彼氏が久しぶりに私の家に来るってなったら、毎度大掃除。
Wワーク始めてから部屋がすぐ汚くなる。汚部屋住人。
食べたら食べっぱなしの脱ぎっぱなしの出しっぱなししっぱなし。

数年前、インテリア雑誌の取材を受けた程の部屋に対する情熱は一体どこへ?


言い訳するなら、
時間&余力がない。

正直言うなら、
家事が嫌い。

バイトがある日は本当に時間がない。朝8時過ぎに家を出て、仕事バイト全て終わって家に帰るのが翌日の朝4時過ぎor5時過ぎで、仮眠程度の睡眠を取ってまた8時過ぎに家を出る。これが月、水、金。

で、バイト無い日は仕事から帰ってご飯食べて風呂はいったら気絶したように寝てしまう。火、木がこのコース。

そんで週末は彼氏と会うとゆう。
こうやって見ると私めっちゃ元気だな~


wワークしながら家の事もしっかりして、自炊までちゃんとしてる人って本当に尊敬する。常々。

Wワーク始めてからとか言うけど、元々家事苦手というかだらしない性格なんだよなぁ~。だからなかなかお金も貯められない。。


バイトしてるせいで家事しなくてエンゲル係数高めとかやっぱアホの極みだもんな~。

やっぱ部屋汚いとなんか無駄な支出増えるし。家の事もちゃんとしよ!





ダブルワークランキングへ