娘が入社してなんとか1週間!




新入社員なので研修かと思ったら、いきなり大きい仕事を請け負い、入社して次の日からは毎日残業…💧





いきなり???





初日も残業までとはいかない程度に遅くてびっくり(@_@)!





初日ぐらいは早いだろうと入社式祝いのご馳走作って待ってたのに…💦





17-04-04-12-34-15-966_deco


娘の好きなお赤飯でお祝い㊗




17-04-04-11-42-04-946_deco



ケーキも🍰



買いたかったケーキが売り切れてたので、イチゴたっぷりのロールケーキ🍓



中にはおっきいイチゴがゴロゴロ🍓🍓🍓


17-04-04-11-38-31-989_deco






職場での歓迎会もしてもらい、皆に可愛がってもらえてるようなので安心






これからもっともっと大変なことが多くなるだろうけど、頑張れ👊😆🎵