先日、娘の二十歳の誕生日でした~㊗




二十歳という事で、お酒で乾杯✨🍻🎶

17-04-12-11-33-08-461_deco



普段 家で飲まない私も少しだけ



さすがにビールは「苦いっ!」と半分を旦那にあけてた(笑)




新入社員なのに毎日残業の娘ですが、この日だけは少し早く帰れるというので、娘の帰りを待って手巻き寿司でお祝い🎵

17-04-12-11-42-35-697_deco



あまり食べたがらない息子が、酢飯が美味しいと何回もおかわり
(生物嫌いなので納豆のみ)



娘は大好きな生ハムなどを巻き巻き♥



喜んでもらえて良かった~⤴




そして、娘の大好きなイチゴ🍓がたっぷりの
『苺の生パイ』ケーキを🍰

17-04-12-11-31-10-763_deco


ローソクしようと思ったが、娘がしなくていい!と言うので省略

17-04-12-11-29-09-110_deco


苺がたっぷりなので、カットすると苺がホロホロとこぼれ落ちて大変


苺のすっぱさと、カスタードの甘さがとっても美味しかった




娘は、カシスオレンジのお酒とケーキで☺




以前からお酒が飲みたくて仕方なった娘




これで心置きなく飲めるね~






成人になったのだから これ以上に責任ある行動をとり、仕事も頑張って、沢山遊んで、素敵な大人になってね♥