2017年06月22日

「ふて寝するとします〜」

「今日は、なんかアカン日やったな。。。」


っていうしんどい日やったので

熱いシャワーを浴びて 冷たいお茶を


image



ぬおぉぉぉ
すっは 胃に穴空くわ


お漬け物のもとや〜ん


散々な1日となりました


よく寝て

目が褪めたら


新しい朝に おはよう


精一杯の強がりゆうて ふて寝するとします







miwapyon55 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月20日

「わたしのお気に入り」

愛してやまない 越智順子さん

初めて訪れた大阪のブルーノートで唄っていらっしゃった

image


1999年のアルバム


20年近く前に収録されたファーストアルバム を度々聴いている

聴き過ぎて CDケース はかなり傷ついて汚れてしまった…。



時が経っても色褪せない 素晴らしい歌声


ご本人様に何度も逢いに行き
たくさん話をさせてもらった

越智さんに言われた一言は ずっと胸の奥に置いてある。

「 あんた 何をそんなに焦ってるねん

一生忘れることのない、気付きの有り難いことば。

憧れが強すぎて

「この人を越えたい

ずっと目標にしてきた。



この素晴らしいアーティストは
2008年に天に召された。


越智順子さん は、永遠の私の憧れとなりました





miwapyon55 at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月17日

「 思い込み詐欺 」

地下鉄降りて出勤中 後ろから

「すみません もしよろしかったら…」

声を掛けられ振り向きざまに

「はい なんでしょうか

何でかめっちゃ低いええ声が出て答えたら

「勘違いしてました すみません

男性は走って行かれました。。。



勘違いってなんや


残念ながら
私はほどほどに歳をくっています


image



だって…

こんなシャンパン握ってネイルのアピールするんだよ

残念でしたね。。。



miwapyon55 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

「まさかの…」

あ”〜〜〜


熱がでました。。。

でも………


帰れまテン


image



miwapyon55 at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月13日

「Dinner Live」

image



お久しぶりのディナーライヴ


皆様どうぞよろしくお願いします

まずは6/30のグレートブルーライヴ からどうぞ

miwapyon55 at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月11日

「ひとり よしもと新喜劇」

今日も よしもと新喜劇 みたいな日になりました


image



ゆる〜く

カジュアルスタイルで

パーティーでのおしごと


あえてはずす

ってオシャレのつもりが

音程まではずして 散々な日になりました


あたしの

あほ〜

(バックは playnomore ですよん)

miwapyon55 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月07日

「 Come Rain Or Come Shine 」


「 Come Rain Or Come Shine 」

I'm gonna love you
あんたを愛するわ

Like nobody's loved you
他の誰よりもな

Come rain or come shine
雨が降っても 晴れてもな

High as a mountain
山みたいに高うて

And deep as a river
川みたいに深くあんたを愛するわ

Come rain or come shine
雨が降っても 晴れてもな

l guess when you met me
あんた思うたやろ うちと会うたとき

It was just one of those things
こんなん ただのひとつの出会いだけやんて

But don't you ever bet me
せやけど なんせそんな感じに絶対思わんといて

' Cause I'm gonna be true '
うちはあんたにいちずやし

If you let me
あんたが うちを受け入れてくれるんやったら

You're gonna love me
うちに惚れて欲しい

Like nobody's loved you
他の誰よりもな

Come rain or come shine
雨が降っても 晴れてもな

Happy together , unhappy together
幸せも幸せちゃう時も 二人やったらええやん

And won't that be fine
そんな人生もええやん

Days maybe cloudy or sunny
曇りの日もあるし めっちゃお日さん眩しい時もあるやろけど

We're in or we're out of the money
お金もっとる時も 無い時かてあるし

But I'm with you always
せやけど うちはいっつもあんたとおるねん

I'm with you
あんたのそばにおるねん

Come rain or come shine
どんなことがあってもな…



(みわふう バージョン)

image














miwapyon55 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月01日

「6月やし」

6月に入りました

あっつ…

え"〜っっ こんな早く日が経つと感じるなんて

あたしまるで ダメ子さんや

時間は自分で使わなアカンな


image


一昨日、後輩のラーメン屋さん
「ラーメン つぼ」の10執念(周年)に贈ったスタンド花ドーン

頑張ってる人はイキイキしとるね

※)らーめんつぼ は「となりの人間国宝」にも認定された、元プロボクサーが経営する超人気店です

行かれた方は
「みわさんの友達です
と、伝えてみて下さい

きっと…彼は思い出せないでしょう…
(身内ネタ)

image


miwapyon55 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月22日

「うっかり健康診断」

今日は健康診断

あ"〜 すっかり忘れてました
も〜そら〜そんな結果やろ〜。。。な、体重

だって〜
週末はご馳走三昧やったの

金曜はおいしい串カツ(写真忘れた〜)や楽しい飲み会

土曜は 神戸焼肉「樹々」さん

image


お代わりいっぱいして

クラブに同伴の同伴させてもらって〜

スナック連れて行ってもらって〜

周年のバーに連れて行ってもらって〜

image


こんなに自由過ぎる仲間

いやいや
大切にして下さる皆様に心いっぱい「ありがとう


あっそうそう

パーソナルトレーニングのおかげで
お腹周り ちょっと減ってました

うほほ〜い


miwapyon55 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月19日

「神戸でライヴ♪」

今日も初夏の陽気の神戸


あ"づい"… もう夏バテやん


神戸でライヴします

6月30日(金)

「Great Blue」
http://livehousegreatblue.com/
(078)231-0071
・20:00〜・21:30〜(入替なし)
・MC ¥2.100-


皆様のお越しを待ってます (あ、よいしょ)

岩おこし〜 (あ、そりゃ)

粟おこし (あ、どっこい)

またお越し〜 (パート2でした)

image


ほんと…
暑くなったね

※ 残念ながら パート2さん はすでに解散された模様です




miwapyon55 at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)