まだまだ朝は寒いですね~




4月に入り、息子の練習も通常の時間になり朝早くからに🎾




寒さのなかでも頑張って練習です❗






普通なら寒さのなか、着こんで練習を見てるのですが、まだまだ体調が万全ではないので…💧






少しみてから、今は
DSC_0021


コート近くのモスにて朝食中🍴





最近は、体調が悪いので水かお茶しか飲まないのでcoffeeをやめて、暖かいコーンスープに☕





この前、久々に飲んだらとっても美味しかったんですよね~⤴






濃厚であっつあつで寒いからだも暖まります






朝なので、ハンバーガーではなくてホットドッグにしたのですが、味覚がまだおかしい私には、ソーセージの味や、ソースの味が濃くて💦


メニュー選びに、失敗かな…⤵








もう少し、あったまってから少し早めにコートに行って息子の練習を見に向かいまーす!