今週のみわは今日と日曜日です!

こんばんは&おはようございます、みわです( ´ ▽ ` )ノ

ブログ飽きるの早すぎる!笑
自分でもびっくりです!

っていやいや、申し訳ありません...(つД`)


今週の残りの出勤は、

・4/22(金)日暮里 17〜22時
・4/24(日)日暮里 17〜21時

です!日曜については土曜に確定次第編集します!
ポンコツなみわですが、お時間あえばどうぞ...!

♪♪♪

コメント返信遅くなってごめんなさい!
いつも嬉しいです(´;ω;`)次の記事でまとめてお返ししますね!

image


iPhone6Sをゲットしたみわ

♡もう水曜日だけど今週のみわ♡

こんばんは、みわです( ´ ▽ ` )ノ

またもシフト公開が遅くなり、申し訳ないですorz

・4/13(水)錦糸町 17〜22時
・4/15(金)日暮里 17〜22時

今週残りは上の2日間です!
(金曜日暮里確定です)

♪♪♪

事後報告となりますが、今日は日暮里でした!
おなじみの方や初めましての方々、ありがとうございました♡


数日前からiPhoneの調子が悪くなってしまって...
アドレス帳が消えたり、写真が消えたり保存できなかったり、バックアップできなくなったり(致命的)しておりますヽ(;▽;)ノ

iPhoneユーザーの皆さんはこまめにバックアップするようにしてくださいねヽ(;▽;)ノ


みわ(半泣き)

みわ♡今週は残り金曜日

こんばんは、みわです( ´ ▽ ` )ノ

シフト載せてなくてすみません...
今週の残りの出勤は

・4/8(金)錦糸町 17〜22時

です!
1週間の疲れを癒せたらいいな〜〜
お時間あえば!お待ちしてます♡

♪♪♪

昨日は錦糸町出勤でした!
シフトあげてなかったのに出勤チェックして来てくださった方、初めて指名してくださった方、ありがとうございました(>_<)♡

ホテルに行ったり、一緒にプリンを食べたり、おもちゃを使ったり、コスプレしたり、もりだくさんな日でした(笑)

image

今日いただいたお土産の一部...ありがとうございます(>人<;)!
嬉しいです!が!手ぶらで来ていいんですよ!!!



あと!いつも記事にコメント下さりありがとうございます♡

コメント貰えるとうれしいのですぐ公開しちゃうのですが(笑)、非公開にも設定できるので、公開しないで!って方は言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ ひみつの伝言もウェルカムですよ〜!

コメント返信は今のかたちで大丈夫かな? 本文に書いた方がいいのかな?
記事が長くなっちゃうと見辛いかな〜と思いつつ、コメント欄が長くても見辛いよね...
どうしましょ(・ε・)



あとあと!ブログ見てるであろうあなた!誕生日おめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みわみわ
ギャラリー
  • 今週のみわは今日と日曜日です!
  • みわ♡今週は残り金曜日
  • みわシフト追加→4/3(日)錦糸町♡
  • みわとシフトとアニメジャパン
  • みわ松さんのシフトだよーん
  • みわ、ブログはじめました
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ