来週2日間にわたって受けるはずだったネイルセミナーを1日キャンセルしました。

実は今月最初らへんにあまりに身体がしんどくてメインの仕事を休んでしまって、そこにも有給をあてたのでこれ以上休めないなと。
周りの目もあるし、、あせ


という訳で、一日のセミナー代10,000円が返ってきます。

これはカードローンの返済にあてる予定。

そしたら月末の引落しも終わったら
残が183,000位になるかな?

とりあえず、今年中に100,000円は切る!順調にいけば出来る!


とゆうか貯金は後にして先にローン払えよって話なんですが、、

なんだか、これだけ睡眠時間も削って働いているのに毎月手元に残らないとモチベーションが下がっちゃいそうで。

だから出来るだけ同額、カードローンの返済と積立定期への預入をするようにしてます。
で、それ以外に余裕が出ればカードローンの返済にあてようと思います。


こんな感じでどこまでも自分に甘くやってますが、見て下さってる方、
ありがとうございます。
がんばるど~