横浜から新大久保へ




韓国コスメの大好きな娘と韓国グルメが大好きな私



二人が好きなK-POP





あちこちのお店をめぐってきました!




前回息子と行った時に美味しかったトッポギを
17-02-23-19-28-57-013_deco


なんか前回の方が美味しかったような…




どこのお店も並ぶくらい混んでたので食べれないかと思ったが、トッポギのお店のとなりが空いてて、食べてみたかった、今 流行りの
1487845443239

チーズタッカルビ❗❗


辛いのが苦手な娘と


DSC_1103


セットでちょっぴりのキムチやサンチュ


ひとつひとつのものが韓国のものでテンション⤴


DSC_1107



チーズがとろけたら食べ頃です♥



とろけたチーズと辛い味付けの鶏肉、野菜、麺などがマッチして美味しい~⤴



娘はかなり辛いようで大量の水を飲みながら(笑)







二日間、韓国にふれあい楽しかった旅行も終わりです!




間もなく山形に到着します🚅