらえるなら私的には全く問題ないけど、不思議な感じ。


お給料日後の夜遊びはこれで来月半ば以降までおあずけ。
少し質素なSMの無い毎日を過ごすことになります。
次は鞭の祥瑚さんに頼んである鞭が出来上がってきてるかな?
かなり痛い鞭になりそうで、怖いやら楽しみやらなのです。


miwa_whip at 14:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悩める純粋な変態さん東京にきています。