アジュンマのそらいろ!び・よ・り

韓流ドラマ&K-POPに夢中♡ たわいもない日常ですが、思うままに書いてます(≧▽≦)

2016年04月

入学式





先週に 息子の入学式が行われた

16-04-11-23-10-44-553_deco


まだまだ子供すぎてかなり心配ですが、これから段々と成長して大人に近づいていくんだろうな~⤴



昨日から普通登校した息子にどうだったか聞いたら、楽しかった🎵と!


まだ勉強が始まってないから余裕だろうけど、まずは学校&クラスが楽しいと思えたことに安心した




テニス部として学校には無いが、大会が近いので練習誘われ春休みから参加している。


優しい先輩で全体に仲がよく 一安心





これから少しずつ悩みも出てくるだろうが、息子よ頑張れ~👊








Happy Birthday ★*☆♪




今日は、娘の誕生日~⤴



息子の新学期でバタバタだった朝


すっかり忘れてしまっていた💦



思いだし、娘にhappybirthdayメールを送った




先週まで寝込んでいたので、息子の新学期の準備がまだまだ不十分で仕事休みの今日は、朝から買い出しに…💦




もちろん娘のbirthdayケーキも🍰



ホールケーキではなくて、苺好きな娘なので、沢山の苺ケーキを❤


16-04-11-22-50-10-423_deco




夕飯には娘の好きなチーズハンバーグを




勉強で帰宅が遅かった娘は後から夕飯だったが、娘のチーズハンバーグを失敗してしまった(T^T)



娘よ、すまん😢⤵⤵




来年はお酒も飲める歳になるので、お酒でお祝いになるかな(*^ー^)ノ♪





娘が今年一年、素敵な歳になりますように❤







livedoor プロフィール
記事検索