アジュンマのそらいろ!び・よ・り

韓流ドラマ&K-POPに夢中♡ たわいもない日常ですが、思うままに書いてます(≧▽≦)

2017年02月

東京二日目




横浜から新大久保へ




韓国コスメの大好きな娘と韓国グルメが大好きな私



二人が好きなK-POP





あちこちのお店をめぐってきました!




前回息子と行った時に美味しかったトッポギを
17-02-23-19-28-57-013_deco


なんか前回の方が美味しかったような…




どこのお店も並ぶくらい混んでたので食べれないかと思ったが、トッポギのお店のとなりが空いてて、食べてみたかった、今 流行りの
1487845443239

チーズタッカルビ❗❗


辛いのが苦手な娘と


DSC_1103


セットでちょっぴりのキムチやサンチュ


ひとつひとつのものが韓国のものでテンション⤴


DSC_1107



チーズがとろけたら食べ頃です♥



とろけたチーズと辛い味付けの鶏肉、野菜、麺などがマッチして美味しい~⤴



娘はかなり辛いようで大量の水を飲みながら(笑)







二日間、韓国にふれあい楽しかった旅行も終わりです!




間もなく山形に到着します🚅





朝食






ホテルの朝食バイキング🍴

DSC_1100




海側と富士山ビュー側と選べるのだが、行ったのが富士山側だった!


しかし… 雨降りなのでなーんにも見えません(笑)




美味しそうな朝食ばかりで、娘とテーブルに沢山並べて♥
DSC_1099



パンが、苦手なメープルやマーマレード味だったので、和食に変更
DSC_1101




最後は、ヨーグルトとフルーツ♥

DSC_1102





食べ過ぎて動けず部屋にてまったり中~





ゆったりと


コンサートも超最高に終わり、夢のような時間でした~♥





コンサートからの帰り道に駅近くのお店にて遅い夕食🍴
DSC_1091

↑私の天ぷらそば

DSC_1092

↑娘の天丼セット


揚げたての天ぷらが美味しかった~⤴



値段も超リーズナブル!




部屋に戻るとすっかり遅くなり、部屋からは
DSC_1095


横浜の夜景🌉✨



海側ではないのが残念だが、とっても綺麗なので👍




入浴剤を購入して、ゆったりと♨
DSC_1097



ペンライトを振り続けて疲れた腕をほぐすために(笑)




チェックイン




早めにホテルへチェックイン!




17-02-22-15-22-44-118_deco


部屋は、コーナーの広い部屋♥


DSC_1082




アメニティも充実🎵

DSC_1084



シャワーブースとお風呂が別❗

DSC_1085




他のビルより高いので眺めが最高です~⤴

DSC_1083





時間があるので、部屋にて娘に赤レンガのSHOPで買った『胡扮ネイル』をつけてもらいました~⤴
(私が不器用なので(笑))


17-02-22-15-10-14-026_deco








これから、横浜アリーナへ向かいまーす!



初のK-POPコンサート♥



楽しんできまーす(≧▽≦)



横浜です(*^^*)

横浜に着きました~⤴




まずは、ホテルに荷物を預けまーす↓

17-02-22-11-23-20-264_deco


横浜ロイヤルパークホテル



ちょっとリッチなホテルです♥




コンサートまで時間あるので赤レンガへ

DSC_1073





まずは、混む前にランチです🍴

17-02-22-11-45-48-224_deco



お店の窓から作ってるところを見れるオムライスのお店♥




もう少しSHOPをめぐり、会場のある新横浜へ向かいまーす!




livedoor プロフィール
記事検索