2007年01月09日

改めまして‥

※mixiと同じでスマソ

去年を振り返り。

大人への第一歩な経験がいっぱいできた中でも大殺界すぎた一年でしたねー

初めての体験がいっぱいできたなぁ〜

去年の一月から振り返ると


・姉がNYから帰国
・高校生にして半同棲
・3年間続けたアルバイトを卒業



・自営の居酒屋で働く
・担任に急遽勧められた大学受験の為、教師達が個人的に徹底指導(が、即脱退)



・高校卒業
・貯金の為お仕事面接ラッシュ
・初お仕事in六本木キャバクラ



・仕事づくめ



・一ヶ月目にして初仕事が好成績(No.)

・人生最大恋愛。大人の女性へと‥



・初六本木サパー

・仕事仕事仕事(No.)



・海も祭もおあずけの毎日のお仕事(No.)



・お誕生日で飲みすぎ初めて記憶を無くす(No.)

・移店


・向上心。新店で新人として有名店へin六本木



・仕事に病む。



・移店

・愛犬の死


・日本一大箱有名店へin六本木


・初エステ

いっ〜〜〜〜ぱい友達できたょ☆

今のお店の友達のが歳ちかいしノリ同じだし楽しいすぎる☆

4人でマイミクしたしね〜爆笑

新年早々、お客さまにきょんちゃんと念願だった新宿二丁目ゲイバーに連れてってもらったよん♪

なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

おもろすぎるでしかし!

勉強になったわミルク姉さん☆☆

ホモとレズの事をまとめてゲイと呼ぶ。

オカマは身なりも女性だがホモは一見男性。女性と認識している。

あぁ〜もっとおもしろかったこと書きたいけどプライバシーの為ここまでだょねキョンちゃん☆

また行くで〜今度は四人で〜笑い

女だけで行ったらママに嫌われるから、男性の方よろしければお誘いください。。笑い

りえちゃん東京帰ってきて、お給料はいったらまた皆で馬鹿騒ぎして、一日焼肉づくしで叙々苑10%だしてでも個室でガン喰いして、洋服とブランド一気買いしよーね☆☆☆

楽しみだにゃ〜きゃははん〜( ´∀`)

はよ風邪とんでけー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星