アジュンマのそらいろ!び・よ・り

韓流ドラマ&K-POPに夢中♡ たわいもない日常ですが、思うままに書いてます(≧▽≦)

2017年03月

ふぅ~





花粉症のせいで、朝から調子が悪い今日…






息子は今日から2泊3日の合宿へ🎾





天気予報では曇り晴れなのに、朝から強風に雨☔



一日外なので、最悪だ…






息子を送り届け、自宅に戻りダウン…⤵





薬を飲んで少し横になる






少し寝て、目が覚めてびっくり💦





目に入ったのが、息子の腕のサポーター!




肘の骨が欠けてる息子はサポーターしなければいけないのに!!!




あれほど、着けてるか確認したのにーーー💢





また、合宿してるところまで…🚙






お昼すぎてしまったが、初日に気付いてよかった~





足のサポーターだけして、腕は忘れたらしい…






自分の事なんだからしっかりしてほしいよ…⤵






丁度息子の試合が始まったのでみてから帰って来た。








お腹空いてたが、喉の痛みが取れず食欲もなかったが、薬がきいたようで帰りに遅いランチ🍴



17-03-23-15-43-48-175_deco





久々のモスバーガーです!





コートがとっても寒かったので、いつもなら冷たい飲み物だが、コーンスープに





3:30も過ぎてるので、お店も空いてた!






ゆったりと遅いランチをしてきました♥







夕飯の買い物して帰りまーす!






きたーーー




今朝からダルい…⤵





喉が...痛い😖💥




鼻が... 詰まってる💦






とうとうきたーーーー






花粉症






いつもより来ないな~⤴と安心していたら…💧






いきなりキツイ







薬を飲んでゆっくりしたいところだが、息子が早朝から合宿へ行くため送り届けなくては…🚙







やはりいきなりくるもんだなー⤵





あまりひどいとき、明日にでも医者へ行ってきます!







たすかったー






先日、息子の眼鏡が壊れた





違うクラスの子が遊んでたバスケットボールが顔面に…⤵






一年もたたずに買い直しかとお店へ行ってみた






事情を話すと

「一年保証があるので半額になるかも!」




まじっ!!!




すぐに調べてもらった!




もう少しで1ヶ月だった!






レンズも保証だと言うので、眼科にて診断書をだしてもらい、度数も無料で変更~🎵





半額は出さなくてはいけないが、大きな金額なので助かった~






しかし、勉強もしない奴が、なぜ視力さがるんだーーーーー









初心者




13日(月)は、大安




なので、その日に娘の新しい車を納車してもらった🚙





ピンクのラパン






さっそく、買い物がてらに運転


DSC_0014




ほんとの初心者🔰なので、びっくりするほどの下手さ💦




心臓がバクバク





もともと自転車でも電信柱にぶつかるほどの鈍さなので覚悟はしてはいたが…💦






まっ、何度も乗れば徐々に






今は毎日練習あるのみ!





厳しい母の指導にもめげずに





頑張れ~⤴




















ホワイトデー



昨日は3月14日

ホワイトデー




家族からのお返しはなかったが、




頂きました~
17-03-15-16-03-17-796_deco


店主の早坂さんより♥



私の大好きな “ じんだん大福 ”





お店でよくチラシを見てるので、覚えててくれたようで🎵




さすが、早坂さん👍





頂いたその日にさっそく




家族も大好きなので、あっという間に食べられてしまった💦




とっても美味しかった~⤴





早坂さん、ありがとうございました







livedoor プロフィール
記事検索