image
毎朝この子の鳴き声で起こされる

image
この子は毎晩寝ようとすると暴れだす

やれやれ(しあわせ)

image

image

image

image

image

image

一ヶ月おくれのHappy Birthday
ずっと行ってみたかったお店、家族が連れてってくれた

image

image

image

image
(そうは見えないけど かなりご機嫌)

またすぐに行きたい!
素敵なお店を自分で見つけるの、好き

家族が集まったのは久しぶりな気がする
なんせ姉は船乗りだから、そもそもあんまり地上にいない

image
(やっと似てきた)

image

image


今夜はお仕事で、地方に泊まり
image

連れてきたワニ、名前は「バナナ」
旦那様に「噛まれないようにね!」と言われた

もちろん人それぞれだけど、わたしにはひとりの時間って全く要らない
ほんとに全くなくても、全然困らない

家で握ってきたコリアンダー入りのおにぎりを食べて

おやすみなさい