2016年10月26日10:27恋愛も望み通りになりますよ!
恋愛は諦めたら出来ません。

でも、休憩はしてもいいんです。

傷ついたり、疲れりしたら休むのは大切。

次回への力を蓄えて、もっと大きく飛躍するための準備期間だから。

過去の嫌な思い出や、うまくいかなかった異性、叶わなかった想いも決して無駄ではありません。

わたしはその一人一人に、少しずつ異性を見せていただきました。

そして、理想を形にする上でのビジョンを見せてもらっています。

縁はなかったけど、理想を形にするとこんな感じになるのかな?現実に落とすとこうなるのかな?と思うような男性にあったのはびっくりでした。

それよりもびっくりしたのは
「想いは形にある。理想って現実になるんだ。恋愛ってできるんだ。」

そこからまた一つずつ再構築。

逆もありました。

出会った人で、偽っていた人がいたんです。

そこで気が付きました。
「わたし、嘘つかれるのが嫌だから、嘘つきは駄目だ」

また一つ再構築。

すべての人に、気づかせてもらい感謝です。

最近は
「私にぴったりの理想の男性に愛されて、そして相手のために自分(わたし)に尽くせる男性」
これが理想かな。

今、好きな人は、理想に近いところまで来ているんだけど、愛されている実感が薄い。

さて、どう育てるか、それともさらなる高みを目指すか。

ワクワクしますね。

色々な道はありますが、進み続ければきっと望み通りです。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字