先日 家に帰るなり、先に帰ってた娘が怒ってた💢




仕事帰りに電話あったらしく、その相手が…




採用試験に合格していた所だった




訳があり 第一希望だったところだが諦めることになり、入社しない欄にそのむねを書いていた




ところが、なんと!




入社名簿に名前があると❗




電話もしたし、入社しないのならなぜ手続きしないのか!との電話だったらしい




は~???




最初の手続きしてから、電話も来ないし、その様な通知も来ていない!!!



だから、他の所とは違って簡単にしてるのだな~と不思議には思っていたのだが、自分達のミスなのに 娘のミスのような電話だったらしい😡




娘も自分のミスではないので、向こうのミスを指摘し、怒ったらしい(笑)





それでも、おかしいだろう…






もう入社式もとっくに終わってるし、入社前にその手続きがなってない事ぐらいわかるだろうに…⤵




なんていう職場なんだ…💢





娘は、第一希望のところだったが、仕事のできなさに


「入らなくてよかった~」…と





ちゃんとしたとこなのに、私もびっくり💦




そして、こちらのミスにした事に怒りがフツフツ…と💢





仕事して1週間が過ぎ、少しずつ仕事も覚え、職場にも馴染むよう頑張っている娘になんて事を💢💢





本当にそんなところに入社しなくてよかったよ