デアゴスティーニのパターンが一つできました。ハイビスカスのパターンです。

DSC_2336-640x480

 ハイビスカスは、キャシーさんのすごくすてきなタペストリーを見て「かわいい」って思っていたのですが、なかなか作る機会がありませんでした。今回デビューです。

 カーブとか大きな切込みとかが多くて、アップリケしていて、ゆっくり休まる暇がないって感じでした。なんとなくずっと緊張状態って感じでした。

 でも。最近、切れ込みのところがうまくできなくて、ちょっと嫌いになっていたのですが、このパターンをやっていて、ちょっとコツがわかったかなって感じがしました。いくつかは、ちょっと満足できたかな。。。

 デアゴスティーニも本当に遅れまくってます

 すごく遅れながらも、一つずつ順番に進めていこうと思っていたのですが、この時期なので、次はクリスマスのタペストリーに取り掛かろうかと思います。これはクリスマスに間に合わせるようにがんばらないと

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆