金曜日は給料日。

前回の日記に書いたけど
昼の派遣(メイン)
¥189,338

週1の夜間事務
¥34,800

週2の夜間事務
¥13,200(1週間分)

計¥237,338



そして今月の引落し予定

家賃¥54,000
楽天¥61,934(光熱費・通信費・保険込み)
ネイル教室ローン¥12000
カードローン¥10,000
積立定期¥10,000

計¥147,934



¥237,338-¥147,937=残¥89,404


という訳で、残があるので¥20,000ずつカードローンの返済と積立定期にプラスで入れてきました。

なので
積立定期の預入計¥120,000

カードローンの残¥203,183(10,000は月末頃引落しのため、今日の20,000のみ返済した時点の残。)



それでも¥49,404余るけど、
彼氏の誕生日プレゼント&食事の予算を¥30,000位にしてるのと、髪の毛のプリン具合が酷すぎるので美容院行くのと、残りの税金(一期分)を出来たら払いたい、、去年のやつは、遅れに遅れて今年分のが届く直前に役所から電話きてまとめて払った苦い思い出があるので。


そして彼氏の誕生日の予算が私的にちょっとオーバー笑
まぁお祝いごとだし、来年の自分の誕生日を楽しみにしよう♪笑


なんかトリプルだし朝までだしで正直かなりしんどいけど、
どちらも接客じゃないし一人事務だから精神的に楽だし

何より月払いの収入と週払いの収入があるのっていいなと思った。週払いの給料で普段の生活費・交際費をまかなえるので、月払いの2カ所からの給料は計画的に動かせる。

身体的には長くは出来ないかなと思うけど。。